おぅッ!!








お前ぇ等~








昨日は何してたッ!?








暑かったなぁ~(>_<)








俺様は








コノ俺様は








ナゼか六時前に起きて








ブログ作成を完了し








投稿した(^0_0^)☆↑↑








ほんで二度寝をカマして








気持ちよく昼前に起き








ブログを開こうかとスマホを見ると








投稿ブログが表示されねぇとか








書いてやがる(>_<)☆↑↑








寝てる間に








ドッカ触っちまったんだろうッ(>_<)








せっかく早くに投稿したのによ~




















昭和ナイトの宴も終わり








御開きかと思われた瞬間、








刀義団・相談役 一夫チャン(和パパ)より







一夫チャン
『何か食いに行きます(^0_0^)☆?』








と、Niceな提案・・・








小さな子供達は家に返し








大人は改めて行きますかッ\(^-^)/








と、ゆーコトで








歩いてすぐ品川区役所前にある








『ステーキハウス B&M』に参上☆








中に入るとイメージよりも更に広く








開放的なイメージだぜぇ(*^^*)♪
二階もあるしな☆♪







さっそく乾杯をカマしてユッタリと








下らない話をコレでもかとカマす♪








オニオンスライスからのチョリソ☆♪
皆でパクつきながら(^O^)↑↑

そして来ました『肉』\(^-^)/♪
正にステーキな肉に大満足だッ!!







旨い肉祭りからの








ピーチシャーベット
う、旨い(>_<)☆♪







果肉も入ってて








旨いぞーーーーーーーーッ☆↑↑
旨そうだろッ☆!?





刀義団の誕生会(成美のクセにの)
コレにて御開き\(^-^)/♪







『ステーキハウス B&M』大井本店
東京都品川区二葉1-7-10(品川区役所前)
TEL03-3787-8725









結歩 4年は長いなぁ…でも俺様みたいに仕事で胸を張れないから胸を張れるまでチョッと待ってくれと…みたいなのもあるしな。結局ダメ…みたいになんなよ。遠い昔の話だぜぇ…ショック!
chinochino 気が楽になるよな♪
ミスド↑↑ 魚が泳いでるんだよな♪大変だろうが頑張れょ!!
いちご 行きたかった…暇なモンでショック!ひらめき電球
ゆう団長 Thank You!!興味が沸いたぞ↑↑
ぎーやん ありがとよ♪
服部健蔵 飲め飲めーッ!!
走馬倒 おぉッ!!良かったお~♪
のんchanのmama 嬉しいコト言ってくれるぜ♪ありがとよ!!会場で待ってるぞ↑↑
ヒロ ありがとよ♪おぅ!!待ってろょ↑

パクパク~ おぅよ!!任せとけぃ!!
けいたん ありがとよ♪
いちこダイエット ありがとよ♪
りえ 『新日本で』の『で』はどーゆ
ーこった?新日本ではっつーコトか
!?新日本は2番手かにひひ
夏空 焦る必要はねぇんだ♪
あかぷっち パン屋のカレーパンは旨いよな♪
小梅大王 イヒヒッニコニコ
志音 Nice自分磨き!!
真壁香澄&梨央 結果オーライだぜぇ♪本当に時間を持て余して、困った挙げ句に部屋掃除したわ♪デートしたら帰りたくなくなるぞ
kat10 う~ん、難しいな。色んなタイフ
゚がいるからよ。中邑とか潮崎、杉浦
、バーナードじゃねぇかな。
ノア 街をプラつくにひひひらめき電球
みっちゃん よッ!!勤勉ミイラ女↑↑大変だったな♪
嵐丸 HelterSkelter 違わい♪正しい
コトは正しい、悪いコトは悪い!!と物事に筋を通して生きてりゃ、皆寄ってきてくれるぜぃ♪多分なグー
修理中のアッキー 合うだろ♪
巴御前 ソレは自由で構わんな。ただ、
料理作って欲しいよな♪出来なきゃ手伝ってやるから努力はして欲しいよな

ヨシ ソレ正論!!俺様なんて簡単だぜ。カレ
ーライスとか…でもやっぱロールキャベツ食いてぇな♪可愛いーべーっだ!べーっだ!
ななのすけ 元気出るぞ↑↑
あき おぅ!!見てろよグー
け~んご お前は優しいな。そうゆう風に育ててくれた両親に祖父母に感謝しろよ♪
高松のしぃ~ちゃんママ ありがとよ♪
浪花☆春団治 余裕のある時に書き込めよ。騒がしいけどな♪
しょこら バカヤロ~照れるがな♪
のぞみ 俺様の腕枕で寝たら朝まで熟睡だぞ…俺様がべーっだ!べーっだ!
頑張れょ♪
いいちゃん。。。 お前、クソガキがぁ
~生意気言いおってぇ!!遠距離は厳しいモンがあるからな。
酔いどれスナフキン 任せとけぃ!!
G☆I RINA そうか~楽しんでこーい

