おぅッ!!








お前ぇら昨日は








ブログが








待ち遠しくてタマランかったろッ!?








朝から仕上げる時間が無さすぎて








取材に入っちまったからょ~








待たせたな。








あッ!?謝罪は無ぇのかってッ!?








お前ぇらに謝罪なんか、








有るわけねぇだろがーッ!!








しかし・・・








赤井沙希チャン可愛かったぁ~ッ♪













昨日の続きだッ♪








スイーツをゲットした二人は








約束通り、Niceな店『-Ryu-』に







参上した(^0_0^)☆♪








テンションの上がった俺様は








北海道出身の石津にジンギスカンで








もてなすnonsenseッ!!









ノンノンノンノンっ!








コノ店のジンギスカンは違ぇのよ☆
やっぱり旨いよなッ↑↑


お前ぇ顔が赤えじゃねぇか(*^^*)♪
しかし・・・食い過ぎだぜ、石津☆↑↑

シメを飾るのは
つけ麺なり☆♪コレが
コウなるよなッ(>_<)☆
ウオーーッ!!








そしてデザートは別腹~ッ♪









先ずはコノ土地の名がついている、








ムサコロールを頂く☆♪







モチモチした感じでカスタードと生クリームが口のなかで混ざる☆逢うぜぇ
~ッ♪
コレが


コウなるんだな☆♪



サクシュー


シューの中のカスタードとビターなショコラクリームの味が、柔らかい味のムサコロールの後に旨さ倍増ッ↑↑
コレは旨いッ\(^-^)/♪







驚きの旨さだったからょッ(^∧^)








お互いの近況報告や会社は違えど








何かを成し遂げようとする








『夢』は同じだからよッ(^∧^)☆♪








コレからもヨロシクなッ(^0_0^)☆♪








『ジンギスカン-隆-RYU』
東京都品川区小山4-3-11
TEL03-3788-0081





『Patisserie tout le Monde』
パティスリー トゥルモンド
東京都品川区小山4-2-5
TEL03-3781-8383








さぁ~ッ♪








今日も頑張るぞーッ(^0_0^)☆↑↑








ゆず コレがそうだわ。明日出て来るからよ♪
巴御前 いやいや、地方の人達はまだまだ暖かいよ♪まだまだ日本も立ち直れるわ!!
クラシッカーミヤ 一度遊び半分でヤってみな
~以外と上手くいくかもしれんぜ♪
蹴王 今はまだ、懐かしさは考えられんな♪
珠ちゃん 3時半以降は反体制が来るからソレまでは俺様の練習時間だ♪
ひ~ちゃん 若すぎるからまだ見えね
ぇのはしかたねぇ~その内ヤりたいコト
見つかるだろ♪
志音 ありがとよ♪
酔いどれスナフキン さすがやなぁ~↑↑
☆RedMagic中毒者☆ 頑張れょ!!
ゆい丸 良いんじゃねぇ~の↑↑
ストロベリー 良いぜ♪
ゴン太 バカヤロー!!素敵なのは当たり前
ぇだ♪
ユッコ 良いぜ♪
なのか 俺様にこんな生意気だよな!?
了解した!!
ぎーやん 了解した!!
ししゃもちゃん わさびは罰ゲームだろ
♪ してたぞ☆毎日をHappyによ↑↑
修理中のアッキー 欲張りすぎだ!!
あかぷっち 『刀の鋭さで義を通す。

chinochino ありがとよ♪
かおぞう ヤッパリかぁ~♪ソコ旨いのか?
了解した!!今月、プロモーション行くから
チェックするわぃ♪任せておけい↑↑
R ヤッパ同志というか志が似ているかもな~。俺様も3時間しか寝てねぇ…
走馬倒 エヘッ♪
海zu 少しだぞ、綺麗なの。ほんの少しべーっだ!べーっだ!
ヒロ 確かに早すぎだよな♪ありがとよ

