おぅッ!!








お前ぇ等何してるッ!?








昨日は何してたッ!?








何してたかって聞いてんだコラァーッ
!!





















俺様は接待、









接待・・・してたわ(>_<)☆♪








先日の大阪大会の前日、








俺様は寺(寺林)チャンと数人で








寺チャン馴染みの焼き肉屋に招待された☆♪








店の名は『おか元』(*^^*)♪









中に入り、二階に招かれるとテーブルは







炭火と岩盤焼き♪









早速 席に着き乾杯をカマすッ!!








注文カマして、下らない話に花が咲く☆♪







各種キムチ盛り☆








超旨い センマイ刺☆♪

旨いタン刺と・・・聞いて無かったわ


タン焼き♪

コレがまた同じタンなのに食感が違うんだよな♪

レモンの搾り汁で食らうッ(^O^)!!







コレまた超旨い肉が現れたッ↑↑

レアレアで口の中へ叩き込むッ☆♪








つーか、寺チャンっ!!








コノ店 旨過ぎだぜぇーッ\(^-^)/








『肉匠 おか元』
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-9
TEL06-6211-9029








そういやぁ~








まだまだ身体のコリが取れてねぇ~








今日も治療うけねぇとな(^0_0^)☆♪








つづく。







いいちゃん。。。入門当時は猪木や長州だな。サインとか貰う時はソノ時に相手にちゃんと聞かないとな♪
トモノリ だろぅ♪
とらママ 一度見たら怪我するぜ…お前
ぇさんの身体がよ♪
メガネちび そうしてくれニコニコ
師匠 おーいーショック!ひらめき電球
ザキオ Thank You!!
徹也 もち了解だ!!
YASU そうだソノ意気だぜ♪緊張は程々
に、覚悟を決めて無心で戦ってこい!!
ラガーマン おいっす!!よろしくよ♪ナカナカ
イケルぜぇ↑↑
美咲 イケルと思うぜ!!ありがとよ♪
栗ごはん 微妙にエロ~い!!
千佐奈 サイダーの味の方が強いよな♪
ピカチュウ 了解した!!ありがとよ♪
ろり いや俺様 基本的にジーパン履いてる女大好きだからよ♪買い物デート?
楽しいに決まってんだろ♪
chinochino しちまうだろな♪そして子沢山にひひクラッカー
葉月 了解した!!じゃぁ葉月も俺様にイカしたポーズで写真(プリクラ可)送れ
ぃ♪
慶次郎 マジか!!Thank You!!
のぞみ 笑顔に勝るモン無ぇだろ?ほっぺと耳の間にある揉み上げ辺りに口着けるの好き♪イチコロです…俺様が。胸板
?触っても良いけど、触り返すぞべーっだ!
つみきん ヤるしかねぇんだ。時として立ち止まり省みるのは意味のあるコト
だ。だけど意味の無いコトで立ち止まる
コトは必要ねぇんだ。
パープルマフラー 食ったコトある様で無い様で…記憶が定かでない☆彡でも改めて食いたい…食いたいです!!お前ぇの言葉は正しいよな。人間が人間の為にしたコトで絶滅ってな。
クラシッカーミヤ リコピンやリコピン。よく分かってんな♪第一試合はその日の大会を左右する程大事な試合なんだ。ヤるじゃねぇか!!ところで…妹はシングルべーっだ!べーっだ!!?
奈々 いーよー♪って、手紙よこせって!!
ぬりかべ♪ ありがとよ♪
ハル ありがとよ♪
光 旨いぞ!!モノにもよるんだが、よく考えて、やらないで『後悔するか?しないか?』ソレに重点を置いている♪
たーけんちゃん 俺様・真壁刀義は昔から神社、仏閣、和彫りには興味があるんだ。だから勿論、好きである!!
☆すみか☆ 雰囲気と目だな♪もち胸とケツも見るけどな↑↑ それとも…っとドコやねん?
ヒロ おぉ、行ってこい!!
チキン マジで!?茶コーラ飲んでみてぇな♪
真壁さんファン 了解した!!
R ありがとよ♪
便所で乱闘 お前ぇのコメントで声出して笑っちまったじゃねぇか!!おもろいなぁ~にひひクラッカー
ミナボン ありがとよ♪そりゃぁ、この
ブログとか各々のレスラーのブログ見て色
々感じるわな。ただ、リング上での身体、身のこなし見たら分かんだろ?自由にできる時間は多い。ただ一日の
サイクルを要らぬ用事で左右されるのを嫌う奴、練習以外の仕事や朝方までの付き合いする奴もいる。全部、楽しいじゃねぇか!!羨ましい!!のも分かる。
だけどソレと引き換えに失っている自由もあるんだ。上に上がれない不安、自分の思い描く動きが出来ない自分。だからこそ練習に集中するんだよな。本当に浪人生みたいだな。努力してて花の咲かないヤツを俺様は認めてるが、
レスラーとして努力していない価値の無い奴は消えて貰う。ソレが俺様の信念だからよ。
巴御前 胃腸風邪でゲリ。ダリィ叫び
おかちん おぅ!!ヨロシクよ♪
どすU ありがとよ♪
しょこら 見栄じゃねぇよ!!見栄じゃ
シラー
岩のり だろ♪
ししゃもちゃん デニムがハチ切れる程の俺様のイチモツ!!凄いか凄くないかは…こう御期待!!…だから普通だって。つーか、手紙届いたぞ!!お前ぇ番号で当てさせようとはイイ度胸してんじゃねぇか!!何番じゃ?②番かなぁ…にひひ
海zu おぅよ!!ありがとよ♪
ひ~ちゃん 食いてぇなぁ♪
小梅大王 あいよ~ひらめき電球
ぁっちゃん 下ネタじゃねぇって、リアル
なんだからよ…べーっだ!べーっだ!
さち だろ♪
志音 妄想し過ぎだ♪
いちこダイエット 下痢です。ダリィ~叫び
178 旨いぜ!!
BABΘ イヒッニコニコ
パープルマフラー 羨ましいぞコラァ!!
ぎーやん 好き嫌いなんて無いぞ!!
JUNJUN 了解した!!アメカジ好きなんだよな♪
嵐丸 Helter Skelter 無いなぁ~感想聞かせろよ!!
なのか 誉めすぎだ!!
みー そうか♪良いじゃねぇかょ♪
酔いどれスナフキン ダルチはお気に入りだからよ♪
☆RedMagic中毒者☆ ま、まぁな…シラー
修理中のアッキー SHARPかぃ↑↑
くいしんぼん よっしゃッ♪
けいたん ありがとよ♪
け~んご だな♪
ドュンガ 覚えて、考えるようになってきたじゃねぇか!!よ~し、その意気だ!!頑張れよ!!
かにゃ☆ 会いたい?俺様は会いたいねぇ~♪
いちご 俺様も一言いいですか?大好きだよ♪
kazuma トマトはマジで身体に良いからちゃんと食えよ!!好きな女の子できたか?
のりのり まーなぁーひらめき電球
まるび だな♪
結歩 ナカナカ旨かったぞ♪ホドホドによ↑