ひ~ちゃん 任せとけぃ!!
珠ちゃん 引っ越ししたばかりだから暫し待てぃ!!
◆ERIKA◇ て、おい!!ちゃんとしてねぇぜぃ♪誰か紹介せぇ~↑↑
R アカーーーン!!あんな純粋な子供を生け贄には…べーっだ!べーっだ!
徹也 食った食った♪普通に旨かった
↑↑
マッコイ マジでソレ旨そうだな♪
早苗 イヒヒッにひひ
iziz 期待して待ってろょチョキ
Mi~ 結構一人でも会場来てる女多いんじゃねぇかな♪躊躇してんなら来いよ。
刀義団団長 3、4人プロレスラーにはさせねぇな♪
蹴王 怪我すんなよニコニコ
クラシッカーミヤ ありがとよ♪待ってるぞ!!
つみきん だな♪しかし話せて良かったよな↑↑
真壁さんファン 127㎝だな♪
もなみ おぅ!!楽しくよ♪
毬 ありがとよ♪
うどん県のケイティ よっしゃ!!了解だ!!
俺様のお気に入りも餅と氷だ♪以前このブログにも載せたんだが、『餅匠しづく』大阪市西区新町1丁目17-17
TEL06-6536-0805だ!!
教授 はい…にひひひらめき電球
aki 焼酎でこざる♪
ゆか 一日中家に居たわ~やりたい仕事はコレしかないよな♪
くらおか 仲間には癒されるよな!!
おかちん 了解したアップアップ
トモノリ 筋トレとかトレーニングした後は免疫力落ちてるから気を付けろょ♪
さくぞー ありがとよ♪
みけでぃ おぅ!!任せとけぃ!!
みゅうmyu だな♪
きいぼう 不安になんかならねぇで、
今の自分にやれるコトを始めてみろょ

タカヒロ ありがとよ♪
かおぞう いやいや充分だぜ♪また来年頑張れょ↑↑
キラーラビット Thank You!!
ぽにょ やらんだろ♪
ししゃもちゃん ありがとよ♪
かにゃ☆ あの~いつもスッピンですが…べーっだ!べーっだ!
天神のひー 了解だ!!
ドュンガ 普段は少しだけ考えてプロレス
なりオモロイTV見てリラックスしろょ。ヤル前から負けるコト考えるヤツいるかよ!!っつ
ーコトでお前は毎日良くヤってる。周りがプロだろうが頑張ってる!! 『負けてたまるか!!』だ♪頑張れょ!!
ネコ目イズミン 両方好きだ♪
光 了解だ!!
アントワネットMIE お前ぇは可愛いから安心しろぃ♪
かなこ 東急の近くか?
海zu 了解だ!!
師匠 モチ洗濯機でOKだ!!話好きな店長だがイイ人だ♪
Jun 好きな方だと思うぜ♪こないだも聞かれたんだが、またシチリア島にいきて
ぇな♪
ぽけにゃん 頑張れょ!!
E-ヨ 了解だ!!って、調べて来いよ♪
kazuma 今日は暑かったからな♪短パン一丁で過したわ♪
178 デカイ水槽で小判鮫とか小魚がいたわ♪
徹也 行ってみ♪土日だぞ☆
くいしんぼん イイだろ~♪
たかのり 40インチだ♪
ニーナ 楽しく仕事できて良かったな♪
ひめひめ ありがとよ♪
土佐のいごっそう マジか!?結婚おめでとなにひひクラッカー 幸せになるんだぜぇアップアップ
ゆっち 心遣いが嬉しいよな♪だな♪
漆黒の奇術師~綺羅~ 変えねぇのか
ョ♪今からでも全然余裕だからよ!!毎日コツコツ勉強しとけよ♪合格だ!!
ガチャピン とにかく毎日楽しくいきて
ぇよな♪
なっちゃん 歯が…!?大人じゃねぇの
?大人だろ…?大人だろ~にひひアップアップ
bambi お前ぇなぁ~溜まってんだろ!
?まったくょ~…そうなのニコニコ
ろり そんなに褒めても何も出んぞ♪
嫌いに?なれる訳ねぇだろべーっだ!べーっだ!
バッカス Thank You!!
メガネちび 趣味は…で思い出したわ!!
以外と無趣味…叫び
マーロー・スカイウォーカー おぅよ!!
みかちん 褒めすぎだ!!…そうかぁアップアップ
ピカチュウ 学生時代にWANSの『もっと強く君を抱きしめたなら』を聞きながら、真夏の朝早くに海に行くため、彼女迎えに行ったなぁ…ニコニコ
たけし 俺様もグリコのMAXLOADだ!!練習前にアミノブースター飲んで集中しながらみてぇな感じだな。コマメにプロテインは飲むようにしてる。
栗ごはん 珍しすぎて困ってんだ♪涙で!?上手いコト言うな~って、コラァ!!何をされても?イヒヒッにひひチョキ
中野 だって朝昼食わねぇ時多いからよ~しかもバカみたいに高くねぇからよ。楽しみは食う&騒ぐコトだからよ♪
ナンパじゃねぇよ。たまたまダチと飲んでたりでダチが勝手に声を掛けたりでだよな☆ヤングライオンも今もやるんじゃねぇかな?エヘッビールニコニコ
香里奈 そんな時は誰にでもあるんだよな。でもこの先に何か楽しいコトが待ってんだぜ↑↑必ずよ♪そしたら頑張れるだろ?コノ一撃で元気出せ!!
『Chuッ!!』元気出たろグッド!にひひ
喪黒さん。 YES!!チョコ↑↑旨すぎだよな~カステラの下の紙に着いてるザラメが旨いのと同じだよな♪
なおん いーなぁー!!ソコはパラダイス!!
みんなにヨロシクな♪
あすか おぅ!!楽しみにまってろょ♪
まきお そんならサイン会にきたら間違いねぇ~でも街の偶然の方がミラクルだしな

☆はな☆ ガンダムだ!!今分からんけど
、内容が大人向けなマンガが多かったよな♪ごめーん!!明日には食べとくから
ょ♪