おぅッ!!








お前ぇら~ッ!!








最近暑ちぃなぁ~ッ(>_<)








今日も暑ちぃんだろッ!?








参ったぜ~ッ(^∧^)↑↑








どうせなら








お前ぇらだけ暑くなれよ~








ナゼってッ!?








俺様はイツ何時 熱いからよ~ッ!!








どうコレっ(>_<)☆!?





















先日、








約束があり地元に帰った☆♪








地元に帰った理由は何個かあった。








一つはダチの旦那が退院した喜び記念に







一つはダチの誕生日が来たから








まぁ、








結局何かしら理由をつけて集まるのが








俺様達のスタイルだ(^0_0^)☆♪








今回の待ち合わせ場所は








地元のいつもの焼肉屋








『焼肉名菜 福寿』である☆↑↑
結局~ 居心地イイいつもの店だ♪


まぁ~ いつものコトなんだが・・・
このスーパースター真壁刀義様を








毎回待たす不届き者達は未だ来ず・・・







何なんだアイツらはよぉ~








ブログ作成して時間を潰す・・・








すると・・・








やっと来やがったッ!!








お前ぇらは本当~毎回








俺様を待たすよな~ッ!!








そんなコタぁ~聞く耳を持たずに








『ごめーん、ごめんね~』と








軽すぎる謝罪で席に着き








笑う~(*^^*)♪
すると仕事で遅れてきた幼馴染み








小松が駆け付けた(^O^)








さぁ~改めて乾杯じゃッ☆!!








肉を鉄網にぶち込むッ!!
旨そうだぜッ↑↑

旨いぜぇ~ッ\(^-^)/♪
うおーッ↑↑








すると、小松が








俺様の陣地で








焼きながら育てた肉を








取ろうとしていたのだッ!!








『んんッ!!』
『サセるかーッ!!』
危なく縄張りを








荒らされるトコだったぜぇ~(^∧^)♪








みんな子供かよッ(^0_0^)☆!!








と、ゆーコトで








奴らが用意してくれたモンは








コレだーッ(^0_0^)☆↑↑
どうよッ!?







嬉しいじゃねぇの~ッ♪








コレ








半分は俺様のレスラー15周年記念に








半分は小松の40歳の誕生祝い♪








『半分半分って、手ぇ抜いたろ~








お前ぇらよぅ~ッ♪』って言ったら








アキ&ユー
『お前ぇら祝ってくれんのウチらだけなんだから文句いうなょなッ!!』








元ヤン恐ッ・・・








俺様達『は~い(*^^*)♪』








素直に食らう俺様達☆♪








ホンなら、また次回(^0_0^)☆↑↑










最近 大小かまわず いろんなコトが








あったメンバー達。








皆が何かに元気を貰い、








何かに勇気づけられたコトだろう。








おいッ!!








お前ぇら~ッ↑↑








夢を持って前に進むぞッ!!








先ずは、第一歩を踏み出そうぜッ↑↑








『焼肉名菜 福寿』ミウイ橋本店
相模原市緑区橋本3-28-1ミウイ橋本5F
TEL042-700-2929






ゆりり ジンギスカンで御祝いとはヘルシーで最先端だな♪男関係で悩むだぁ
~!?俺様も女関係で悩…みてぇわッ
!!
ハル 行ったら呆れちまうぞ♪カッコ良いじゃねぇか↑↑その通り!!自分で言うな!!つーか、手紙にプリクラ貼って送れょ♪ピアスも見てぇから顔見せろ↑↑
チャリパンはキツイな…叫びひらめき電球
パープルマフラー ダーリン本当だぜ♪俺様暇人だからコメ返してんだ!!証明って難しいぜ。俺様しか知らないコト聞いてみ?
…ソレを知らんよな。本当に俺様・真壁刀義だ!!
信じるか信じないかは…あなた次第。
どうコレ!?
千代田 真維① おぅ!!そう素敵なんです♪
いちご 食べてしまいます♪はい☆↑

