おぅッ!!








昨日は大阪からの客人が来てて








晩飯を武蔵小山でカマしてきたッ↑↑








下らない話にリラックス出来たわぃ☆








先日 俺様は








以前 SANRIOの展示会に








同級生の子供達と








顔を出したコトもあり~ので








SANRIO上層部との食事会に呼ばれた☆








その席に同席したのは東スポ編集長








柴田氏だッ!!








柴田とは俺様が・・・失礼。








柴チャンとは








会場なんかでよく話すしな(*^^*)♪








場所は中目黒の駅周辺だ。








何気にココ中目黒は『独身会』の








舞台に度々使っていた(^0_0^)☆♪








そんな見慣れた建物の中に








一見何の変鉄もない








良い感じの焼肉屋に入ってッ☆!!








中に入るとナゼかキティちゃんが








アチコチに(>_<)☆♪








皆が集まり『乾杯ッ!!』\(^-^)/

そして肉を貪り食う俺様ッ!!
更に食らう俺様ッ↑↑








箸休めに現れた冷奴ッ↑↑








コレが

コウなるッ↑↑








キティの稲荷寿司にキティのキンパ♪

にゅうめん☆









皆でプロレスの話や各自の先輩話








何かで盛り上がったッ(*^^*)☆♪








なにコレっ!?







コレを

コウしてハメてくと

コウなるッ☆↑↑

どうコレッ(^0_0^)☆!?








つづく。





『三省楼』
東京都目黒区上目黒1-17-8
TEL03-3794-0029





あさみン してやるよ♪
みな 暑めだな。旦那もその内分かるだろ♪
ゆっち 羽をのばせぃ!!
ご機嫌な人間 豚骨醤油だな。
マーロー・スカイウォーカー ありがとよ♪
巴御前 そうなんだよな。プライベートの女関係は軍師に相談するトコがあるよな エロ~い☆
神戸のヒロ そりゃぁ、そうだぜ!!今を生きねぇとな!!
しめじ だろ♪
タカヒロ お前ぇも肉イケよーッ!!
モンブラン 間違いなく奥さんは横向いてたわショック!
けいたん 両方良いよなぁ~ニコニコ
トモノリ 俺様も行こうかな♪
TAKU その時の体調とタイミングに合わすよな。そもそも俺様、足首と膝が通常の歩行でも痛みが出るんだよな。だからよ♪
芹子@寝下呂愛極メル..受験生だよッ><
おぅよ!!
ウルトラG イヒッべーっだ!べーっだ!
のぞみ 計ったコトないわ♪
やんべー ふざけんなょ~!!お前ぇだけイイ思いしやが…良かったじゃねぇかよ!!おめでとなにひひクラッカー
志音 ありがとよ♪
chinochino だな♪
クラシッカーミヤ お前もなThank You!!
刀義団団長 デコピンかな。
ゆきぶぅ ありがとよ♪
け~んご コツなんかねぇよ。本気で付き合えば、衝突するし仲間になる。そしたら親友だ。
浜線沿線 何手前ぇコノヤロー!!
★★ばあちゃん★★ 分かる~得意げアップアップ
小梅大王 プロテインなんかより気を付けるのは炭水化物の過剰摂取だ!!
しょこら ラーメンは飲みモンだ。気を使うなよ♪
kitty なら頑張るしかねぇよな♪
デジタルきんぎょ そっか。
マーボー ウダウダ言わねぇで勉強しろぃ

走馬倒 了解だぉーアップアップ
光 ありがとよ♪
ヒロ 旨そうだなぁひらめき電球クラッカー
R Thank You!!
酔いどれスナフキン 今一度頂点を獲るわ
!!そう、その小松である♪
ししゃもちゃん 楽しみに待ってるぞ

