おぅッ!!








お前ぇら~ッ








毎日暑ちぃなぁ~ッ(>_<)☆↑↑








暑ちぃからこそ








暑ちぃからこそ、








だからこその道場なのだーッ!!








先日、








雑誌の取材・・・








『週刊プロレス』の為に








午前中 事務所に参上した(^0_0^)☆♪








渋谷なら以外と分かるんだが








新事務所は中野坂上に








移転したモンだから、








早朝ラッシュを考えかなり早くに








家を出た(>_<)☆↑↑








以外と早くに着いたモンだから








ブログ作成に時間を費やした☆♪








時間が来たから、








初めて訪れる新事務所の入ってる








ビルを上がっていく(^0_0^)☆↑↑








すると事務所の奥に








一人明るい光を放つ女性がひとり








本日の俺様の御相手








赤井沙希チャンだ(*^^*)♪
何だかんだ二人で取材を受けて和む☆








詳しくは週プロを買って見ろッ☆↑↑








取材も終わり








改めて~入り口から








新事務所を拝見する~ッ☆♪








色々頂いた御祝いの『蘭』

植物達(^0_0^)☆♪








入り口を通り








皆 最初に何をするッ!?








そう、これタイムカ・・・








誰かのイタズラかッ!?
コノ二人誰だッ!?








新事務所を見守る








『YAMAHAブラザーズ☆ 』
イキな出迎えだぜぃッ(^∧^)↑↑








渋谷の広い事務所の二回り程








更にデカい
フロア\(^-^)/♪








会長の木谷チャンが来たから
誕生日祝いのケーキを贈る








女子社員と沙希チャン(^O^)☆♪








ソレに便乗した俺様(^∧^)♪









木谷チャンが1ピースを食らい








退室すると、








いつもの様に








木谷チャンにあげたケーキが








コウなるッ(^O^)☆↑↑









こんな感じの新事務所であった☆↑↑







撮影地『新日本プロレスリング株式会社』








気分も晴れやかに








明日も暴れるぞーッ(*^^*)↑↑








つーか、








この土日何するッ!?








ソレと俺様に対しての質問を又もや








募集するから、








質問とソレ以外の報告等も








ちゃーんと書き込めよ








コノ野郎共がぁーッ(^0_0^)☆↑↑








もなみ そうだ♪焦るこたぁ無いから
ょ!!もなみ~何の告白だょ♪
なみこ おぅ!!そうだぜ↑↑全員だ♪
いちご 充電!!充電!!ありがとよ☆♪
すみえ 大変だろうが、楽しくょ♪マジ
か!?その新日ファンにヨロシコ伝えとけょ↑
↑ また書き込めょ~♪
のぞみ 当たり前ぇだろ~良いぜ♪一発、胸殴って良いから、一発◯◯せて♪コレはストレート過ぎてダメだろ!?俺様…
うどん県のケイティ 大好きだ♪ケイティも大好きだ♪………御主人、言葉のアヤだろ~怒んなよ~☆♪
ジャン 唐突にどーした?当たり前ぇだぜ!!他の勘違い野郎達を成敗してやるわぃ!!ありがとよ☆↑↑
刀義団団長 お前ぇ最高!!Nice提案!!
Nice!!タイトル!!Nice俺様!!任せておけ
ぃ!!
なっちゃん 夜遊びしたらダメだおー↑
↑でもタマには必要だお!!点数上げる練習必要だおー↑↑
クラシッカーミヤ あの曲好きなんだよな♪タマ
には良いぜ↑↑
ヒロ だな♪誰しも一人じゃ生きていけねぇからよ!!
つみきん そうだよな、毎日、日々精進だな♪勉強して前に進める!!
小梅大王 ありがとよ☆♪
光 昼間は牛乳&水で夜は水割りだな
♪良薬口に苦しだ♪
かにゃ☆ 手紙書けよ♪そしたら俺様だけが見る♪
さくぞー ありがとよ☆♪
へむ☆ そりゃぁ、寂しいな~タマには予定合わせて帰って騒げょ♪
ゆう団長 マジか!?旨そうやんけ↑↑
ミナボン 夜中は基本ダメだわ。住宅街だから近隣から苦情がきちまうからよ♪
巴御前 じゃぁ、端くれ~…なっ!?ムカ
つくだろ?素直に喜びなさい。喧嘩は
女の子が止めなくて良い。男同士なら
イツが引き際か分かってるハズだからょ
。男も後で悪かったと思ってるハズだからな。
☆RedMagic中毒者☆ 良いねぇ~↑↑
ダチを大事に夢を追いかけろょ♪
タカヒロ 幼い頃に同じ時間を過ごした仲間だからな♪分かる分かる。こないだ同窓会で当時可愛かった娘(現在子持ち)のケツを触りまくったけど…若い時のリアクションじゃ無かったわ…残念しょぼん
服部健蔵 だな♪
どすU 超恐いわべーっだ!べーっだ!
千代田 真維① 当たり前ぇよ!!
徹也 なかなかイイコト言うじゃねぇか↑
↑その通りだな♪
豆のりすけ なんだろな~俺様的には中身がウェットなお菓子が旨い気がするよな♪
奈々 何でも良いぞ♪自己PR書いてプリ
クラあたりを貼ってたらどんな娘か分かるじゃんか♪
マスクドX ソコの近くだ!!期待してろょ

