おぅッ!!








お前ぇ等ッ↑↑








元気してッかッ!?








昨日の俺様が主催した接待は








先方を








感激させるコトに成功したッ☆↑↑








まぁ そうだろう~ッ♪








コノ俺様の招待する店に








感激しねぇヤツはいねぇんだな(*^^*)




















昨日の続きだッ!!








早速持ってこられた肉(^O^)↑↑








何のかってッ!?








すき焼きの肉だッ!!
口の中でとろけて旨ッ↑↑

続きましてホルモン☆♪
以外に柔らかくて驚いた☆♪

焼いて食べ尽くす☆♪
そして

うまい肉を食らうッ↑↑
追加してマタマタ食らうッ\(^-^)/♪

追加して
食らうよねぇ~♪
食後のシャーベットっ↑↑コレを


食らうッ\(^-^)/


店主と
ナカナカ厳ついマスターだッ(^O^)↑↑








いやぁ~、








仲居さんも丁寧な言葉使いと接客で








満足だぜぇーッ\(^-^)/♪








『肉匠 おか元』
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-9
TEL06-6211-9029








翌日、昼過ぎまで寝続けた俺様☆








出発前のバスに乗ったが








朝飯食ってないのに気付き、








マック(マクドナルド)にて








ベーコンレタスバーガーとマックポークを買い、








バスにて食らい付く俺様☆♪


会場に入ると、







三和子シャンからの








一本千円のバナナが差し入れにあった
旨かったぜぇーッ\(^-^)/








今日、明日と神戸のパチ屋で








イベントに参加するわぃッ(^0_0^)☆









なっちゃん マジで!?気を付けます♪物知り~↑↑
ろり 分かってりゃイイ♪
ガチャピン ありがとよ♪
アントワネットMIE マジで!?じゃぁ俺様にも
ギューってしてくれよ!!空飛べんだろ?
…分かってるわ。ギューってしてやるよ

ゆっち おぅ!!ありがとよ♪
トモノリ 根気よく頑張れよ!!
みかちん イイ意味で『ベロチュー』ととった。お前ぇはエロいなぁ~!!
ミスド↑↑ 仮眠状態は疲れ溜まるだけだからな。休まにゃならん時もあるからな!!皆が共倒れになっちまうからよ
。スッキリ寝れたか?
コーラ 構わねぇぞ。思いきって書けよ♪
喪黒さん。 分かってんじゃねぇかよ
!!
さくぞー おぅよ!!
香里奈 今度会ったらしてやるよ♪
にょん吉の夫。 食べれ♪
ニーナ ありがとよ♪
まさと 悩んでる内容が分からねぇし
、抽象的すぎて答えが出ねぇ。友達からすれば話を聞くだけでも力になってるはずだ。どうしてイイか分からなくても、一緒に飯食いに行ったり何かあるはずだ。お前ぇ自身の苛立ちは友達に対して関係ねぇし、イイ結果はでねぇからな。我慢しろ。
け~んご 頑張れ!!
FG 試合全休だから行かねぇ。
◆ERIKA◇ してやるよ♪
ぽにょ かなり痛い。つらさはドレも痛
ぇから比較にならねぇよ。
あさみン キュンキュンさせちまうぞー!!
マーロー・スカイウォーカー できるわ!!ありがとよ♪
千佐奈 俺様は好きだな♪
ROSE たまには良いだろ♪
bambi ありがとよ♪
ゆず おぅ!!ありがとよ♪
みゅうmyu 牛とべろチューした感じだニコニコ
肉まん Thank You!!
なのか おぅ!!ダイエット頑張れよ!!
巴御前 ほとんどの選手がかかってたわ~叫び
刀義団団長 何とも思わねぇ。意地でもやらねぇよ。
もなみ ありがとよ♪そうだな、自分自身で覚悟を決めたなら何よりだ↑↑
頑張れよ!!
☆すみか☆ 難しいな~理想は無いんだが、俺様が見てコノ人凄いな!!とか癒されるだとか俺様に無いものを持ってる人にひかれるよな♪
クラシッカーミヤ ソレ凄いな♪贅沢者め!!
中野 恋愛できる暇と自由時間が無か
ったからよ~携帯没収。
しめじ ソレは自分で消費しなさい!!
つみきん 最後が余計じゃ♪
ひ~ちゃん 食べるぜぇ!!
ガロード おぅ!!ありがとよ♪
あやぴょん 食いたいよな♪
いちご パワーの源は肉だろ♪
まりもっち デート?ファンとはなぁ…どうしてもしてぇなら手紙かけよにひひ
便所で乱闘 ハメ外し過ぎんなよってコト
だな♪
ラガーマン おぅ!!ありがとよ♪
R おぅよ♪
高松のしぃ~ちゃんママ そうか♪なら良しだな!!
志音 おぅよ♪
いちこダイエット 適度な運動だな♪下痢です~叫び
ゆうたんスプラッシュスター あるかー!!逆に俺様を皆で癒せぃ♪
けいたん おぅよ♪
嵐丸 Helter Skelter マジか!?良いな
ぁ~食いてぇなぁ~ニコニコひらめき電球
ミナボン 試合以外を求められてるのは間違いないな。言うだけだったら糞野郎でもいえるだろ?言うからにゃぁ凄ぇ
モン見せねぇとよ♪
カッシー 諦めなければ必ずチャンスはくるからよ!!
光 ありがとよ♪
小梅大王 旨いよな♪羨ましいだろ~