ベロチエ 嘘かい!?
178 旨いよな♪
いちご 知ってる~♪楽しみに…待ってろょ☆↑↑
け~んご 可愛いよなぁ~♪
浪速☆春団治 仕事楽しんできたがな
~↑↑やっぱレッドブルだろ♪
かにゃ☆ イライラすんなょ♪家族のコト気にしすぎだぜ。お前は気にせず、親はいつでもかにゃ☆を見てる。ソレで良いんだからよ。
ノア 全てに言い訳するのを止めたんだ
。その為の改名だ。
ドュンガ 情けなくねぇよ。皆成長して前に進み、また初歩でつまづくんだよな。たから時おり初心に戻るのが大事なんだ。頑張れょ!!
アントワネットMIE 疲れた時は、食べなきゃ
ダメだぞ!!風邪引くからな。お前可愛いんだからよ…関係ねぇかべーっだ!べーっだ!
Mi~ ははははッ!!胸は仕方ねぇ~
エヘッ
ゆず リベンジだ!!
けいたん しっかり勉強しろよ↑↑
さくぞー 知ってるわ~♪営業?そんなコト関係な~い♪
ユッコ おぅ!!磨いておけぃ♪
小梅大王 そりゃぁ気になるぜぃ♪
クロタン おぅ!!リラークスっ↑↑
光 そうか!!多少の回り道は長い人生の中じゃ問題ねぇ♪頑張れょ!!
FG ラーメンセットの定食だな♪ラーメンと炒飯と餃子だ!!
G☆I RINA 楽しんだなら問題なしだ

プロレスらぶ そうか♪元気なら良しだな↑↑近くに巡業行ったときに『会う約束してます』ってチケット売り場の人に名前言って俺様を呼び出せ!!話しでもしようや♪
喪黒さん。 食べてるけど、レバニラも旨いぞ!!
まきお 当たり前ぇだ!!遠慮する無ぇ

ピカチュウ&美佳 重たいぞぉ~8㎏以上あるな♪確かに俺様はスーパースターだが日本人だ!!美佳、俺様はムカつく悪いコトしてる奴を見つけるとアノ鎖で殴っちゃうんだ!!俺様もたまに悪い奴になるけどな♪ソレは許せ~↑↑
☆はな☆間違いなく餃子だな♪
ゆか 間違いなくそうやって写真撮りました☆↑↑妬くなよ~♪お前ぇ凄いなぁ~↑↑100点おめでとな
次も100点取る為に頑張れょ!!
マルガリータ物語 気になれぃ!!
真壁香澄&梨央 ちゃんと寝ないと治らねぇから、シッカリ寝ろょ☆
Jun ははははっ!!アイツはNiceな良い奴なんだ。残念ながらアイツ面食いだからよ~俺様はアイツのタイプじゃねぇんだ

早苗 嬉しい~超♪
ホルモン 凄いなぁ~おめでとなニコニコひらめき電球クラッカー
届いた、届いた↑↑おぅ、任せとけ
!!
みゅうmyu 何とかしなさいにひひチョキ
結歩 俺様が言おうと思ってたコト言われたから…悔しいぜぇ♪抱き枕にしたらよく寝れるだろうな~♪
師匠 よくあるよな~俺様もそう思うわぃ♪
E-ヨ ギョウザかぁ~♪俺様の地元の王将は30年近く前からやってたわ♪
ぽけにゃん その意気だ♪シュークリームわざとお前の顔につけて、悪ぃ悪ぃ~と
か言いながら、人前で思いっきり舐めるぜ♪恐らく嬉しいとか無くて、超恥ずかしいけどな♪敵方に毒霧。
札幌太郎 20個くらいか?AKBはよくわからんショック!ひらめき電球
奈々 ありがとよ♪会いにこーーい!!
服部健蔵 普通にあるわぃ♪
にこにこ 大好きだよな♪俺様、神奈川出身だから標準語に近い、だから言葉に色があると惹かれるよな♪
新名立地 惚れちゃいます…ラブラブ
もなみ お前ぇ~青春だなぁ♪ソレをいつも考えてたら好きになってんのかもな☆ソノ友達とご飯食べたい、映画行きたい、遊園地行きたい…から、その彼にハンカチ、タオル借りたいとか手を触りた
いとか感じたら~ソレは好きな証拠だ♪
楽しさや、嬉しさ、悲しさとかを彼と共有したい♪みたいに『心』がベースなんだけど、そのうち同じモノを共有したくなる。そしたら間違いねぇぞ♪
みゆ 楽しめたなら良しだ!!
◆ERIKA◇ 確かに仕事の付き合いを考えてんのは、当たり前であり、お前の優しさでもある。一緒に居る時は甘えて構わねぇだろ?面倒くさい女は聞き分けのない女だろ?お前とは違うだろ。自分の時間も作るべきかもな。依存するだけでなく、彼と会えない時に何かをしてたら、彼に会ったら普通のコトでも楽しく喜べるんじゃねぇか