ヨッコ 正直 肉と魚とか考えてはいないんだよな。ただ野菜なんかを気にしてとってるよな♪レパートリーは多い方が良いコトは良い。だけど一生懸命作ってくれたら嬉しいだろ↑↑俺様だって鬼じゃねぇんだからよ。ただロールキャベツ
は食いてぇな♪
クラシッカーミヤ 正直言うとガキの頃聴いた以来だが、ドヴォルザークの新世界はクル
よな♪音楽室に貼られてた歴代の作曲家は皆変わってるヤツが多いし、クラッシッ
クって音楽は人を興奮させる力があるよな。激しさを持ってる。だろ?
ゆず よ~し!!気合い入れて頑張れょ

マスクドX デートじゃなくて単なる食事会だ♪テヘッじゃねぇーニコニコアップアップ
手の小さいゆみ いいぞ♪アレは…ミラクル
に旨い♪
猫の盛り ソレはお前が決めるコトだ。大事なお前の人生だからな。チラついて仕方ねぇなら転職もありだろう。
巴御前 さすが専門家だな♪なんかキタ
よな↑↑『義』大変だと思うが大事な
コトだ♪
ゆっち いーぞ♪頑張れょ↑↑
光 おぅ!!頑張れょ♪
かにゃ☆ あぁ~…軽い、…軽い…。
ウソウソ余裕だコラァ♪何か知らんけどお前くらいの娘によく好かれるわーッ♪ マジか!?前の日にちゃんと書き込めよ
!!誕生日おめでとな♪ケーキ買って、晩飯食って→ケーキだしてプレゼント渡してまたもや乾杯だな♪
蹴王 そりゃそうだろ?グッズ集めとかは知らねぇな。ただ自分の試合が終わ
って、まだメインとかあったらファンとして見る時もあるぜ♪俺様はな♪
R 良かったな~。俺様、布団の中で隣に誰かいないと寝れねぇんだよな…
スーパースターだからさ(笑)かといって隣に女いたら寝れねぇから帰れょ…なーんてカッコイイ事言っちまうんだろな♪
さくぞー ありがとよ☆
なっちゃん ◯◯が気になるわ~そんなら 誰か紹介してくれょ~↑↑
さくぞー
高松のしぃ~ちゃんママ シュークリームは好きだぜ♪夏場は冷たいモンが良いよな↑

服部健蔵 そうだろな。夢を求めて…
その通りだよな。俺様自身もまだまだ夢を求めてるからよ♪
志音 久々のエロ~い!!
走馬倒 了解↑↑しかし…べーっだ!べーっだ!ひらめき電球クラッカー
ふぇれっと ありがとよ☆札幌が待ち遠しいわぃ♪
けいたん よし!!
なのか ありがとな♪武蔵小山です♪
ししゃもちゃん おぅ!!何でも良いぞ

毬 よし!!俺様もタマには良い事言うだろ♪勇気を↑↑
GOMAQ 石津の好みじゃねぇんだと。だから二人で楽しめる訳よ♪
ぎーやん う~ん聞いてないぜ…ショック!
珠ちゃん 俺様もタマには会って話しでもしてぇからよ♪
酔いどれスナフキン そう、アイツはドコでもやっていけるヤツだからな♪
肉まん 了解だ↑↑食い過ぎだ!!
うどん県のケイティ 良かったじゃねぇか
ょ♪任せておけぃ↑↑
ひ~ちゃん イライラすんな。
美咲 そんなコトねぇよ。気の合う、大したヤツだったからだよな♪
かめさん 可愛かったわぁ~ブロマイド
↑↑Thank You!!
◆ERIKA◇ 連れてくよ~☆隠すコトはねぇんだ。その不器用さを彼が見付けたら、余計に可愛く思うわ~我慢すんな♪ 尚更凄いトコ見せてやるからよ↑

カツオ 泣きっぱはキツいな…何か知らんけど上手くイケ無いんだよな~そりゃ俺様にだって女の2、3千人はいるぜ♪俺様の一番は、今は女追っかけるより試合なんだよな。だからあと2年くらいは最前線を暴走するからよ!!ただ…追わねぇけど、来るモノは…だなにひひチョキ
マーロー・スカイウォーカー 当たり前ぇだ!!待ってろょ!!
G☆I RINA 苦笑いすなーッ!!
ピーマン おぅ!!頑張るしかねぇからよ

