おぅッ!!








お前ぇ等~








昨日は暑かったなぁ~ッ↑↑








道場の中も暑くなってて








イイ汗かけたわーッ☆\(^-^)/♪








こんな感じだ☆(^0_0^)☆
暑ちぃ~ッ♪
















先日、取材があり








渋谷の旧事務所に顔を出した☆♪








取材コメントを完壁にカマした俺様☆








ヤッパリ凄いぜ俺様☆








凄すぎるぜ俺様~ッ☆↑↑








そんな感じで仕事を済ませた俺様は、








買ってきていた








菓子パンを食らうコトにした☆↑↑
旨いぞーッ☆\(^-^)/♪







パンの耳にチョコを塗りたくって
ザクザクな食感ッ☆(^0_0^)☆♪








そして暇になったから








仕事をヤってるフリをする








阿部と真下(*^^*)♪
誰かに呼ばれたから素の面な俺様☆



引っ越しの段ボールの多いコト多いコト。
なッ!?

ほんでドサクサに紛れて発見した
ミニチュアトロフィーを頂く俺様(^∧^)☆↑↑



イヒヒヒっ☆








その後 スーパーで発見した








スカイツリーをパッケージに飾る








『ミルクボール』
と 『マロン&マロン』
どっち食ったと思うッ☆!?







正解は








『マロン&マロン』だーッ☆↑↑
上に波をうつマロンクリームと中に閉じ込められたダブルクリームが超旨いッ☆(^0_0^)☆








『ヤマザキ』はこういった








いわゆる菓子パンに夢があるよな♪








『チョコの山』もヤマザキだしな☆♪








今日も練習頑張るぞーッ(^∧^)☆↑↑








後よ、








自分のコメ返だけじゃなく他人のも見てみろッ!!








同じ質問が多すぎるぞーッ!!








他人様の質問にも考えさせられて








勉強になるコトもあんだろ。








おい、お前ぇ等~








今日も半端なコトすんなよッ↑↑コラァ






メガネちび 確かに暑いよな俺様もパンツ
一丁で過ごしてたわ。ノースリーブ!?色っぺーなぁ。安心しろ、いねぇわ↑↑試合じゃねぇかな!?
パープルマフラー 運転中はダメだー!!バカヤロ
ー!!俺様は普段からイガイガササクレ立ってる人生だからよ~お前ぇ等の生活が癒しになってんだ♪
栗ごはん だって女がいたらコンパになっちまうじゃねぇか~男だけの方が本音が話せて楽しいだろ?多分お前ぇが食べたホルモン系は新鮮じゃ無かったんだろ。新鮮なのは変な臭みや嫌なクセが無くて旨いぞ!! アレしかねぇだろがぁ!!
マーロー・スカイウォーカー 戦いや派手さキャラクター
は子供向けだと思うが、内容は『正義
』『友情』『愛情』みたいに人間が大事にしなきゃならないモノが要所要所で現れる。子供も分かりやすいように描かれているけど大人も見ながら大事なモノを思い出せたりするだろ。コレは世代を問わない漫画なんじゃねぇかな