R チャンと自分磨きしてっか?ちゃんとしてりゃぁRの中から湧き出るユーモアが爆発するようになって男が寄ってくるわい♪
珠ちゃん 今日はモチ行くぜ♪
ヨッコ いいから写真も貼れよ♪顔が浮かばないとイマイチピンとこねぇからょ♪そういう行動はNiceだよな♪下着か~今まで通路で待ってたわ。そうなんだよな服脱がしてからのお楽しみだよな♪
よ~し!!
ひ~ちゃん 三人兄弟の次男は寂しさがあるんだ。兄貴と比較され、弟ができて構われるコトが少なくなる。自分が構ってくれる様に一番にならないと自分を守れないだろ。
志音 俺様のあだ名♪
高松のしぃ~ちゃんママ 了解だ!!今度な♪
zero@r35 おう!!よろしくな♪コレからもコメント書けよ♪
真壁さんファン よーし!!やるぞー↑↑
いずみちゃん♪ おぅ!!よろしくな♪
頑張るぞー!!
スノウ 今からでも遅くねぇ、お前も作ってみろょ♪ 中学から『ちんや君』だ
↑↑
札幌・まるな その通りだ!!ツマラねぇコト
に躓き、時として立ち止まるのはイイ、
だけど前に進めねぇねはダメだぜぇ♪
その通りだな!!
けいたん 頑張って稼いでこい↑↑
ぎーやん あんな二人、美人じゃねぇよ~…美人みたいです。本人達喜ぶだろうなぁ~↑↑
ぽけにゃん うん、知ってる~↑↑ 久し振りなら尚更楽しいよな♪軽井沢は寒いか?
みゆ 人間はやるコトやらないと不安になるし、ソレに慣れると働かなくなる…
イイ思い出だな♪
しょこら 上を向くしかないからな♪
頑張れょ↑↑
走馬倒 楽しみ過ぎだおー↑↑羨ましいぞぉー♪
でもタマにはストレス発散しなけりゃ…楽しんだ方がいいぞぉー♪
結歩 良いだろぅ~↑↑モチハグします
~ギューからのブChuッ~↑↑
BABΘ まーなぁー♪ありがとな!!
珠ちゃん マジンガー!?
ゆっち タマには会いに行ってこい♪
け~んご しっかり勉強してこいょ♪
◆ERIKA◇ マジンガー!?イヒッ 任せておけ
ぃ♪
酔いどれスナフキン ウワバミて☆♪仲間は楽しいよな♪
こばちゃん ありがとよ☆Chuッ♪
ノア アレは俺様がチームリーダーなのにパートナー
の入場曲で入場してたんだ。ソレが無性に頭に来てて俺様の入場曲良くならね
ぇのか!?って言ったら、テレビ局のスタ
ッフが、『とうとうコノ曲を使う時が来ましたね!!』と言ったのが今の曲だったんだよな♪その日から俺様の入場曲になったんだ。
みっちゃん 泣くな…。みんな一生懸命生きてんだよな。だから、時には力を抜いて自分の時間を作らないとな♪
おぅ!!ドンとこい♪
かおぞう 札幌に近いんかな~。
ミスド↑↑ 色々考えたんだな。つーか
、前半のシリアスムードから『私です。冗談です→煮タコです』って笑っちまっただろがー!!身体は問題ない。歯の治療関係ねぇだろにひひチョキ
マロンいぬ 幼馴染みは小学4、5年生で女供は中学2、3年だな♪
札幌太郎 俺様の本名は『伸也』→しんや→ちんや になった訳だ。学プロは何となく入ったら熱中した。22才の就活前だな。『夢』を見たくてよ。分からんなぁ~♪
かなこ のんびりしたか?
ellie 誕生日おめでとなニコニコクラッカー どっかで会ったらハグしてやるからょ♪
カツオ 分かる分かる↑↑コイツラもそうだからよ♪
☆はな☆ 『部活あったり』が二つあるぞべーっだ!べーっだ!
毎日楽しいならよしだ!!
聖 了解した!!ありがとよ☆♪
ネコ目イズミン そうだなぁ~野球かな♪
師匠 アイツラ生意気なんだよな♪
ししゃもちゃん 上司の指示があるのなら、双方の話し合いが成立してるんだろ。だったら『事情有り』を話せば良いんじゃないか?内容でなくてね。
上司の指示なんだから仕方ないと上手く言い聞かせてさ。だって仕方ないんだからよ。俺だったらこう話、協力してあげて欲しい!!と言うぜ♪大丈夫だ。同じ女性なら分かるはずだ。
あすか 可愛いかとか関係ねぇよ↑↑
Mi~ 取ってくれるんかい!!昨日も他の奴のコメ返でも書いたんだが、部活から帰った時にゴミ箱の中にかに道楽のカニご飯の空箱があったんだ。聞いたらすっとぼけやがったから発狂!!今でも笑いながらチクチク言ってるわ。食べモノ
の恨みは恐ろしい。
早苗 ありがとよ☆♪
山田(仮) マジで!?ミラクル♪ありがとよ
☆♪タマには書き込めょ!!
G☆I RINA ニヤニヤって何じゃ~♪
まきお 了解した!!待ってるぞ♪
178 だな♪Thank You!!
Jun だな~♪
ドュンガ おぅ!!当たり前ぇだ!!しっかりしてきたなぁ♪自分で悩み苦しむ…
だけど、悔しいからソコから這い上がる
!!頑張ってるな♪OFFはリラックスだぞ↑↑
インディアンカレー そうか、辛いよな。だけど諦めんなよ!!諦めなきゃ必ずチャンスがやって来るからよ♪そのチャンスは膝がよくなるチャンスだ。
葉月 汗かいたわ~♪心憎い言い回しだな↑↑チューさせろ!!チューにひひキスマーク!!
E-ヨ かわいいゆーな♪
喪黒さん アイツラ昔から俺様を知ってるから調子に乗るんだわ♪まぁ、楽しいよな。
てん☆ なんで?魅力があったからじ
ゃねぇか?ただ外見に惑わされるなよ
。どうしようもねぇカス野郎もいるからよ。
R 旨かったろ!?満足するよな♪
肉まん するわぃ♪つーか、昔はな。
今は自分のドコが足りてないのかを互いに冷静に言えるから喧嘩はねぇよな

