おぅッ!!








俺様の昨日は








久し振りにリラックスして








飯を食い 楽しんだッ↑↑








しかし








こんな楽しい日は








いつになったら来るコトか・・・








うるせぇーッ!!コラァーっ!!!!


























先日の大阪大会の前日、








俺様は選手バスにて大阪に向かっていた☆♪







途中ランチタイムで高速パーキングに








入るッ\(^-^)/♪








とりあえずの写メを撮り








雰囲気を伝えてみるッ♪

コンな感じで\(^-^)/♪









パーキング内を歩いてみると








発見ッ!!『トマトサイダー』☆♪

何なんだトマトのサイダーってッ!?








飲んだら飲んだで、








う、旨いッ↑↑ マジかッ!?








リコピン最高ーッ♪








果汁、トマトの果汁は・・・☆%?








触れないでおくか・・・。








まぁ仕方ねぇ(^0_0^)☆♪








ならば








仕方ねぇから、








トマトロールケーキの1ピースを

購入し貪り食う俺様☆♪









う~ん トマト風味\(^-^)/♪








なんだかんだで夕方に








大阪に着いた俺様は








デニムの修理に








向かった☆♪↑↑








股間にあるチャックの部分、








コレはボタンでハメるヤツなんだ。








デニムのボタンホールが








俺様のチ○○がデカ過ぎて








負担をかけてたからだろう、








ボタンホールが切れて








ハメれなくなったッ♪








(^O^)↑↑








・・・すみません。








見栄を張りました\(^-^)/↑↑








そんな感じで向かった先はココ
雰囲気いいだろ~ッ♪


ストゥディオ・ダ・ルチザン南堀江

中に入り、修理を頼む☆

店の中を物色しまくる(^0_0^)☆♪

店長&スタッフと記念撮影をカマす♪






半袖シャツ買っちまったぜぇッ♪








やっぱ買いモンすんとワクワクすんよな\(^-^)/♪







『ストゥディオ・ダ・ルチザン』南堀江店
大阪府大阪市西区南堀江1-11-9SONO
四ツ橋ビル1F
TEL 06-6543-6265








しかし身体がダリィ~ッ。








しか~しッ!!








やるコトはやらねばならんッ!!








ナゼってッ!?








プロレスラーなのだからッ\(^-^)/↑↑




珠子誕生日おめでとなにひひクラッカー
パープルマフラー 太ももだろ?
アントワネットMIE 頑張ります!!
むしくん カレーライス、ラーメン二時間くらい放っておいたカツ丼だな♪
真壁さんファン そうか、頑張ってこいよ!!
浪花☆春団治 そうか、無理せんで良いわぃ!!身体休めてシッカリ復活しろや
!!
いいちゃん。。。選手ってよ、プライヘ
゙ートな時間が少ねぇから大事にしてぇんだよな。お前ぇがコミュニケーション取りたくたって向こうは事情があんだろ?我慢してやれよ。つーか、そんなコト俺様に聞くなや!!
パープルマフラー ありがとよ♪
◆ERIKA◇ 甘いのばっかだとな。
ERIKAの差し入れなら何でも良いぞ♪
メガネちび 配合は分からん~いいぜ、
ドコ行けば良いべーっだ!べーっだ!
マーロー・スカイウォーカー 野球、サッカーとか見るけど、気になる暇がねぇ。
栗ごはん 首周りを揉んでくれぃ!!
りょーへーパイ線 ドコ見るって、全てだよな♪でも分かるぜ。帰る場所が欲しいのは俺様も同じだ。ただよ、ヤッハ
゚リ、マトモな考えと言葉の選び方ってフト
した時に出るんだよな。反対を聞くと覚めるんだよな。実際装ってたバカ女もいたしな。 ただよ、お前がマトモならソレに近い女がよってくるだろ。あとは『俺ごとき』に見合う女か?そういう女と出会いたいよな♪共に頑張るぞ!!
美咲 あ~頭きた!!今度、会場で名前言え!!もう嫌ってくらい抱き締めてやるからな!! 罰じゃないか…ニコニコクラッカー
ゆい丸 あと2年くらいだな。人の痛みがわかり、義を持つ者として戦える奴等に育て上げたい。
ゆっち 頑張れよ!!
ミスド↑↑検査には…予約さえ入れてねぇ…。ヤバい早急に行かねぇとな

喪黒さん。コラァ!!可愛くないわぃ!!
に ありがとよ♪
クラシッカーミヤ 凄い力を持ってやがるよな

chinachina してるぜぇ~☆リラックスタ~
イム!!
雪崩式しゅう ありがとよ♪
TAKU だな♪
すみれ ニヒッニコニコ
志音 だな♪
いちこダイエット おぅよ!!
けいたん ワサビはカライからダメだ。辛すぎるのは嫌ぇだ!!
ししゃもちゃん まだじゃい♪
あやあや Thank Youだな!!よーへー だな♪
R ありがとよ♪
まいちゅん☆ そんなこたぁ構ねぇ。
ただ、お互いが理解出来ればな…
巴御前 よく憶えてんな♪ありがとよ
!!
ぁっちゃん 皆そうだっただろ?慣らすしかねぇよな。長男だろ?逆に甘やかし過ぎだ。行ってらっしゃいって誉めてやれよ。
走馬倒 Thank Youだお~↑↑
ぎーやん ありがとよ♪旨いぞ~!!
亜美 じゃぁ、俺様の為に作ってくれよ♪
いちご 俺様も食べた~い♪
みっちゃん Thank Youだ!!
け~んご だから~パーマあててねぇってんだ!!天パーだ!!
ひ~ちゃん 楽しいコト!?してぇなぁ~

