おぅッ!!








お前ぇ等~








元気に毎日楽しんでんかッ☆!?








昨日は








あまりの暑さに耐えきれず








道場にて練習をカマし








超 自己満足な俺様だったッ☆↑↑








家に帰り久々のDVD観賞で








これまた








満足な俺様だったぜぇ~☆♪


















先日の話だッ!!








今回で何回目になるであろうかッ!?








独身の飲み仲間二人が








繰り広げる独身会ッ☆\(^-^)/♪








今回は旧友・成瀬昌由の登場っ!!








さぁ~☆








どうなるコトかッ(^0_0^)☆♪








好ご期待ッ(^∧^)☆↑↑








今回の舞台はココっ!!








『ホルモン焼肉 ぶち』阿佐ヶ谷店☆

着くなり中にズンズン入って行く二人。

席に着き、おもむろにメニューを開き








席に着き 飲み物を注文する☆♪








飲み物が来て 乾杯をカマす(*^^*)♪








食いモンの注文をした途端に








下ネタに走る内田…(>_<)








来ましたッ☆↑↑








蜂の巣やら大腸やらのホルモン達

ソレを待てずに 焼きに入る俺様☆♪
う、旨いッ\(^-^)/↑↑








今回参加の成瀬昌由☆♪








酔っ払ってか、








いつもの様に殴られる内田☆


ハラミ葱☆♪
旨い飯屋には必ずいる可愛い娘チャンと








ツーショットっ!!
コノ娘はマジ可愛いぞッ☆↑↑








そんな感じで満足な俺様☆♪







『ホルモン焼肉 ぶち』阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷北2-1-6
TEL03-5327-3070








そのまま いつもの流れで








『よっぴ~』へ♪
階段を上がり二階へ☆







酔っ払った成瀬昌由に








解放された感が溢れて








落ち着いた顔の内田☆♪
そうと分かれば・・・またもや

食らわされる内田☆♪
だから







酔っ払った成瀬っちに近付くなって








言ったじゃねぇかよッ(^0_0^)☆↑↑








よっぴ~☆楽しかったぜぃッ!!








また顔出すわぃッ(^∧^)☆↑↑





『よっぴ~☆』
東京都杉並区阿佐谷北2-5-12
TEL03-3339-5839







リーコチャン♪ おい!!奨大♪誕生日おめでとなニコニコクラッカー 柔道頑張れよ!!
よーへー 了解だ!!ありがとょ♪
葉月 お前は本当に和むコメント書きやがるな♪ありがとょラブラブアップアップ
みけでぃ バカにした?バカにしたな!?
バカにしたろ?バカにするな!!コラァ♪ by金八風にニコニコ
chinochino そんなコメント書いたらダメ
だ!!成美(しげみ)が調子に乗るからよ♪凹んだわ…べーっだ!べーっだ!
のぞみ 先輩抱っこしてトレーニングもしてたから120㎏までは余裕だろ♪良いぜ♪
珠ちゃん 良いなぁ~誘ってくれんの
!?
三咲 じゃぁ昨日は楽しい宴だったんだな?三咲 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
りえ ありがとよ♪いやいや以外と居るみたいだぜ?試合後の食事会なんかで話すんと一人で見に来てる娘結構いるぜ♪勇気だせぃ♪
アントワネットMIE おっ!!嬉しいねぇ~楽しくよ♪
うどん県のケイティ 頼むから旦那とずんだ餅をかき氷で食べるヤツ食ってみてくれよ!!マジ旨いからよ♪感想を待つ!
!
ヨシ トマトだな♪お前ぇんちに行きたくなったわ♪
しょこら マジであん時ゴネたからな。
決勝の日はあるんじゃねぇかな。安心しろ連れていかねぇからべーっだ!べーっだ!
一 たまには食べろーッ!!
JUNJUN 俺様とお前ぇはダチじゃねぇんだ。順序があんだろ?見ず知らずの
ヤツに『おい、ブス!!』って言われて嬉しいか?水に流すほどお人好しじゃね
ぇからな。分かったか?分かったら明日から普通にコメント出してこい。
R おいっす!!ダチのガキは可愛くて仕方ねぇよな♪だから~一緒に行ったら
、試合出ろ!!って文句言われんだろ

酔いどれスナフキン 青物横丁はよく通るぜ
ぃ♪
志音 良いねぇ~普段の運動はなるべくはしょらない方が良いよな♪
高松のしぃ~ちゃんママ ありがとよ♪
嵐丸Helter Skelter 旨いよな♪
けいたん 他のヤツは知らねぇけど俺様は、数人しかいないな。俺様以外と恐いモンで試合の敵は全ての敵だからよ。
話もしねぇんだ。プロの世界ってそんなモンなんだ。
☆RedMagic中毒者☆ 他のヤツは知らね
ぇけど俺様はレスラーに仲間は数人しかいねぇ。試合の敵は全ての敵だからよ