◆ERIKA◇ 暫し待てぃ♪
はつ んなコタぁ~ねぇだろ!?直ぐにはこねぇよ。身体の中に入って何日かしねぇと発症しねぇ。
喪黒さん。 超甘いヤツがあるから食ってみ♪
ミスド↑↑

みかちん お前ぇ…エロ~い!!
ガチャピン 良いじゃねぇかよ♪楽しいだろ?
ニーナ 俺様の下ネタも人の為になるのだよ!!
ストロベリー チャレンジしたら旨いの見つけるかもだな♪
香里奈 ハグ?してやるよ。ソレだけで良いのかべーっだ!べーっだ!
コーラ 間違っちゃいねぇけどょ、焦りが違う方向に向いてるよな。孤独、契約社員とか当たり前ぇだろ?だってお前ぇが覚悟を決めたんだからよ。世の中もっと辛い状況でも勉強続けていたり、戦ってる奴もいんだからよ。嫌なら止めろよ。 …嫌じゃねぇだろ?周りと自分を比較すんな!!羨ましがるな!!来年の試験の為に全てを集中しろよ!!来年『合格』の明るい未来を思い起こしてみろ!!踏ん張れるだろがぁー
!!『努力は嘘をつかない』頑張れよ!!
あさみン キュンキュンさせたるわぃ♪
帰ってきたまさき 『そう』が何か腹立つよなニコニコ
響生 ドコは覚えてねぇよ~好きなレスラーはいねぇ!!
FG 見せびらかすなや!!シャツ系は着れるのあんまりねぇんだからよ♪
浪花☆春団治 まあな~ニコニコニコニコ
にょん吉 食え♪
ちぢみ ブログ見たら書いてあるわ!!
りょーへーパイ線 フトした時に本音、普段の言葉使いが出るだろ?ソレが汚すぎる言葉使いだったりすると一気に覚める!!っつーコトだ。頑張るしかねぇからな♪
しょうたん とにかく頑張れょ!!
聖 ギュー♪治っただろラブラブ
もなみ 弱音吐くのは良いコトだからな
。スッ!!っとして覚悟が決まるからょ♪
自分が頑張れば、結果がどうであれ納得できるし闘志が生まれる。他人と比べても仕方がねぇからよ、もなみがヤ
ルしかねぇからな♪
ちゃ 胃腸風邪だな…叫び
bambi 大人しい訳ねぇだろ♪
ホルモン 程度によるよな。激しい戦いだから『もしも』が心配される場合は無理だ。
ヨシ 凄いな♪
早苗 イヒヒッ ニコニコ
さんたまり マジか!?旨いよな。
神戸のヒロ 『真壁サンのブログ』で紹介やろ!!
なっちゃん 難しすぎるわ♪肉巻きおにぎり!!アスパラベーコン巻き野郎叫び!!
札幌太郎 ありがとよ♪
ゆず 軍団かぁ~考えとく♪
ぽけにゃん ボタンとチャック両方あるわぃ♪ イヒッニコニコニコニコ
アントワネット MIE ありがとよ♪
あすか 了解した!!楽しみに待ってるぜぃ♪
こなきじじい 何でだよ!?
服部健蔵 だな♪
キングコング農家 のり弁♪
さくぞー 旨いぞ!!
セルリアンブルー だろぅ♪
スノウ マジ旨だぞ!!デニムはマジだからょ

Thank You!!
プロレスらぶ ありがとよ☆!!ママにもよろしくな♪
GOMAQ 良かったやんけ♪食い過ぎると飽きちまうから味わってよ☆
雪崩式しゅう 食えると思うけどな♪
みっちゃん ゆっくりせぇ♪
健 今さら言わんでも分かってるわぃ
♪ははははっ!!無理すんなょ♪
ジェジュ王★mikan 旨いぞ!!
人間CRAZYマシン 俺様にか!?俺様は学生プロレス出身者だぞ♪マジメに人を笑わせたり、人を感動させたり一生懸命ヤルなら問題ないだろ?