おぅッ!!








昨日はダチ公の誕生日だった☆♪








そいつは








幼馴染みで同級生だッ!!








同級生だからこその同い年ッ!!








野郎は昨日で40歳(*^^*)♪








めでてぇのも山々ながら








早えぇモンだぜぇ・・・(>_<)☆↑↑








感慨深いモンもありながら








『ヤバい四十だ・・・』








焦りがただ・・・








手前ぇの心を覆い尽くす(((^_^;)








四十なのに何もしてねぇ~















はぁッ!?








冗談じゃねぇぞッ!!








守りになんか








入ってたまるかよッ!!








俺様はコレからも








何も変わらず自由気ままに








暴れさしてもらうぜッ(*^^*)↑↑








でも子供は好きだから








子供を作る練習はさせて頂くッ↑↑








エヘッ(^0_0^)☆♪














先日の続きだッ!!








騒いだエクシブでの翌朝








邦チャン&きよみチャン達に








朝食食いに行くッ!!








と起こされ着いていく俺様。








朝なのに食えねぇよッ(>_<)☆








と思いながらも・・・








食えちまうモンだよな~
まぁ、旨ぇのよ☆♪








部屋に戻り 昼前まで自由時間、








俺様は何してたか知りてぇかッ!?








お前ぇ等に見せるブログ仕上げて








アップしてたわぃッ↑↑








ありがたく思えぃッ(>_<)↑↑








そんな感じで調子こいて








昼飯は中華だッ(^O^)↑↑
五目そばにチャーハンを食らうッ!!








昼飯中華の王道だよな(*^^*)♪








しかし何食っても旨いから驚くわぃ☆♪







そして解散。








邦チャン&きよみチャンまたね(>_<)♪








久し振りの長いリラックスなOFFを








プレゼントして貰ったッ(*^^*)↑↑








次回も 凄ぇプロレスを








見せてやるぜーッ(^0_0^)☆↑↑







『XIV有馬離宮(エクシブ)』








翌々日、








俺様は事務所にて








『新日本リターンズ』のインタビュー








収録があった(^O^)↑↑
バッチリかましてやったわぃッ!!








その帰り








俺様の馴染みの服屋によってみた☆♪








いつもじっくり店の中を








隅々まで見渡しているハズなのに








何か惹かれるモンがあった。

モータースキャラクターの








ウッドペッカーなんかの生地を








色々合わせて作り上げた








オールハンドメイド(^0_0^)☆↑↑








その名を『Get used』!!
手間隙かかってんだよな☆

和柄もあってナカナカ良いんだ♪
値段はソコソコするが良い品だ!!







たのしんごとの写真があり








芸能人がよく買うらしい(^.^)↑↑








俺様もウェストポーチ辺りを








ゲットしようかと思ってる☆↑↑








作者は女性で品モン作る時間が








真夜中っつ~んだよ(>_<)








昼間はどーにも気が散るらしい。








芸術家肌の持ち主だよな(*^^*)↑↑








ドコに売ってるかってッ?








コノ店長がいる店(*^^*)♪


そう、『SHELBYS NO.20』







『SHELBYS NO.20 (内)Get used』
東京都町田市金森1154-5
TEL 042-795-3004






聖 そんなに食わんでいいわにひひ
いいちゃん。。。知らん。酒の席に同席するコトなんかねぇからよ。
メガネちび だなひらめき電球
早苗 ありがとよ♪
栗ごはん 了解だ!!
E-ヨ まーな♪
ろり 大丈夫だぁ~↑↑ありがとよニコニコ
ガチャピン ウォーキングしなさい!!
いちご 了解だ!!
kat10 おぅ!!ありがとよ♪肉まん 練習しかねぇだろ♪
志音 了解だ!!すかしツアーは…(怖)あせる
小梅大王 ありがとよ♪
け~んご ヤバイくらい旨いぞ!!
ひ~ちゃん ちゃんと大学病院みたいなでかいトコで見て貰えよ!!
しめじ しめじってお前のコトか?
sagatomomix 楽しいに決まってんだろ♪暇だったら連れてってやるよ。また待ち伏せしてろニコニコ
芹子@寝下呂愛極メル..受験生だょッ><
だな♪
葉月 膝枕で耳掃除……、ウガーっ!!
誰か膝枕!!俺様に膝枕をーッ!!
みゆ ありがとよ♪
chinochino Thank You!!チュー!!
刀義団団長 やっぱ8時間はな…寝ると
いうか寝たい。
たなキチ 了解だ!!
クラシッカーミヤ よくやった!!Thank You!!
奈々 良いよニコニコ
☆なつ☆ おめでてぇな♪前の日教えろよ♪
こうや 了解だ!!ありがとよ♪
姫 凄いつーか、ヤべぇな!!たまには良く寝ろよ♪
浜線沿線 了解した↑↑
かにゃ☆ 寝る3時間前くらいに風呂に漬かる。適度に運動をする。バランス良く飯を食らう。ストレッチをする。こんな感じか?
ガロード だろ~♪
みっちゃん 見学したら…ヒクぞべーっだ!べーっだ!
巴御前 おぅよ!!
R 今そんなコトしたら時間が足らんわ
ショック!
トモノリ モバイルとスマホの二刀流だ!!
アントワネットMIE 気が合うじゃねぇか!!お
ぅ~にひひクラッカー
美咲 だろ~↑↑
あっさーぬ 普通だろ?だから酔うと面倒臭いぜ。カラムからよ叫びひらめき電球
ケイティ ありがとよニコニコ
ジェジュ王★mikan おぅよ!!
嵐丸Helter Skelter だろな♪
酔いどれスナフキン 鳴るわな♪
マーロー・スカイウォーカー あいよ~グー
だぁ 気が乗らないからヤラナイで後で後悔してぇなら御自由に。後悔したくねぇならガッチリやってみろ!!
ケンジ そうなるわな暫く幸せに包まれてろニコニコ↑↑
テンコジ 任せとけ!!
ししゃもちゃん いやいや、よっぽどししゃもちゃんの方が凄いぜ。俺様なんか暴れてねじ伏せるけど、謝らなきゃならねぇだろ?会社の為に謝る仕事は凄いぜ。胸張って行けよ!!