せりりん 良いのかなぁ~って、コラァ!
!授業中は集中!!
まるこ@名古屋 おぅよ!!任せとけぃ!!
聖 ありがとよ♪お前ぇも早よ治せ!!
酔いどれスナフキン スーパースターはヤッパ出るんじゃねぇか!?
嵐丸 Helter Skelter 一時間半くれ
ぇか?
うどん県のケイティ 今度な♪
せい ダメ!!
ヒロ ありがとよ♪
モンチッチ 了解だ!!
つみきん おぅ!!頑張れ!!
ヨシ マジか!?別に良いんじゃねぇか♪
何かに燃えてた人間は自信があるし輝いてんじゃんか♪よし!!今度飲みに行こう!!
奈々 はいよ~ニコニコひらめき電球
光 だな♪
小梅大王 身体には良いコトだぜぇ~↑↑
マウント・フジ ユックリよ♪
ドュンガ おぅ、ドュンガよぅ。努力はしなきゃならねぇが苦しむ必要は無ぇんだぜ?上手く出来なくて悩んじまったから次回にリベンジしてやる!!と心を燃やせよ!!できないから…って苦しむ必要は無ぇんだ。逆によ、挑戦してやれよ。何分間で肉詰め何個できたぜぇ
♪ってな。お前はヤれるんだ。気負うな。リラックスして勝負だぞ♪
ジェジュ王★ mikan ニヤけちまったわ!!
FG おぅよ!!
人間CRAZYマシン おぅよ!!正直悔しいだろうが、見つけたモノもあるんだ!!負けずに戦えよ!!
のぞみ 色も髪型も人によるよな♪その人に似合ってたら問題ないだろ…
つーか、可愛いだろ♪
なっちゃん そうそう煮込んで柔らかく…ん、何の話?
もなみ テストはシッカリやれよ!!忘れずにちゃんとブログは見ろよ♪
☆RedMagic中毒者☆ まーな♪
くま☆くま リラックスすんと特にな…コラァ
!!
トモノリ 分かるぞ!!ソノ気持ち♪
zombi お前ぇが選んだ道だ弱音なんか吐いてんじゃねぇぞ!!
いいちゃん。。。 ソレで限界までヤったら、重り使わないで同じ筋肉の自重トレーニングやれよ♪
ストロベリー だな♪
しょうたん 良いも悪いも何とも思わん。
肉まん 好きなヤツは食い過ぎるよな♪
とらママ だからコソの金髪♪Thank You!!
なおん 夢に出して何すんだ!?
ほるもん 良い目標だな♪
ひびわれ響 任せとけ!!
ひびき
ピカチャウ ありがとよ♪
figure4佑介Thank You!!
タカヒロ ハハハハハ!!コラァ!!…だな♪
一 了解だ!!
修理中のアッキー イヒヒヒッ
神戸のヒロ ヨッシャッ!!
たつる ソレ旨いよな♪
えりか せん!!
E-ヨ 誕生日おめでとう♪今度は一緒に御祝いしような↑↑ こんな感じか?
ちゃんしー任せとけぃ!!
ぽけにゃん 水着?ビキニが良いだろ♪ 海で足が着くか着かないトコでキャーキャー
言わせてイチャつきたいよな♪
トキっち おぅよ!!
師匠 変更しねぇわ♪
あすか 最初はみんなそうだろ♪頑張れよ!!
bambi 飛ぶな♪
さくぞー 旨いぞ!!
ちろちろ また次回だな♪
ネコ目イズミン おいら70㎏チョイ前だな♪
ろり 可愛くないわぃッ!!ひさくん おぅよ!!
G☆I RINA だな♪
服部健蔵 暫く従ってチャリンコ通勤での問題点を言ってみろょ♪
ノア 何でだよ?下向いたくらいで?
カット中か?向こうの仕事場だからやり易いように考えてやりゃぁ良いんじゃねぇか?
JAPAN 彼女いたら女、女言わねぇだろ?
ブラッディサンデー 食べ過ぎだな♪
kazuma 我慢してやれぃ!!
刀義団団長 今シリーズは全休だ!!6月のシングルマッチに用意しとくぜ!!
ウルトラG まーな♪
ガチャピン ありがとよ♪
新名立地 そうか~残念だったな。求められたいと言うより周りが求めてくるからよ。タイミングってやっぱり相手方が受け入れやすい瞬間だよな。別れたばかりだとか、仕事なんかに熱中してたりだよな。
徹也 Nice体質!!
あさみン 買いモン付き合えよ♪
香里奈 いーぜ♪
ちぢみ 旨い!!
コーラ その女友達に難しいコト言ったって共感されねぇだろ?話を聞いて貰いたいのは結婚してる相手じゃねぇか?自分をサラケださにゃきゃ相手もサラケ出さない。そうなると男とじゃねぇと同じ立場じゃねぇと理解できねぇんじゃないか?
ミスド↑↑ お前ぇ、俺様を分析すんなや!!
◇結歩◇ ありがとよ♪コレからもコメント書けよ♪