おぅッ!!








先日、打ち合わせ中の真夜中








事務所の廊下で騒ぐ声があった。








しかも








その声は俺様を呼び捨てやがるッ!!








何コラ!!と








ドアを開けるといつだか見た顔があった。







目を細めると・・・








あッ!?あの野郎は!!







つづく。












翌朝、








睡眠時間三時間ほどしか取れず








フラフラの状態で道場に向かうッ!!








道場から埼玉県は狭山に向かうッ!!








そして今回の、








午前中の苺畑にて苺のリポートをする








赤井沙希チャンを突然驚かすッ!








っちゅーモンだッ!!








ナゼに俺様がいるコトでサプライズかってッ!?







彼女は普段からプロレスの勉強をしている。







そんな彼女が全くリラックスしている








リポート中に俺様・真壁刀義が








客に紛れて苺を貪り食ってたら・・・








どーするッ?








案の定 生放送中にも関わらず








俺様を発見すると赤井チャンは








悲鳴の様な雄叫びをカマシまくる☆↑








そんで俺様に








苺を使ったデコレーションクレープを








『あ~ん』ってよッ(*^^*)♪








NTTスマートフォン『nottv』








だぜぇ(^0_0^)☆♪







なッ!?可愛いだろ♪

撮影が終わり小腹の減った俺様は








無断で食べるのだッ!!エヘッ

帰りに腹が減り、








たまらず『びっくりドンキー』で








レギュラーバーグディッシュを食らう
ッ!!
久し振りに食うとコレもまた良しだなッ↑↑








翌朝








俺様は道場に行き








練習からの食事会に向かった☆♪








前回も世話になった








前田登&なぎさ夫妻もいる(*^^*)♪










そりゃぁ歓迎すんだろッ(^.^)↑↑

ナカナカ

良い感じのイタ飯屋だろ?









ファンの奴等が入るとこんな感じだ☆

食事会が終わると改めて








登&なぎさ達と焼き肉を食らうッ!!








『登&なぎさ』・・・








ムード歌謡曲の歌手かょッ(>_<)!?








しかし楽しい打ち上げであった☆♪








高校卒業したばっかの長男が








茶髪になって色気付いてたから








女できたかッ!?








