おぅッ!!








お前ぇ等何してるッ!?








今日は休日だからドコ行くんだッ?








行かねぇのかッ!?








だからお前ぇ等ダメなんだコラァ!!








遊びに行ってこいやーッ(^0_0^)☆♪
















先日 東北の故郷から








俺様の親父の兄弟姉妹の孫・・・








いわゆる俺様からみると








再従兄弟にあたる小娘がやって来た☆








ナゼにって?








家族とも共








東京見物しに来たんだと☆♪








名前は奈緒子☆♪








俺様は毎度ヨロシク 夜からは








付き合いやらで暇がない(>_<)








どっか行きたいトコあるかッ!?








すると








何があるのかさえ








分からねぇときやがる☆








そうか・・・








俺様の出身は神奈川県だ☆♪








神奈川県を武器に








女を連れて行けば必ず喜ぶ場所から








行くコトにしたッ(*^^*)↑↑








先ずは中華街だーッ\(^-^)/♪








目につくフカヒレ豚まんをパクつく☆








時間も時間だから








俺様『飯でも食うかッ!?』








奈緒子『うん、伸ちゃん何食べんの?








俺様『お前ぇ食いたいモン食わしてやるよ☆何でも良いぞ!!』







奈緒子『じゃぁココが良い↑↑』








無知って恐いよな・・・








コノ店は立派だぞ・・・








高いかも・・・








『萬珍樓』\(^-^)/♪








ランチメニューも有り~ので








安いし、選ぶ面倒臭さも無く








リラ~~ックスっ↑↑








中に入り、








相変わらず誰であろうと








下品な話しかしねぇ俺様(^O^)↑↑

奈緒子『伸ちゃん、いつもそんな話しかしないのッ!?』







俺様『あッ!?はい。』








何か精神年齢が近い気がして怖い俺様








途中 トイレに立ち帰り際 後ろから隠し撮りをカマす♪


小娘がぁ~
生意気になりよってぇ~↑↑

まだ気付かねぇなぁ~↑↑

俺様の方が子供みてぇじゃねぇかよ。








成長すんのは早ぇもんだッ♪








おいッ!!








このチャン姉と写メ撮ってくれよ♪








『コレおいちゃんの仕事だからよ☆♪』
ちなみにコノ女性写メではめちゃくちゃ写りが悪いッ!!



が、




実物は本当の本当に超美人さん(^0_0^)☆♪↑↑







『萬珍樓』本店
神奈川県横浜市中区山下町153番地
TEL045-681-4004








場所を赤レンガ倉庫に移し買いモンに








付き合う(>_<)☆♪








何が欲しいんだコラァーッ\(^-^)/








コンな感じで歩き疲れた俺様は








『カフェに入って一休みさせろ!!』








と提案(>_<)☆♪








早速 チョコ系のケーキを頼みI・Cを飲む☆♪
ふ~~ッ↑↑

このケーキはマジで当たり☆↑↑


こんな感じのカフェだ(^0_0^)☆♪
雰囲気良いだろッ\(^-^)/♪







誰か(♀)と来てぇなぁ~↑↑
おぃッ!!奈緒子!!







おぃちゃんに、








誰か先輩♀紹介してみねぇかッ☆↑↑








奈緒子『キモいんですけど。』







横浜赤レンガ 倉庫1号館
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番1号
TEL045-211-1555

横浜赤レンガ 倉庫2号館
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番2号
TEL045-227-2002






聖 マジギューしろやーッ!!
いいちゃん。。。勉強するわぃ♪
徹也 ドラえもんか!!……でも分かるぞ♪その気持ち↑↑
Vampire オレンジ!!女だったら撫でるぞ
ー!!男だったら殴るぞー!!
徹也 一日二回で夜は炭水化物を減らしてる♪でも若い時は代謝が良いから
、しっかり食ってしっかりウェイトトレしたらデカイ体になるよな♪
みゆ それだけ血流が悪かったんだろ
。了解した!!ありがとよ♪
ちぢみ ありがとよ♪
みな 届いた、届いた♪会いにこーい
☆♪
zombi マックのポテトはピカイチだよな♪
ロッテリアのフルポテと同格(俺様の中で)☆
メガネちび ありがとよ♪
みかちん お前嘘付くなよ~お前がシャイな訳ねぇだろ!!
あさみン あさみンにギューっとして貰えるコトじゃねぇか?
マーロー・スカイウォーカー キン肉マンかな♪
トモノリ 了解だ!!
ニーナ まだ調子悪い♪
喪黒 さん。了解した!!
札幌真壁刀義推し野郎 良いぜぇ♪機嫌良かったらなにひひ
巴御前 ビックマックは味気ない気がしてな…だからテリヤキバーガーとかベーコンレタス
バーガーとかだな♪
いちご 試合してない俺様は素敵じゃねぇってか!?お前、いちご コラァ 実際目の前にしたら…俺様に惚れるぞ♪惚れ薬投入!!
ゆう団長 嬉しいじゃねぇかよ!!
つみきん リフレッシュしねぇとな↑↑フィリ
ピンバナナだな♪
みけでぃ 幻想。
師匠 このバナナで釘が打てるんです
!!
おかちん 新日本の事務所だな♪Wiki
ったら住所出てるからよ♪
TAKU ナニフェチ?気にしたコトねぇよな。
ほっぺただ!!ほっぺた好きだぜ!!
逆水平 いーや、学生の時だ。『Than
k Youな!!』読めコラァ!!
ゆうたんスプラッシュスター 自分でやれやコ
ラァ!!
ししゃもちゃん 逢ったら妊娠しちゃうぞ♪コラァべーっだ!べーっだ!
みゅうmyu じゃぁ誰か紹介しろ!!
しめじ 俺様知らん♪
うどん県のケイティ 考えとく♪
GOMAQ そうらしいな。しかしマジ旨だから行ったらえぇわ!!
ぬりかべ♪ 東京と比べたらそんなコト
無いって言ってたぞ♪
しょこら Thank You!!
葉月 朝からムラムラし過ぎだぞ~♪イヒッ
どすU だよな♪
光 おぅよ!!Thank You!!
ぁっちゃん 俺様も初めて見たわ!!
なのか オイオイ褒めすぎだぞ!!まぁ、全部本当のコトだから仕方ねぇけどな♪
いちこダイエット ありがとよ♪
ひ~ちゃん ストレッチから足の練習からち
ゃんとやってるからな♪
元気な人 そうか♪
志音 エロ~…正直もってみたいよなニコニコ
figure4佑介 了解!!ありがとよ♪
小梅大王 大丈夫だぁ~♪
早苗 簡単なモンは何でも作るぞ!!
奈々 んなこたぁねぇ 。
みっちゃん 珍しいよな♪
教授 高いよな~ショック!
珠ちゃん 待ってるぞ!!
R 旨いから行ってこい!!
マロンいぬ あのバナナは栄養価が高いんだよな。
真壁さんファン だな♪
酔いどれスナフキン だって旨いもんよ♪
けいたん あいよ~♪
修理中のアッキー 同じ気がしたけど…♪
あかぷっち 了解した!!
クラシッカーミヤ その餃子最高だな♪
ぎーやん 気にさせないからよ♪気にすんな!!
刀義団団長 潮崎も杉浦も良いんじゃねぇか?
ゆず 確かに呼んでんな♪
dra-wrappin 鼻だろ♪
ピーマン ありがとよ♪
chinochino マジか!?大奥かぁ~…ってコラァ↑↑
ラガーマン だろ~↑↑
まさと 押忍!!
のぞみ 悪ぃ悪ぃ~みんな練習来るんだから会うだろ♪出待ちはたまに居るよな。以前は5、6人はいつもいたわ

