おぅッ!!








お前ぇ等~








ブログアップが遅くて








ドキドキしてんだろッ!?








ドキドキしてんのは








この俺様の方じゃぁーッ(>_<)☆↑↑








つーコトで始めッか☆♪








先日、








兵庫県は豊岡でのパチ屋の








イベント前日に俺様は、








大阪に入った(^O^)↑↑








新大阪駅にはプロレス記者の








橋爪チャンが迎えに来てくれていた☆








ホテルに着くと








『新日本プロレスを応援してくれてる』








北山ちゃんが来てくれた☆♪








北山ちゃん、橋爪と3人で








飯を食いに行く(^0_0^)☆♪








豚しゃぶ『くら』\(^-^)/♪


肉が旨ーーーーーーーーいッ☆↑↑


悪ぃ面してんだろぅ(>_<)


コノ店の店員サン達は本当に良い接客で
旨さ倍増だな(^0_0^)☆♪







厳選 豚しゃぶ.焼きしゃぶ
『くら』
大阪府吹田市江坂町1-23-35コーポ江坂
ビル3F
TEL06-6380-7228








ほんで








俺様は北山ちゃんの弟が経営している
プロレスリングバー・カウント2.99へ(*^^*)



プロレスTVを見ながら(^O^)↑↑

リラーーーーーーックスっ!!

バーにいたプロレスファンの野郎達と








俺様は今から事務所にて仕事だーッ☆
↑↑







プロレスバー『カウント2.99』
大阪府大阪市中央区千日前1-7-7
サンプラザビル3F
TEL06-6213-2998






遅れちゃって・・・








ゴメ~ンねッ(^0_0^)☆♪







聖 良いぜぇ~ウホッ♪ウホッ♪ウホッ♪
リーコチャン♪ 旨いよな♪
パープルマフラー 今シリーズは最終戦以外は全休かな。いやいや、ありがたいよ

ハル してやるから、テスト勉強しっかりやれよ♪
のぞみ姐さん 友達に感謝しろ♪
とらママ 愛情♪
みゆ 当たり前ぇだろ♪
みゆ、よかったな↑↑イイ報告を待ってるぞ♪
ぬりかべ♪ だな♪
バッカス ははははッ♪正気になれぃ!!
徹也 ありがとよ♪
真壁さんファン 出るぞ♪
メガネちび まだダメニコニコ
栗ごはん 大丈夫じゃねぇよ!!ビビってたわ!!
マーロー・スカイウォーカー Thank You!!
みっちゃん 夜にトライだ!!
喪黒さん。 ありがとよ♪
あさみン ちゃんとHNを名乗りなさい音譜
真壁ファンさん 250回だな。
ろりキレちゃいないよ…俺切らしたら…
何言わすんじゃい♪
右膝のセンベツ ウォーキングを30分♪
ガチャピン ありがとよ♪
ピカチュウ 超短気…。
アンボーイズ その通りだよな。でも団体の顔はIWGPだからな。だからじゃねぇか?Jr.のメインの方が盛り上がるのにな

ミスド↑↑ ありがとよ♪ 頑張れょ~学生さん♪
香里奈 いーよー音譜
ヨシ 当たり前ぇじゃねぇか!!どんな時でも頑張ってる女性は輝いてるモンだからよ♪見つけたるわぃ!!
たかのり だぜ♪
いいちゃん。。。当たり前ぇだろ♪
修理中のアッキー だよな♪何でだろうな

◆ERIKA◇ 当たり前ぇじゃねぇか♪楽しいぞ♪
珠ちゃん マジかよ!?マジで顔だしたらびびるだろ♪
ゆり お前ぇか♪あいよ~アップアップ
マルガリータ物語 勉強しろや!!後でプロレス
見ろ♪
ぽにょ 夢を見たかったらだなひらめき電球
プロレスらぶ どっちもだ♪欲張りだからな☆正直ドッチでも良いんだ。惚れて二人で居りゃぁ~可愛くて仕方ねぇだろ♪
なおん 凄いじゃんかょ!!そんな点数取ったコトねぇよ♪
しょうたん おぅ!!気合いだぜ♪
しょうじ 独善的考えだ!!プロレスに対して俺様の考え、理想が正しいとな