修理中のアッキー そんくらいだろ♪俺様いつもコンなん食ってるから何gとか昨晩何食べたか憶えてねぇコト多いんだよな
☆はな☆ そうだな。子供よりも大人が共鳴できる内容だったよな。子供でも分かったけど大人になった方がより理解できたよな。
ひ~ちゃん 良いじゃねぇかよ♪呼び名に濁点が二つあるから漢字はそのままで呼び名を『だいき』にしたらどうだ!?めでたいけど怖いだろうな~。
みゅうmyu 食べるょなぁ~↑↑
taka マジで!?そうか!!渡辺のクセには俺様の可愛がってる 数少ない後輩の一人だ♪頑張ってるぞ!!おぅ!!任せとけぃ↑↑
早苗 仲いいヤツは数人だ。後は派閥関係無しに敵としか思えない。
ヒロ 見るぜ!!応援してるぜ♪
メグ そうか~残念だな。だけどよ、コレ
は仕事だからよ!!出来ない、やる気がないなら辞めてもらえば良いんだよ。
前にも書いたけど世の中には働きたくても働けない人達が沢山いるんだぜ。
やる気がないヤツは辞めて貰えば良いんだ。…だけど、ヤル気はあるんだが出来ないヤツ…コレには時間を与えてやってくれ!!遅咲きのヤツの方が大輪の花を咲かせやがるからさ♪こうゆうヤツは必ずいるから、諦めずに探し当ててやってくれよな!!
Mi~ よ~し!!会場来て楽しめよ♪
ゆず おぅ!!任せとけぃ!!
光 19ん時かな♪何でだ?
刀義団団長 何人かはいる…コレも戦争だから仲良くはしねぇよな。ありがと
ょ♪
け~んご とにかくお祖母ちゃん良か
ったな♪とにかくテスト頑張れよ!!
服部健蔵 たまには食い過ぎも良いもんだな♪
クラシッカーミヤ オモロイな♪ありがとょ♪
178 夜は特に食いたくなるよな↑↑
不屈の最狂 大阪か?
師匠 俺様もタマに行くから会ったらオモ
ロイな♪
さくぞー 任せとけぃ!!
巴御前 イヒッにひひチョキ
かにゃ☆ ショックだけど選手の息づかいが聞こえるから良いじゃねぇか♪今度は特別リングサイド獲れよ!!
ししゃもちゃん だいたいな♪HNと内容見たら思い出す↑↑俺様も書き終えてみると思う♪
zombi スマホだぜ♪俺様もブログ以外使い方分からん
ドュンガ バカヤロー!!こんなに頑張ってるお前に何を言える。凄いぞ!!負けるなよ。ピーマンも蓮根も肉詰め取り返してやれ!!ただ焦るなよ!!着実にいつも通りに冷静によ!!
G☆I RINA ノリノリだな♪巨人の選手みて興奮し過ぎんなよ↑↑ 報告を待つ。
ぎーやん 了解だ!!食を楽しんでこい
!!
小梅大王 昨日はドンキーで腹一杯食ったか?アソコはいつも旨いよな♪昔からレキ
゙ュラーバーグディッシュといちごミルクしか注文せん♪
エボルシオン・ミズタ おぅ!!任せとけぃ!!
Jun Nice!!よく分かったな♪
肉まん 任せとけぃ!!見逃すんじゃね
ぇぞ!!
ノア マイブームかぁ…DVD観賞だな♪
海zu 秋のtour見に行くぜぃ♪
かおぞう そうか~旨そうだな♪日曜くらいママの言うコトちゃんと聞けよ↑↑
おぅ!!頑張るからょ♪
グレート魁咲夢 楽しみに待ってろょ♪
ろり ははははっ!!ソレが褒めすぎだ♪
問題ない!!デートする相手がおらんわ
!!
E-ヨ 了解だ!!
天神のひー G-1&ベルト獲った試合じ
ゃねぇか♪
トモノリ 近場で攻めろ!!
クレイジーダイヤモンド ダチと飲み食いかDVD
鑑賞だな♪
くらおか 突然の風に吹かれて~♪だ
ったか?よく知ってんじゃんかよ!!
WANDSな♪
奈々 負けたやないかー!!次は現実を分からせてやるぜー↑↑
ミナボン 知ってるよ!!夜鳴き軒も知ってるわ♪たま~に食いにいくぜぃ!!
ヨシ だな♪
ホルモン ありがとょ♪
たかのり 履いた時のシルエットだな♪
ネコ目イズミン 俺様、人間ホッカイロとして女性の布団に重宝されます♪…本当かよ