ちぢみ ありがとよ♪
しょこら にまにまし過ぎやぞニコニコ
喪黒さん。だろ?全て最強やねん↑

あゆ♪ お腹一杯、胸はおっぱい♪…
お後がよろしい様で。
浪花☆春団治 一枚で満足だ…多分。
真壁香澄&梨央 寝る子は育つ…子じ
ゃないよなべーっだ!べーっだ!
みかちん ダメだこりぁ~次いってみよう!!
コーラ 語るぜ!!話せばソレが間違いか正しいか判断できる。ダチ公、仲間なら信じて腹割ってみろよニコニコ
banbi 今は無理やんけ♪
クロ 旨かったけど内緒だ!!
ニーナ だよな♪
しゅー平 良いんだわぃ♪
よーへー よく言われるニコニコ
ゆっち だよな♪
ピカチュウ 漢字、単語なんかを書け!!書け!!書け!!書いて覚えろ!!もちろんある。だけど迷ってても時間が無駄にすぎていく。文字通り無駄にな。とにかく今を生きろょ。何の為に生きて、何が一番今の自分に大事かを考えろ!!
香里奈 行こっか!?
nori もちろんだ!!ありがとよ♪
マーロー・スカイウォーカー 了解だ!!
FG チョイ待て♪
光 そうか、残念だったな。お祖母ちゃんの為にも胸を張れる人生を歩めよ!!
あすか 食べれ~♪
まさと 何やと~今制限してんだ!!
1・4㎏食ってから言えぃグー
ぽけにゃん 1に練習、2に練習、3
、4が無くて5に彼女かなプンプン
ミスド↑↑ うんにゃ、まだあるぜ!!たまに取れちゃうから修理中なだけだ♪
こう! ダメだ~!!
ネコ目イズミン 検査しねぇといけないんだが暇がなくてな。
ホルモン 本当だ。スクワット、プッシュアップ、腹筋背筋、筋トレ、長距離とかだよな。
モムチャン 焼くわけねぇだろ!!焼かすわ
♪ほんでア~ンて…してぇなぁ…。手紙書いてこい!!
札幌太郎 牛肉だよな♪それは旨いな
!!北海道巡業の時はジンギスカンは必ず食べるぜ!!
こーへー 内容にもよるんだよな。何に対してだ?
いいちゃん。。。 良いんじゃね~の

チキン おぅ!!ありがとよ♪
りょーすけ ほぼいねぇよな。何せイラつくからよ。神戸のヒロ 了解だ!!
中川真衣 まだ分からんわぃひらめき電球
師匠 健康になれぃ!!
もなみ 楽しいぞぉ~↑↑
プロレスらぶ よッ!!妄想族!!
LOVEプロレス 了解だ!!
ヒロ ありがとよ♪
つみきん 早く風邪治しやがれぃ!!
kazuma 短い時間で良いからよ。長くやろうとすっから嫌気がさすん。短い時間で集中しろぃ!!
服部健蔵 だな♪
G☆I RINA お互いが知ってるトコだ。
明日の8時なべーっだ!べーっだ!
ゆきぶぅ ぶぅ~ニコニコ
Tatu だな♪
ROSE してぇなぁ♪
178 だな♪
あきら ステーキ、カレーライス、チャーシューメン、餃子、超サラダだな♪
ドュンガ 覚悟の確認だな。その通りだ
!!だからこそ頑張れよ!!リラックスだぞ、
深呼吸だ♪お前は覚悟の確認が出来てんだ。ヤれるぞ↑↑
animomo う~んNice肉!!
みゅうmyu だな♪
くま☆くま イヒッニコニコ
亜美 だな♪
忘れな草 ありがとよ♪
真壁さんファン ありがてぇな♪いってこい!!
だいすけ だな♪
走馬倒 嬉しいお~↑↑ありがとお~

NIKUHANARE2 また行くぜぃ!!ありがとよ♪
スノウ ありがとよ♪娘にもThank You!!
徹也 おぅ!!ありがとよ♪坊主にもヨロシクな♪
けいたん やりたいコト、やるべきコトをやるから時間は関係ないよな♪
のぞみ 無いわぃ♪
高松のしぃ~ちゃんママ だな♪