おぅッ!!








お前ぇ等 ヨロシクやってっかッ!?








俺様は昨日の大阪で何かを思い出した








何をかってッ!?








そんなコタぁ教えねぇ・・・








ただただ、








第一線を張る者としての








覚悟と燃料だよなッ↑↑








明日から少し長めのOFFが始まりやがるッ!!







身体メンテナンスからの








集中トレだな(^0_0^)☆♪












先日、








昼間 道場にて練習した後








車の中で考えた(^O^)↑↑








今日は マー坊休みだったよな?








自問自答しながら








二文字のmailを打つ☆








『暇?』








すぐに返信があった☆♪








だが俺様、








ヤっておかなきゃならねぇコトがある








マー坊の家に向かう途中にある








モスバーガーに入りブログを仕上げる
☆♪







隣に陣取った








大学のラクロス部のチャン姉達の








眩しいコト眩しいコト☆♪








イカンイカンブログに集中せねば↑↑








ブログを仕上げ マー坊の家に入り








マー坊と雑談をカマしていると








舞子ハンと姫様が








帰ってきたッ(^0_0^)☆♪








舞優姫は俺様の顔を暫く見つめ・・・








『あっ!!』








っと言葉になら無ぇ返事をし








笑いながらマー坊の背中に隠れる☆♪








徐々に寄ってきてはドコかを触るが








すぐ逃げる(>_<)☆♪








カマって カマってには








マダ時間が掛かりそうだ(^O^)↑↑








そんなこんなで楽しい時間はすぐ過ぎやがる。







じゃぁ~またね~ッ(>_<)☆♪








マー坊の家を出た俺様達は







知る人ぞ知る名店・ペギーに向かった







コノ店はSMAPの中居くんがやってた








『中居くん温泉』の演者・スタッフ達が







撮影の合間によく使っていたみたいだ










中に入ると、








我が刀義団大井町の顧問








一夫チャンが座っていた(*^^*)♪








実はコノ日の夜21時頃から仕事が入っていた俺様。







その日の予定のお付き合いを頼んでいると







『お茶付き合ってよ!!』と








生意気な口で無理を言うマー坊。








焼き肉係のクセに。








当然デコピンの刑☆♪

Thank you!!一夫チャン♪

つーかねぇ、








このミックスサンドはヤバいッ☆↑↑








旨すぎッ(^.^)♪

揚げたてのカツサンドっ!!
コレもまた旨すぎッ(>_<)♪








ココはNiceなお母さんが切り盛りしてる







Niceな店だッ\(^-^)/♪







『キッチン ペギー』
東京都品川区豊町5-15-4
TEL03-3781-1419








ほんで先日のラジオ新日本プロレスの








共演者 赤井沙希チャンにスイーツを








貰った(*^^*)☆♪








焼きモンブラン???
何じゃソレっ!?








袋を開け 取り出すとコンな感じで








コレが


コウなるッ\(^-^)/♪









自由が丘にあるんだけど








ヤバ旨焼き菓子スイーツであった☆♪











スノウ 了解だ!!
とらママ 基本的には教えないよな~基本的には。
いいちゃん。。。刺激が足りねぇんだ
。内容を変化させたりょ。基本的に追い込まなきゃ変わらんぜ。
みゆ おぅ!!行ってこい!!
FG おぅよ!!
徹也 ありがとよ♪
はなちゃん ラーメンとはなちゃん
美咲 Jr.のシリーズだから俺様は休みで身体のメンテナンスするわぃ♪
マーロー・スカイウォーカー ありがとよ♪
しめじ 詩を書く…書くか!!寝るまで
TV見るよな♪
香里奈 イヒッ
メガネちび よし!!ミミィちゃんを…って
コラァ!!俺様も一人やわ~
修理中のアッキー あかん!!
栗ごはん 自分に負けるコトなく全てに集中しろぃ!!
E-ヨ ありがとよ♪
真壁香澄&梨央 イヒッ
肉まん イヒッ
千佐奈 Thank You!!
ピカチュウ 『も』だぜ?基本はポチャだろ
☆彡
◆ERIKA◇ だな♪
みかちん イヒッ
香里奈 Thank You!!
小梅大王 ありがとよ♪
しょうたん 覚悟を決める!!→無心。
けいたん ありがとよ♪
★★ぱあちゃん★★ マジか!?誕生日おめでとな♪
酔いどれスナフキン ありがとよ♪
師匠 ありなんかぃ♪おぅよ!!
こはる てへっ返しニコニコ
はなたろう どうやった!?
巴御前 ありがとよ♪
志音 エロ~い♪
もなみ 待ってるぞ♪
ひ~ちゃん 指摘するときは要点をキッ
チリ、ハッキリと。それ以外はある意味優しくよ。そしたら相手は受け入れるんじ
ゃねぇか?
アントワネットMIE 口説け!!口説け!!
JUNJUN 了解だ!!
R あいよ~!!どうやった!?
キングコング ありがとよ♪
のぞみ 腕枕は無ぇけど、正面からの体勢で抱き抱えたときにギューっとされたらクルよなラブラブ
しょこら お前ぇ勇気あんなぁひらめき電球
早苗 あいよ~♪
夏空 だろ~♪
坪谷隆寛 おぅよ!!
札幌太郎 ロゥキー、田口、デヴィットかな