なおん しょうがねぇなぁ~♪緊張に馴れろ!!
ろり 楽器を弾きてぇな♪バカヤロー!!ろり照れるじゃねぇかょ↑↑
こっさく 今はまだ休暇中だ♪ブログを見ろぃ♪
香里奈 当たり前ぇじゃんかよ~♪一緒に食う☆?
ガチャピン そうか俺様もお前ぇの役に
たったのなら良かったわぃ♪ありがとよ☆
ヨッコ まぁモテるんだから仕方がねぇ~
♪イヒッべーっだ!べーっだ!
ニーナくん、有り得ないのだょ。
アルト 了解した!!
ラガーマン だよな♪ナカナカ気が利きやがる♪
元気な男 前は良く見てたなぁ~今はあんま見てないな。レナード、ハグラー、ハ
ーンズとかタイソンが好きだったわ♪
プロレスらぶ おぅ!!任せておけぃ↑↑
蹴王 最初から最後まで最大限の力が出る訳ないよな?筋持久力が切れるからよ。しかも最初から力が入ってたら相手に狙ってるのがバレちまう。だからフェイントが利くように力を入れる瞬間を狙っていくんだ。
ゆず だな♪
メガネちび そう踏み出せぃ!!
バッカス お前ぇ本当に御近所さんだな♪
言い逃げかよ!!
ピカチュウ じゃぁ、する?
bambi そうか!!じゃぁ楽しめたろ?
大盛り二杯って凄いよな?分かってるじゃねぇかよ♪
あさみン そうゆう時あるよな…俺様も若手の頃、一時いつもそうだった。良いぜ。そりゃぁ、近づくだろ♪
みかちん 良いぜぃ♪あかゆマジで行ったのか!?
栗ごはん お前ぇも手紙くらいよこせよ♪
おかちん そうだ!!皆が第一歩をふみださねぇとな♪ありがとよ☆♪手紙はまだ来んぞ!!
ジキルありがとよ☆♪
トモノリ イヤイヤ彼女くらいは大目に見ろょ
☆♪おぅ!!ヤるぞー!!
千佐奈 旨かったわぃ♪しかし半々は手抜きだろ☆
グレート魁咲夢 だな♪
浪花☆春団治 プライベートな夜がイマイチなんだよな~♪
たかのり ありがとよ☆♪