モムチャン 了解~良いぜぇ♪
千佐奈 だな♪
真壁香澄&梨央 いーぞー♪
bambi せんわ!!
ROSE 食べれろや!!もったいない!!
健 スケワット、プッシュアップ、腹筋背筋、縄跳び、ロープ登り、スパーリングだな♪
つーか、調べろや!!
ヒロ 良し!!
かにゃ☆ 地方会場は見やすいだろ?
もなみ あいよ~♪
さくぞー 93~96年のは邦楽でラジオ等が洋楽だ!!
札幌太郎 鍋関係。真横にママさんいたから遠慮しちまったな♪居なかったら妊娠してたわ♪
師匠 良いじゃねぇかよ♪
あすか おぅよ!!
ジェジュ王★mikan だろ♪
ぽけにゃん 誕生日おめでとなニコニコクラッカーチュー

ニーナ ビックマッチだろな♪
E-ヨ だろ♪
かおぞう 頑張れよ♪
H3K 了解だ!!
にこ まーな♪
☆えみ☆ 生意気だー↑↑
りつ おぅ!!期待しとけよ♪
ネコ目イズミン 極端に両方だよな♪
JUN JUN何の自慢だお前ぇ?女の居ね
ぇ俺様に…コノヤロー!!中トロだな♪
ししゃもちゃん 可愛いじゃねぇかよ
kazuma まだ早ぇ!!将来、お前が稼いだ金で母ちゃんをカウンターの鮨に連れて
ってやれよ♪
不屈の最狂 ボヤクんじゃねぇ!!…女欲しぃ…。
服部健蔵 知らんわ♪
コーラ 俺様の先輩に貰ったヤツだから分からんな♪
アントワネットMIE 重文揺れてんじゃねぇかよ♪
ドュンガ 良かったな♪やれて来てんじ
ゃねぇか↑↑結果がついて来てるよな
。負けるなよ!!
ノア そんなの考えんでイイ。プロレスをみろょ。
け~んご おぅ!!頑張れよ♪
G☆I RINA だな♪
刀義団団長 俺様は中トロからのヒカリモノ
B ありがとよ♪
早苗 やったるぜぃ♪
のぞみ1号 温もりを~感じんだろ♪
ひさくん マジ旨だぞ!!
スノウ 良いぜぇ~♪
クラシッカーミヤ いいねぇ↑↑アル部分、大将や店員の活きの良さを感じに行くのもあるもんな。Thank You!!
ゆっち 会ったら妊娠すんぞ♪
miktty そうか!!誕生日おめでとなクラッカー
来年のこの日も祝ってやるからイイ娘にしてろょニコニコ音譜
つみきん 何事も気持ちが大事だ!!気合い入れてしっかり働けぃ♪
ひ~ちゃん その通りだ!!今まで頑張
ってやってきた練習の成果を出さなき
ゃな♪だからお前ぇもしっかり治せよ

いちご 多分二口が限度だろ♪ナゼって
?いちごが俺様に見とれてしまうからなのだよ!!
巴御前 ありがとよ♪
トモノリ よし!!でかした♪
奈々 残念だけどココで毎日見たくなくても見れんだろラブラブ!
☆はな☆ パーマかけてリーゼントにして眉毛剃ってたぞ♪道端歩くと必ず道が空いたぞ♪ 彼女いたけどモテ…なかったろ ☆はな☆は?
YASU 基礎が一番大事で、基礎がシッカリ
してないと伸びないよな。継続は力なり!!
志音 そりゃ、そうだよな♪
ちろちろ したいです♪
こはる だよな♪
こはる一緒に食いたい?
小梅大王 損してるぞ!!鯵なんかマジ旨いぞ!!
教授 こんなプリプリしたボイルは初めて食ったよな♪
優雨 俺様基本サビ抜き。こん時は少なめ。あっ!?アリに決まってんだろ♪
葉月 ありがとよ♪
いちこダイエット バカヤロー天が与えた宝物を何と申すかッ!!たわけがぁ~。 峰不二子目指すならよ~し↑↑ 中トロ♪ありがとよ♪
蹴王 おぅよ!!
酔いどれスナフキン マジ旨いもんな♪
ぎーやん 偶然も偶然で向こうさん騒いでたわ♪
どすU だな♪
うどん県のケイティ もち撮ってやるよ♪
178 マジ旨だぞ!!
まりもっち いくつでも良いぜぇ♪何か感じるモンがありゃひかれるだろ♪
☆なつ☆ ありがとよ♪
光 新日本以外だな。いつでも見れねぇ凄いヤツをみてぇよな♪
R なんでやねん♪
TAKU おぅ!!新日本の通販が一番確実だよな♪
嵐丸 Helter Skelter だな♪
けいたん おぅ!!やったるわい♪
おかちん あーりがぁーとねー↑↑
chinochino 了解だ!!
亜美 いいぜぇ~♪
ラガーマン はい!!ラッキー、ラッキー、ラッキー、
ラッキー!!