光 そうだな、ソレ以上シツコクしても嫌われるだけだしな。苦しいし、辛い,ソノ
気持ちを大事にしろゃ。大丈夫だ!!落ち着いた頃、一回り大人に成長してるからよ。ダチや仲間を大事にしろよ♪
光の考えがもっと成長したら、女達が放っておかねぇから安心しろぃ♪そんで何年かしたら今の傷が『イイ思い出』
になって笑えてくるからよニコニコアップアップ
刀義団団長 知り合いじゃねぇよ!!仲間だわ!!ありがとょ♪
くらおか じゃぁ~話しに出すなよな
ぁ~ひょっとして?って期待しちまったじゃねぇかよ!!
さくぞー だろ~♪独身会きたら成ち
ゃんより先に俺様に殴られるぞ!!
ししゃもちゃん そうか傷付いちまったな。元気出せ!!正直多少はショックかもな。でも、どうしても欲しいなら里親制度?使ったり養子を貰うだろな~
だってさぁ、ソノ人愛しちゃったから結婚すんだろ?一番は嫁で二番目は子供でありたいな。だから反抗期が来て
『うるせぇババァ!!』なんて言ったら大変だよな!!『手前ぇ!!俺様の女に何て言ったコラァ!!』ってブッ飛ばすだろうから♪ 人間色んな人がいるからよ~より他人をケアする人でありたいよな♪ししゃもちゃん、やっぱデートすっか!?毎日楽しく行こうなッ!!
つみきん やるじゃねぇかよ↑↑努力をする人間は必ず報われる!!慰めでも何でもねぇ!!事実なんだ♪
かなこ 偶然見つけたら抱き着いてこいよ♪帰ろうと思えばな♪
走馬倒 驚いたお~↑↑難解なのは不味いお~♪
Mi~ 旨かったぞ!!生々しい?何が生なんだ?
クラシッカーミヤ マジ怒鳴るな~、んでスポ魂かアクション見るよな♪
奈々 食べるー?
タカヒロ まだまだ候補がいねぇ…うるへ
ー!!
かにゃ☆ 当たり前ぇだ!!見えるわ~
他の客に起こられるぞニコニコひらめき電球
ゆう団長 了解だ!!
あすか バカヤロー!!独身は独身でも、彼女もいねぇのは不味いだろ~…お前ぇ
~彼氏いんの?
ちなみにDVDは『ミッション イン ポッシブル
』一番新しいヤツ♪
ヒロ ありがとょ♪ホルモン旨いーッ!!
☆RedMagic中毒者☆ ありがとょ♪
メグ 選ぶ方も人に揉まれた人間でないと見極めるコト出来ないよな。挨拶、礼儀、声のデカさとか基本が出来てなき
ゃ雇う意味ないからよ。って俺様は思うぞ!!
ヨシ じゃぁ、掴まえて逃がさないぞー
!!
巴御前 モチアクション&スポ魂だな♪
ぎーやん 試合前はイライラしてっから止めとけ♪
おかちん 凄ぇな♪俺様も車好きだぜ

嵐丸HelterSkelter ヤバイよな♪
聖 よ~し!!よく踏ん張ったな♪前を向いて歩いて行くぞ!!
蹴王 今は難しいなぁ~基本的にタイミン
グだからよ♪後、一人許すと皆来たがるだろ?だから無理だ。我慢せぃ!!
たなキチ プロレスの試合はしてないけど
、総合の練習はしてるよな。
クリス小林 了解だ!!
chinochino まーなぁー♪
け~んご 頑張れょ!!
りえ 何だろな?俺様もよくわからん
R 女ができねぇと抜けれねぇ~にひひクラッカー
小梅大王 旨いよな♪
ぬりかべ♪ 楽しめよ~↑↑
ひ~ちゃん 大変だな~後は無事に生まれれば文句ねぇよな♪
志音 分かってらい♪
一 バカヤロー!!お前ぇ~コノ…あっ!?本当だ
かくびょん つーか、逆に紹介しろょ
!!お前もそうなの…じゃ、お見合いす
っかにひひアップアップ
JUNJUN アクションだな♪コレは旨かったわ
↑↑コスチュームは難しいんだよな。タイミンク
゙とイメージがよ♪バカヤロー!!最近気にしてんだからよぅ~べーっだ!べーっだ!