ノリコ お元気すぎて驚いたわ!!よく食うしな♪だって俺様より食ったからな↑
↑アイツは凄いわ!!
みっちゃん いいから愚痴れ。そんな時もある。だけど頑張らないと始まらないしな。自分の時間は作れねぇのか
?息抜きの時間だよな♪
ヒロ 今回のスイーツは満足だな♪テンション上げて行こうぜ♪
のぞみ 受ける訳ねぇだろ!!俺様の中で女は女だからな♪差別でも何でもなく、俺様の中で女はマリアなんだよな♪
『優しくか弱い』そんなイメージしかねぇからよヤラねぇ。しかも試合中 色んなトコに触れるだろ…イヒッべーっだ!べーっだ!
タカヒロ 旨い!!
ドュンガ 不安にならないで、つくねがちゃんとできる様に挑め!!何でかって
?お前は出来るからなんだょ♪相手の
コトを考えすぎだ。考えんなょ!!聞こえなかったらハッキリと『もう一度お願いします』と素早く聞き直せよ。焦ったら深呼吸三回だろ?仕事以外に不安な気持ちになったら深呼吸三回だぞ(*^^*)
178 ヤバイぞ♪
Mi~ マジ!?Mi~沖縄の人なの?食べたコトねぇなぁ~金玉!?チャレンジして元気になったら責任とれょにひひ
へむ☆ 今回の二店舗は凄いだろ!?無敵だ♪仲間だからな~☆
ニーナ ありがとょ☆♪
結歩 バカヤロー!!寂しがり屋な訳ねぇだろがぃ!!おぅ☆↑↑…眠りたいです。
ソコ空いてますかにひひひらめき電球
アイカワ 見ねぇよ~分からねぇモンよ~☆
師匠 お前ぇらが笑う為にやってんだから笑え!!
真壁香住&梨央 素直に寝るのが一番だからな♪疲れてたんだろ…知恵熱?
子供かよ!?
ノア 『あぁッ?』だな♪
亜美 俺様はアイツのタイプじゃねぇから二人で飯行けるんだとショック!ひらめき電球
Jun だろ~♪
かおぞう 22日の夕方に入るわ♪ ゼビオでラジオ収録するみてぇだな↑↑
なみこ おぅ!!よろしくな♪たまには何でも良いからコメントしろょ♪
葉月 連れ回したいわぃ♪半分こ!!嬉しいねぇ~↑↑ありがとょ☆
chinochino お疲れさん!!ありがとな
♪力出てきたわ↑↑エヘッ
ヨッコ そうか~気が付かなかったわ~ありがとよ☆♪
奈々 熱中症で早退!?大丈夫かぁ!?暑かったからな。ちゃんとおでこと首筋冷やしたか!?ちゃんと朝御飯食べていかないと身体に悪いからな!!気を付けなさい!!
聖 肥えてねぇ~ょ♪どっちかってい
ったら普通の娘の娘の方がイイわぃ↑

立会川はねぇと思うぞ~
早苗 デートにはならねぇ~☆あいよ~

ぽけにゃん エヘッ♪俺様も笑ったわ♪俺様は小さくはねぇと思ったわ♪ナゼなら食い物の恨みは恐ろしいってよく言うだろ?俺様も昔、部活から帰ってきたらゴミ箱にカニ道楽のカニご飯の空箱を発見した時は発狂したからな♪今でも笑い話でチクチク母ちゃんと兄貴を攻撃してるからよ☆彼は可哀想だにひひひらめき電球
ホルモン 了解した↑↑
マロンいぬ もちろん柔らかくなるし、健康になるよな♪代謝も良くなるしょ↑

ヨッコ 普通っ子だと思うぜ♪俺様は不思議と柔道やっててトッポかったけど、ワル
なやつともツルんだけどクラスの静かなヤツ
ともよく話すし仲良かったと思うぜ。
だからよく女子から不思議に思われてたみたいだよな。よくそんな話を聞いたわ。俺様昔から自分に無いもの、共通の趣味(プロレス好き)があるヤツには偏見がなかったからな。ガキの頃のトラウマ
は消えにくいからな。だけどその分、
人の痛みが分かるのは素晴らしいコトだぜ。そんな辛いカミングアウトできるなら
、必ず自分の輝ける仕事を見つけれるはずだぜ♪頑張れょ♪
☆はな☆ OFFの日かぁ~軽く走るか
ウォーキングかエアロバイクみてぇな有酸素運動はOFFでもやるなぁ♪その後は、ブ
ログ作成したりでダチと遊ぶな。約束無かったらスイーツ探訪かTSUTAYAでレンタル
DVD借りてくるな♪☆はな☆は何して
る?
モンチッチ よく分かってんじゃねぇかよ