もなみ だろ~♪ はいよ~待ってるぞ!!
E-ヨ イヒッ♪Thank You!!
あすか あいよ~↑↑
響生 パチンコもスロットもやらねぇよ!!
昔ダチの付き合いでやったくらいだよな♪俺様だって疲れるわ♪
肉まん ははははっ♪アカン!!
さくぞー おぅよ!!ありがとよ♪
bambi やらんのかい!!
け~んご やるやないか!!頑張れぃ!!
AKIKO☆♪ ありがとよ♪
ヒロ おぅ♪もちろんだ!!
RISEマリーンズ 良いじゃねぇか♪
ピカチュウ ありがとよ♪勉強頑張れよ!
!
ゆい丸 ぴーぴーです。
たーけんちゃん ありがとよ♪
チョコボール 『えへ』じゃねぇ!!分かっとるわぃ♪
走馬倒 やるお~↑↑
おゆ でかした↑↑ありがとよ♪チュッキスマーク
札幌太郎 食べさせられたぜ~アイツは異常だ♪4、5年前に肉を1・2kg食った。それ今は7、800gだなショック!
服部健蔵 値段も高いが栄養価が高いよな♪
FG オレンジだ♪
ぽけにゃん 愛だな…エヘッ んなこたぁ
~ねぇか♪
タカヒロ 旨いぜぇ~↑↑
真壁香澄&梨央 ありがとよ♪冷やさない様にな!!
ヨシ 不安なんていつもだわ。でもよ、
不安にかられてばかりじゃ前に進めねぇじゃねぇかよ。騙されたと思って『不安』なんか考えないで第一歩を踏み出せよ♪楽しいコトが待ってるからよ↑↑
栗ごはん う~ん 以外と同じなんだが、栄養価が高いみたいだな♪ゆ~よねぇ~byはるな愛
健 別の箇所をヤるようにしてんだけどよ、ある意味『根性論』は否科学的だからよ♪
ゆっち 頼みます♪
kazuma ほぼ毎日だな♪
G☆I RINA 格好イイに決まってんだろ

ちかりん愛 よろしくよ♪モチ構わん!!
アントワネットMIE 素敵だなぁ~俺様↑↑
不屈の最狂 牛のヒレ肉だな♪ベリーレア
でよ!!
☆はな☆ おぅ♪食べろ!!
はなのママ ありがとよ♪ママラブラブ
中野 当たり前ぇだぜぇ♪軟禁状態だ
!!
ドュンガ 良かったな!!責任感もあるしな♪頑張れよ!!
ROSE マジだぜ~!!
178 だな♪
マーロー・スカイウォーカー やったるわぃ♪
かおぞう 了解した!!よろしくよ♪
ガチャピン まぁまぁだ。アップにしてど
ーすんだ
コーラ 負けるなよ!!一方的にしか聞いてないから原因は分からねぇ。ただお前の夢で助かる人が沢山いるのは間違いないからよ。
時として、勇気を出して戦えよ。ソイツ
は自分のストレスをお前で発散してる可能性がある。そんなカスに負ける理由がト
゙コにある?今度何かあったら『ナゼ嫌がらせをするのか?』を本人に聞けよ
。『このまま引き下がる訳ねぇだろ!!
』って言ってやれ!!コーラが『力』が苦手なら上に報告だ。話が脱線したが、
ソイツと話し合ってみろ。皆が居るとこでよ。
ミスド↑↑ バカヤロー!!元気が一番だ!!元気出せ♪よく寝て、よく食えよ!!
千佐奈 シャーベットはオレンジだ♪
◆ERIKA◇ 凄いやんけ♪たまにはユック
リ休みなさい!!
くいしんぼん プロテインとグルタミンとごはん少しとおかず沢山だな♪
香里奈 ありがとよ♪