修理中のアッキー 会う度オモロイわ↑↑
スノウ バツイチなんか全然関係ねぇよ。ありがとょ♪
酔いどれスナフキン 旨い店が多いし多種多様な店も多い♪
けいたん 最終戦かな?まだ確認してねぇわ
しょこら 楽しいぞ♪
のぞみ 可愛くてヤバかったわ♪
かめさん まだまだ練習あるのみだ!!
ミラクルは練習を続けているヤツにだけ現れる♪
珠ちゃん 旨いから楽しめぃ♪海!?俺様と海行ったら岩場で…Niceだ!!Chu
ッ♪
kitty マジやりてぇわ~♪手紙書いてこいよ!!
ナンヨウハギ 今日もおはよう!!
ストロベリー 自分の時間は楽しいよな♪
結歩 知ってる~~~~♪ありがとょ
☆↑↑
ドュンガ よ~し勉強だな♪リラックスしながら集中だからな。諦めずに頑張れ
ょ!!
ヨソジ だろ♪
ミナボン だよな♪
ニーナ 俺様も呼びたいんだが内田のクセにがうるせぇからよぉ~ショック!
アントワネットMIE Nice焼き餅♪焼いてください♪
いちご 了解だ!!ありがとょ♪
なっちゃん 両手に花?俺様には無ぇなぁ~。何がテヘペロじゃぃにひひチョキ
コウジロー おぅ!!頑張れょ♪
Jun 情報Thank You!!
ゆず だな♪
ミア いーよぉー♪
ROSE 撮るぜ!!楽しかったわ♪
ともーーー! ヨロシクよ!!
千佐奈 ありがとょ♪
FG 好きに決まってんだろ♪立川によく行ってたわ!!
ヨッコ 凄ぇな!!難しいんだろ!?ぶり大根♪
肉まん そりゃぁノビるだろ☆見てろょ
!!
リーコチャン♪ ありがとょ♪怪我は早いうちに治さないとな。
不屈の最狂 洋食屋な♪大盛りにすると漫画みたいな山盛りだったわぃ♪
ホルモン ありがとょ♪頑張れょ!!
徹也 あのままだな♪
ラガーマン 良かったな↑↑甘んずるコトなく、更に練習!!
札幌太郎 『ミッション イン ポッシブル』だぜ
ぇ♪やったるわぃ!!
もなみ 良かったな↑↑テストでイイ点なんか取った記憶がねぇよ♪
マッコイ 楽しそうだな♪俺様は食えない
モンは無い!!
きなこママ 凄いな♪良かったな↑↑おめでとなニコニコクラッカー
ありがとょ♪
B 誕生日おめでとなにひひチョキクラッカー
何でも一生懸命に楽しめょ!!
師匠 誰がシャブシャブブログだにひひにひひ
ネコ目イズミン 普通だったぞ。中学に入
ってから驚くほどデカくなったわ♪
うどん県のケイティ 了解した!!
ぽけにゃん 俺様もわからんショック!ショック!
コレは経験談もあるからよ。人間て何でも順風満帆に全てが上手く行くわけねぇじゃんか。失敗すればする程成長するし魅力が湧くしよ。格好イイだろ
!?コノ良さを世の女性は分かってくれねぇんだよな…べーっだ!べーっだ!ひらめき電球クラッカー
ノア 宣伝はするけど、見るのはアクション
だぜ♪
早苗 おい!!妹!!お前ぇは俺様のコト知らねぇだろうし、俺様もお前ぇを知らねぇ。ただよ、せっかく生まれてきたんだからよ、幸せになるんだぜぇ↑
↑誕生日おめでとなニコニコひらめき電球クラッカー
かおぞう そう大事なんだ♪ちゃんと本読んだら理解力が上がってテストでイイ
点取れるから、よく読めよぅ!!お菓子は食べ過ぎたらダメだぞ!!虫歯になるからな♪ありがとょ♪娘音譜
みけでぃ 悪りぃか↑↑食べたいんだから仕方ねぇ♪しっかり応援してくれよ!!
香里奈 ありがとよ♪
みかちん 逆に蜂の子美味いのか?バカ
ヤロー!!ちゃんと俺様に対して癒しの手紙だニコニコひらめき電球
G☆I RINA そうか♪コミュニケーション取れて
、楽しめたみたいだな↑↑
あさみン 『ミッション イン ポッシブル』お前
ぇと見てたら、チョッカイ出してそのまま
…なぁラブラブ
ちぢみ だよねー!!
bambi ◯◯が気になるな~って、おい!!つーか、旨いモンを食べると元気が出るよな☆↑↑恥ずかしがり屋のクセにべーっだ!べーっだ!
喪黒さん。だな♪
ピカチュウ ソレすんごく興味あるんですけど↑↑何だよ!!最終的には『頑張って
~』ってショック! とかいって女の可愛いは
アテにならねぇからなぁ~べーっだ!べーっだ!
ガチャピン そうか~照れ屋サンかぁ~↑↑なら、おはようのChuッ
!!Chuッ!!Chuッ!!~♪
真壁さんファン コノ娘 超可愛いかったわ

たかのり 『SHELBY №20』だ。暇があったら、このブログを最初から見てみろ。色んなコト書いてあっからよグー
内藤和也 『ミッション イン ポッシブル』だ!!
トモノリ おぅ!!任せとけぃ!!
真壁香澄&梨央 する!!っちゅーの~
ありがとよ♪
香里奈 オナゴの作った御飯食ってないなぁ~♪おやすみ~じゃなくて、おはよう!!
いちこダイエット 忙しいときは無理すんな♪暇な時にでもよ↑↑
まきお おぅ!!待ってるぞ♪