奈々 だな♪
服部健蔵 行きてぇなぁーアップアップ クレイジーダイヤモンド アレとは絡む必要がない。
さくぞー なかなかカタくてよ…べーっだ!べーっだ!
ジェジュ王★mikan コラァ♪
タカヒロ だな♪って、お前ぇもコラァ♪
なっちゃん ソレは男として、何つーの彼の目を盗ん…マジメか!!
ヒロ へ~い♪
178 イッパイだ!!
G☆I RINA やったね♪
ネコ目イズミン 遠いわ~ショック!ショック!
ぎーやん 特に無いけど馴染みがあるよな♪
真壁さんファン 了解だ!!
chinochino 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
高松のしぃ~ちゃんママ あげません♪
聖 なれぃ↑↑
ガチャピン Thank You!!
ミスド↑↑ 韓国風巻き寿司 イヒッひらめき電球
コーラ キャラ作り?それだったらもっと格好良くやりてぇよ。行き様そのままだから意味があんだよな。分かったなら良いけどよ。なら当然負けるなよ!!自分の至らなさを治して尚、邪魔をするのなら勉強・努力をヤッテヤッテやりまくれ
!!そして夢を叶えろよ!!尻尾を巻いて逃げるのは簡単だ。ただ、ソレが許せねぇんなら、引っくり返してぇなら努力しろ!!『練習は嘘をつかない』だろ

ともみん 了解だ!!
刀義団団長 ガンダムかな…むっ
☆miki☆ 行く~?
クラシッカーミヤ キティにチェーン巻いたら虐待だ!
!って怒られるわ!!
マーボー う~ん とっても可愛い子?
コラァ!!
け~んご ありがとよ♪
みゅうmyu 了解だ!!
ぽけにゃん おぅよ!!
ちろちろ 行けん叫び
あすか あいよ~ニコニコひらめき電球クラッカー
みけでぃ イヒヒッニコニコ
武蔵 俺様 基本的に他人のブログや試合コメントは一切見ないコトにしてんだ。俺様のコメントなんかに他人の要素が入るのが嫌だからよ。だから他のレスラーの言い回しに俺様の言葉・表現が多々入ってんじゃんか。仲間等に言われてわかる

つみきん 良し!!
いちご そりゃぁ…何だよ♪
いちこダイエット そうか、我慢できなか
ったらココで吐き出せよ。
亜美 お前の表現が都市伝説みたいで恐いわ!!Wikiると出てるぞ♪
ゆっち 照れんなよ♪
ストロベリー カッコイー俺様↑↑
のりのり ありがとよ♪
ニーナ おぅ楽しめぃ↑↑
ししゃもちゃん 見掛けたら抱き着いてこいや♪
葉月 おぅ!!ありがとよ!!つーか、差し入れ貰ったぞ。お前ぇ可愛いのな♪
ちゃ 誰だかはわからんわぃ!!あらかじめ教えとけ♪
なーさん! 了解だ!!
えりか イヒヒッニコニコ
ろり 優しくすっから、優しく~べーっだ!べーっだ!
一 軽ッ!!
ミスド↑↑ 了解だ!!
☆えみ☆ スッキリするにはまだまだ足りん!!
神戸のヒロ 了解だ!!
ホルモン 2NE1くらいか…
走馬倒 Niceタイムリー♪
キングコング農家 凄ぇな、お前ぇ!!
ちぢみ 改かい?かいかい?お猿さぁ
~んだよ~↑↑
ドュンガ ありがとよ!!そうだな、バリ
バリ行こうぜ!!
トモノリ Nice休日だ!!仕方ねぇよな。