って聞いたら『まだっす・・・』








お前ぇもマダかッ\(^-^)/♪








仲間が出来た気がして何か嬉しい↑↑








登&なぎさ、あんちゃんに弟~








またな(^0_0^)☆♪







光 押忍ッ!!
chinochino 女の子とイチャイチャしてぇ…
つーのは、いつでも良くて 実は観客達が唸る試合をしてぇよな↑↑
嵐丸Helter Skelter うぃー!!
☆miki☆ 免許取れやがったか!!おめでとな↑↑上戸彩かなぁ~。
いちご だろ♪
小梅大王 たまに食べるかな
手の小さいゆみ 『残すべき』ありがとよ
巴御前 大好きだな♪
クラシッカーミヤ Thank You!!
刀義団団長 暫く帰ってねぇかな。裏の部分は誰も知らねぇしな
ユージ だな♪
けいたん ありがとよ♪
トモノリ アウトだな♪
どすU 中身がガキだから年取らねぇんだよ♪きっと。
ゆう団長 オモロイな♪ちなみに俺様も良く行くぞ!!
志音 エロ~い↑↑
ヤマパパ マジか!?金色は『キンパ』迷彩は『ジョー』♪
しょこら ナカナカ上手いやんけ♪
えみちぃ 何だよ!?お前ぇ!!ダチ公やら店やら褒めたのに俺様には何も無しかぁ~
のり そうかぁ~↑
奈々 普通逆だろ~
徹也 ありがとよ♪シゴクぞぅ!!
葉月 ありがとよ♪
ヒロ おお~い↑↑
ジェジュ王★mikan させん。危なくて心配で仕方なくなるからな…でも、実際 本人が成りたいと言うなら、生半可じゃなれないコトを教える。それでもなら勝手にせぇ!!と突き放し、退路を無くす。
ぎーやん Thank You!!
マーボー 任せとけぃ♪
R なぁ…。
しめじ 知らんがな♪
まるこ@名古屋 まだわからんちん~。
アイカワ だな♪
鍵板 仲良いわけねぇだろがぃ!!
酔いどれスナフキン だよね~♪
りんらん ヤリタイことやって好き勝手生きてるからだよな♪
ひ~ちゃん ヤブではないがお前にはハズレだったんだろ。大きいトコ何軒か回った方が良いだろ。
肉まん ありがとよ♪
修理中のアッキー 朝御飯は食わんで寝てる…
JUNJUN 店長は別。ただ仲良くして貰
ってるだけだ♪コツがあって、店に入ったらとにかく無言で見て回る。サイズ等聞いたら話を止める。一通り満足したら、改めて話を受け入れる。すると買い物を楽しめる。とにかく良い人だ。
が、話好きだ。
えりか バカヤロー!!結構我慢してんだぞ
ドュンガ よ~し、進歩してきたじゃね
ぇかぁ~↑↑一つ一つの積み重ねが答えを出して来やがったな♪つくねは心配になるのは分かる。だけど出来た
コトもあるんだから大丈夫だ!!深呼吸だぞ!!必死に頑張れよ♪
亜美 友達♪
チャッピー 来てたみたいだな。
マウント・フジ 了解だ!!頑張れぃ!!
FG 分からん~けどカロリー計算してっからよ♪
本物のしめじ 考えとく!!
なっちゃん 携帯ケースよりは遥かにデカ
クて財布とかパスケースや鍵も余裕で入る大きさだよな♪手間隙かかってっからよ。
あっさーぬ ありがとよ♪
走馬倒 マジんがー!?うひょ~↑↑
香里奈 だろぅ~♪
スノウ タメ…!? マジ?スノウ娘居る。俺様いない…うおーッ!!誰か子作り手伝え
~ッ!!そういう問題じゃないよな
つみきん いーよー♪
ビッグモリモリ 全ての感覚だよな♪
ガチャピン 背中貸したら涙と鼻水で粘るぞ↑↑
真壁さんファン 作ろうぜぃ!!
あゆ♪ 朝は食べない派。大嫌いに決まってんだろー!!
浪花☆春団治 だな♪ありがとよ↑↑
◆ERIKA◇ マジかよ!!娘かよ↑↑
芹子@寝下呂愛極メル..受験生だょッ><
押忍!!
だいすけ ありがとよ♪
もなみ しよ~ね~♪娘でもオカシクナイ年なんだよな…
早苗 手入れなんかいるのか?
みゆ 相手から…俺様と一緒じゃねぇかよ!!がんばろ。
bambi エロ~い↑↑
パープルマフラー みんなで集まるしかねぇよな
りょーすけ 若い時は完全×最近は○ 誰がオヤジ化や!!
ホルモン おぅ!!頑張れよ♪
E-ヨ 『夏色』元気出るよな♪
神戸のヒロ 持ち運びがキツいわ
いいちゃん。。。ロゥキーだな。
まさと 最高か?180㎏だ!!腕痛めてからは上がらんな。今は筋持久力のトレ中心だ!!
のぞみ コンクリよりは堅いよな!!てへぺろ♪
REDH おぅよ!!
服部健蔵 勉強だよな♪
ぽけにゃん やっぱ2人で手を繋いで歩いてビルの高層階で夜景見ながら飯でも食いたいよな♪
なおん う~ん、ジーパンを洗うコトかな
ぁ。
栗ごはん 一点モノと思われます。お前もエロ~い↑↑
RIZEマリーンズ ハベラセようぜぃ!!
師匠 ありがとよ♪
こーへー スクワット、レンジ、腹筋背筋、フ
゚ッシュアップも広いのから狭いのをよ。
真壁香澄&梨央 はいはい ごめんちゃい♪
あすか 候補が居ないのが問題だ…
ししゃもちゃん 惨めなんかじゃねぇ
。立派な仕事だ。ありがとよ♪
kazuma ソレでいい。
聖 知ってるわぃ↑↑行ったこたないけどな。
とらママ おぅよ!!攻撃は最大の防御なり!!
浜線沿線 受けるに決まってんだろがぃ☆↑↑
アントワネットMIE つーか、添い寝したらお前より早く寝ちまうよ♪
G☆I RINA♪ いきなりの娘は照れるわぃ
ゆっち イヒッ
ゆきぶぅ ハニーがおったらこんなに女、
女言わんわ!!
ご機嫌な人間 誕生日おめでとな
みかちん 写真同封の上、手紙ヨコセ
ピカチュウ おぅ!!頑張れよ♪
美咲 ナカナカ レア物が多いんだよ♪おぅよ!!
コーラ おい!!間違えるなよ、独身を貫いてんじゃねぇの。相手が見つからなくて独身なの。基本的に俺様からいくぜ!!凹むコトなんか沢山あるけどよ、その分経験値が上がるってもんよ。
ミスド↑↑ やれッ!!
みっちゃん じゃぁ気持ち良くなるわ!!
YUNA 義理の妹よ良く頑張ったな!!おめでとう!!
でか U子!!誕生日おめでとな♪
あさみン エロ~い↑↑
喪黒さん。了解だ!!
山田の太郎 当たり前ぇやんけ!!
Dすけ やってこい!!
モムチャン 本社じゃい!!
いいちゃん。。。まだ来てねぇなぁ。
英 ドコだよ?
メガネちび はい♪
みな きゃー!!
内藤和也 だろ♪