フルネルソン アンダーテイカ-だな♪
真壁さんファン 良いねぇ~♪
結歩 だったら、真面目に話し合って期間を決めたらどうだろう?最長であとどれくらいならバックアップして待つ
。でもコレは結歩が覚悟を決めて、別れる覚悟をしてやらないと意味がないからな。逆にこんなリスク課す必要ないと思うならもう少し待てよ♪こんな時、
彼が察して一言声を掛けてくれたなら安心すんだろうけどな。彼も必死なのかもな。ちゃんと考えて行動しなくち
ゃ後悔するからな。
しょうたん 残念だったな。しかし次の戦いに備えて早く治せよ!!
もなみ 暇ができたらで構わねぇよ♪
千佐奈 どういたしまして。って、コラ
~!!いつもちゃんと働きなさい♪
いちこダイエット 御目出度いやんか!!お前がソワソワか!?ありがとょ♪
走馬倒 嬉しいお~↑↑身体休めないとダメだお~♪
みっちゃん 貼り過ぎんなょ~♪
おかちん そりゃぁ、イヤだろ!!好んで行ったら…恐いわ
いちご Chuッ♪
蹴王 何かしら悩みがあったり、辛い話があるならココで話しゃぁ楽になんだろ?しかも、多少の悩みならコノ俺様にかからりゃぁ一発解決に決まってんだろ?だからだ。
ノア DVD鑑賞だな♪
真壁香澄&梨央 本当かよぉ~♪
ミスド↑↑ 言葉の力は凄いからな。だから使い方を間違えたらいかんのだ。
香里奈 ディズニーランドデート!?弁当作ってこいよ♪
ゆか おぅ!!気合い入れていこうな~
ありがとょ♪
ハル そりゃぁ~別の人だ。 ◆ERIKA◇ 飲みに行くダケだからダメ
!?…ダメだよね…でも、ERIKAのコメント
で満足です。ドッチだよべーっだ!べーっだ!クラッカー
浪花☆春団治 よ~し!!気合い入れて頑張ろうぜぃ♪
マーロー・スカイウォーカー ありがとょ♪
バッカス つーか、お前ぇ、作品展て何ヤ
ってる人なんだ?
徹也 ありがとょ♪旨そうだろ!!
栗ごはん 本当にお前ぇはオモロイなぁ~
♪あんなコトやこんなコトに決まってんだろ!!
ぬりかべ♪ 虚しいなら回数減らしたら良いじゃねぇか。人の人生は簡単なモンじゃねぇし、何でも思い通りになる訳じゃねぇしな。み~んな同じだぜ。何か新しいコト始めたら良いんじゃねぇか♪
ピカチュウ 和服かぁ~着たコト無いよなぁ
~はいよ~♪
たけし 時間はマチマチだよな。種目によ
っても違うしな。全部で20~30セット、
1分~1分30秒。
パープルマフラー アツアツだな♪こうゆうコメント
は心が温かくなる↑↑旦那も頑張ってる甲斐があるってもんだぜ!!
みかちん じゃぁ、スリーサイズとプリクラ入れとけよ♪
かなこ わかったぁ~♪ソコは気付かなかったわ!!じゃぁ今も相模原市民か?
メガネちび いいぜぇ~尾山台の店はチョ
コ系が充実してる気がするよな♪旨すぎ♪
ぽけにゃん 俺様、新日本プロレスの寅サ
ンだからな…ははははッ…笑えねぇよ
!!難しいな。何も考えずに好き勝手して寂しい思いをさせてるヤツもいる。反面、仕事とかで自分自身に納得できずに不器用に女に寂しい思いをさせてるヤツもいる。解決策は…心を開いて話さないとな♪色んなタイプの男がいるからな。でも不器用なヤツは相手のコトを考えてると思うぞ♪
bambi バカヤロー!!俺様が溜まってる訳
…溜まってるなぁ。そうそう、二人ですぐ解決↑↑ってバーカ♪溜まってんのはbambiに対しての怒りだけじゃーグーにひひ
ニーナ 真似して胸焼けしろぃニコニコひらめき電球
喪黒さん。麦からの芋。芋水ば~い♪
ガチャピン 胃もたれなんかしないぜぃ
♪ありがとょ☆Chuッ♪
ROSE いーから言ってみな☆♪