RIZEマリーンズ マジか!?ドコだ?
☆なつ☆ ありがとよ♪バリバリ行くからよー!!
修理中のアッキー だな♪
酔いどれスナフキン 基本的にソノあとにスイー
ツだからな♪
☆はな☆ とにかく勉強頑張れょ♪
ストロベリー ありがとよ♪
健 なるぜぇ♪構わずやらねぇとな!!
ホルモン おぅ!!頑張れょ♪
ゆか 葡萄良いよな♪好きだぜぇ!!
ピカチュウ Thank You!!
早苗 料理はたまにしかしねぇな♪
珠ちゃん 行くぞー!!
逆水平 思ってるぜ。残念だったな。
あすか 毎日負けずに頑張れょ♪
E-ヨ だな♪
神戸のヒロ コレからだぁ~♪
figure4佑介 今だから敢えて行きて
ぇな♪
ちろちろ 良いじゃんか♪人間、自信を持つと輝いてくるからよ♪
札幌太郎 ねぇなぁ~食ってみるわぃ

神戸のヒロ 沢山食べて、よく寝ることだ!!消毒もしっかりとよ!!
ネコ目イズミン 読むから早く送れぃ♪
kazuma 良い奴も居れば、悪い奴もいた。信じ合える仲間を作るコトだ。時間をかけてよ。仲間は財産だからな♪
ぽけにゃん そりゃぁ照れるわぃ♪
タカヒロ ならんぞ!!身体を酷使してるからだろうな♪
エコ 乗りきれぃ♪乗りきったら写真送れぃ!!
とらママ みたら大変だぞべーっだ!べーっだ!
亜美 俺様も一日でいいから亜美にな
って…あんなコトやそんなポーズを写真に撮ってやりてぇな♪エロ~い!!
師匠 エア焼き肉で御飯何杯イケルかな~?
chinochino 誰か手伝ってくれねぇとよべーっだ!べーっだ!
ノア 7月辺りに行くんじゃねぇか?
葉月 お前ぇ大胆だな♪えっ!?ヌード見せてくれねぇのかよ~♪手紙待ってるぞ♪ありがとよ!!
西やん 旨すぎだ!!
元気な人 マジか!?ありがとよ♪よろしくな↑↑
プロレスらぶ ありがとよ♪元気を出せぃ
!!
ししゃもちゃん もちろん手紙送ってこい!!何となくな☆
ぁっちゃん 良いぜぇ~♪
人間CRAZYマシン 足腰と腕。
服部健蔵 エアロバイクはほぼ毎日のるな

こげぱん ありがとよ♪
ゴン太 何の店だよ?
ドュンガ 仕事ってそんなモンなんだよな
。更に良い結果を求めて皆頑張ってんだ。少しずつ前進している自分に誇りを持てよ。そして更に少しずつで良いから40分で出来るように前に進めると良いよな♪来週からまた頑張れよ!!
G☆I RINA ありがとよ♪今度頼むわ!
!
ヒロ ありがとよ♪
たーけんちゃん 体育と美術だな♪
ぎーやん そんなコトないぜぇ♪
あかぷっち やってねぇなぁ~オモロイのか?
おかちん おぅ!!了解した!!手紙書けよ。詳しくよ。
ちゃ 紙に印刷されて全部見るぞ♪
なぎさ 今回行かないんだよ…登&なぎさの歌聞きたかったなぁにひひひらめき電球クラッカー
奈々ありがとよ♪
ケイオス Thank You!!
JAPAN 売りモンじゃねぇよ。
パープルマフラー ありがとよ♪
こなきじじい ありがとよ♪
クラシッカーミヤ 了解した!!
ちぢみ 明るい部屋でヤルことくらいだろ☆
フルネルソン 事務所に聞いた方が良いだろ。俺様はレスラーだからよ。
真壁さんファン ようやったな♪
響生 覚悟固めろょ♪
浪花☆春団治 ありがとよ♪
さくぞー だろ♪
みけでぃ 肉だよな♪
ハル 握手とハグだけで済んだら良いけどな…ニヤリにひひひらめき電球
マーロー・スカイウォーカー ありがとよ♪
いいちゃん。。。暇な時だよな♪
聖 出すなぁ~♪
徹也 Niceサポーター!!Nice仕事仲間!!Ni
ce焼き肉!!
みな 一方的な主張Thank You!!北海道シリーズの近場で会いに来い!!
YASU おぅ!!満足する程 燃えてこい
!!
メガネちび お前ぇは本当に物知りだな
♪何者なんだ!?
みゆ まだ分からんな~また質問しろ
ぃ♪ありがとよ♪
あさみン 御褒美?イヒッにひひラブラブ