☆なつ☆ 旨かったぞ♪食べないとも
ったいないぞ!!
悠々楽々庵 ほほぅ~岡田とか。夢中になるのは良いコトだからな♪16歳下
!?やるじゃねぇかよ↑↑俺様の今は真面目だ…と思う。幼い娘にそんなコト
言っちゃぁダメだぜ。
もなみ サクシューは旨いぞ!!迷うなら、
時間をかけろょ。自分の感情を抑えられなくなったら付き合えば良いんじゃねぇか!?俺様、お前のお父さんみたいだな♪
ピカチュウ 大変だな~。『そう俺様は俺様よりも悪いヤツをやっつける人なんだよ!!このチェーンを持ってなくても地震なんて怖くない!!逃げ足は早いから大丈夫なんだよ♪そうなんだ美佳チャン、悪いコトしてるヤツをやっつけるからしょうがないのだよ!!応援ありがとね♪』 そう、いつかは結婚させてくれぃ♪シュ
ーは旨すぎだ!!頑張るぞ!!Thank Youニコニコ

たかのり 分かんねぇ~から調べろぃ

あさみン どーした!?そんなら手紙を書きなさい♪
ラガーマン サクシューは食った方が良いぞ!!
ありがとよ☆↑↑
喪黒 食べれ、せれ♪
ろり 任せておけぃ↑↑ボクシング頑張れよ!!
プロレスらぶ そりゃそうだろ!!お前にもプライドがあるからな。後頭部や首周りの筋肉が凝り固まってんだな。だから寝れないし、吐き気がするんだぞ!!
マッサージしてもらえ。気分も晴れるからな。自分らしく生きないでどうすんだ
?睡眠は特に大事だからな。いいか、
人間の体は信号を出すんだ。寝不足や吐き気は間違いなくストレスからの緊張だ。俺様も大好きだから治療院に行って鍼灸、針、マッサージの治療院行って解して貰え!!行ったらハグからのチューしてやるからょ。必ず行けよ!!
徹也 だろ♪油断すんなょニコニコ
みかちん 流行りの胃腸風邪だな!!気を付けろぃ↑↑
ガチャピン ありがとよ☆♪チェーングルグル
で、あ~れ~♪
ヨッコ 俺様も苦手だから自分で何とかしろー!!
おかちん 付くのに時間と根気が必要なくせに衰えるのは早いんだよな…頑張れょ♪Thank You!!
あすか よ~し!!手紙書いてきやがれ
!!
リリーナ 普段は少ねぇぞ!!こうゆう宴の時だけだ♪
香里奈 ありがとよ☆♪
てん☆ 俺様と同業者か~。分かんね
ぇ~じゃねぇかょ☆↑↑結婚してんなら止めとけ。傷付くだけだ叫び
ピカチュウ 自然消滅的な…その言葉もメー
ルにあったなぁ模擬試験頑張れょ♪
いいちゃん。。。バカヤロー!!『少しは
』じゃねぇわ。言葉に気を付けろ!!みんな筋トレやったり鍛えてんだ。マーティ
ーなんかはレスリング上がりだから打ち込みやったりボクシングの練習してたりだ

ゆか 肩抱いて?写真!?モチ良いぜ♪んじゃぁ~御褒美な↑↑Chu~ッキスマーク
メガネちび そんな大巨人じゃねぇわ!!
何のスピーチだよニコニコ
猿渡 何ーッ!!良かったじゃねぇかょ
↑↑その通りだな♪頑張れょ♪
栗ごはん うんにゃ…刺されたトコを放置だ♪
ゆい丸 そんなの…ゆい丸に決まってんだろニコニコ
みな いい心掛けだ♪喜ばせたいよな
↑↑頑張…違う違うHのコトを頑張れじ
ゃなくて、子作りを…同じか!!ダーリン
に毎晩『お情けちょーだい致します!!
』だな♪あんま激しくやると御近所に迷惑だからな~程々にな♪
bambi 大食い?分かるぞ~イヒッ♪当たり前ぇだ!!俺様がリングに上がんの楽しみに待ってろょ!!どMチャン!!