いちご ありがとよ♪
肉まん おぅよ!!
高松のしぃ~ちゃんママ 任せておけい
!!
ぎーやん その通りだ!!
ひ~ちゃん 気合いで乗り切れぃ!!
みゆ おぅ!!待ってるぞ♪
栗ごはん テテテ テン!どこでもドア↑↑お前なぁ…べーっだ!べーっだ!
ガチャピン 誰が天パーだ!!
ネコ目イズミン いーなぁーニコニコクラッカー
◆ERIKA◇ 嫌なコトも以心伝心。前に進めて良かったな♪
マロンいぬ ありがとよ♪
ピカチュウ Thank You!!
元気さん 了解だ!!前に進むぞ↑↑
帰ってきたまさき だから片倉の小川流だろ!!
あきら ありがとよ♪
暴走天才児 ありがとよ♪『BLACK FLY』だ!!
☆えみ☆ 行ってきたか!?
ちぢみ した♪ だろ!!
みかちん 待ってるぞ♪
タナティー よ~し、頑張れよ♪
ストロベリー 『nottv』はスマホで見れるだろ?
ミスド↑↑ エロ~い☆ヤッパリ血流が悪くなってるから風呂にて浸かったりしてマッサージしろよ。後はエアロバイクこいで有酸素運動!!
E-ヨ アイツ長渕超好きだわ♪喜ぶわぃ
!!
真壁香澄&梨央 試合や練習後は体力が極端に落ちるからだろな。
ジェジュ王★mikan 気合い入れんか!!
聖 いいなぁ~↑↑
手の小さいゆみ だな♪
香里奈 手紙書いてこい♪
bambi 許し…やっぱ許さん!!
あゆ♪ だな↑↑
しょうたん 風邪ひいてんのに生意気だぞ♪
なっちゃん だろ♪
あっさーぬ イヒッ♪
葉月 あいよ~ニコニコひらめき電球クラッカー
奈々 俺様もしたいです。
服部健蔵 行くぜ♪
まさと 真壁サン越えたらって勝ってんじゃねぇかよ。絶対負けんわ♪
なーさん! 約束したなら待っても良いぜ。してないなら、前にイイ人が現れたなら心ゆるしても良いんじゃねぇか?
さき おぅよ!!
ちゃ あいよ~ニコニコ
みゅうmyu だな♪
真壁さんファン 食ったかなぁ?
姫 詳しくは分からんが、仕事にもよるんだが姫が責任を背負い過ぎてんのかもな。軽い立場の方が弾けた自分を見せれたハズだ。何かにつま付いた時は初心に戻れ。何をする為に今の仕事に就いたのか?考えろよ。
美咲 だろ♪
クレイジーダイヤモンド ありがとよ♪
千佐奈 だな♪お互いが必要になる時が必ず来る。財産だからな♪
えりか あいよ~Hカップ♪
つみきん してやるよ♪
ニーナ ジジイ二人で温泉巡りかぁ…だったら女二人用意するわ♪
708 早く言えよ!!誕生日おめでとな♪
師匠 ダルチのだ!!
マッコイ だな♪
もなみ 迷惑な訳ねぇだろ♪もなみのなら喜んで読むわぃ!!他の奴等、焼き餅焼くなよ♪イヒッ
あすか そうだーーーッ!!
ROSE 旨かったろ♪
ガロード イヒッニコニコひらめき電球
kazuma 小川流の奴!!
G☆I RINA だよな♪
亜美 幸せだ♪
修理中のアッキー ロールケーキはオツマミだ。
ドュンガ イケそうな感覚、ソレ大事だからよ♪繰り返し繰り返しめげずに続けるコトだからな。ナゼに?か。一生懸命やる気をだし、悔しさや希望、目標を持っているからだ。何をヤってたってソレがある人とない人には差がありすぎる。ソレだけだ。頑張れよ!!
178 誕生日はダチだからな♪
メグ 酔っ払ったらチョッカイ出すからダメだ♪
芹子@寝下呂愛極メル..受験生だよッ
>< おぅよ!!
ウルトラG だろ♪
☆なつ☆ 最近は見てないなぁ~ショック!
のぞみ 最近は計ってないな♪