ネコ目イズミン 特にしてねぇわ~声掛けてみろょ!!
真壁さんファン ラーメンと炒飯とギョウザだ

ハル ははははッ!!鎖が共通点!?今日も頑張るぞ!!
いいちゃん。。。特に思い付かねぇなぁ~♪
パープルマフラー 楽しかったわ~まぁ、正直当たり前のコトなんだけどさ。そうあって貰いたいよな。
バッカス デートぅ!?いいなぁ~先ず、アタフ
タしないで警察に電話するコト!!…わか
った?って、俺様は不審人物か!?
『すみません、HNはバッカスです』って言ったら、両腕広げてやっから飛び込んでこい!!お前ぇ良いコト言いやがるな
ぁ~♪
徹也 何の仲間も大事なんだよな。俺様の場合、試合や練習で心がササクレ立ってるから事務所の人間達には癒されたんだよな♪今でも仲間と思ってるしよ
↑↑
みかちん 怖いわぁ~↑↑じゃぁ俺様も遠慮無しに…エヘッニコニコラブラブ
栗ごはん ただでは転ばぬ野郎だな♪
放置するから刺されてカユカユになってしまえぃべーっだ!べーっだ!↑↑
メガネちび Thank You!!でも大丈夫!!
王将むかってる状態でストレス無くなってるからよ♪そんなコトあるんだな。そうなんだよ、ビアードパパ良いって言ってたもんな~了解した!!
えりな ありがとよ♪凄ぇ試合見せてやるからよ↑↑
ひ~ちゃん まぁ、夢の実現だ!!
へむ☆ そうだぜぇ↑↑コミュニケーションだからよ♪聞いたら答えてくれるわぃ☆
チャリーン『どうコレ?』一回20円です。毎度ありがとうございましたにひひ
bambi コノシュークリームはベラボウに旨い気がすんだよな♪今日も頑張れょ!!どM女

あすか 人は恋をすると輝くというからな♪あすか~俺様と…恋しちゃう

あさみン そうゆう時は会いに来い…。
でも寝るコトは大事だからな♪
ゆっち 遅くまで頑張ってんな!!メゲずに頑張れょ♪ 今度また声掛けてこい
!!今度はハグしてやっからよ☆
てん☆☆ 職業が?何やってる人だ!?
千代田 真維① おぅ!!遠慮なんかしね
ぇでコメントしろよ♪ありがとよ☆このシュ
ークリームはヤバイぞ♪
おかちん 足早すぎだぞ♪足腰戻ってきたらまた新たな目標も出てくんだろ
♪ありがとよ☆↑↑
たかのり グリコだぜぇ~グーにひひクラッカー
すみえ 元気そうで何よりだぜぇ~コノ店のシュークリームはマジ旨だった
♪ありがとよ☆↑↑
トモノリ 今日のコメント一番♪笑いすぎたじ
ゃねぇかょ!!
ガチャピン ありがとよ☆Chuッ♪Chuッ♪
Chu~ッ♪イヒッ