おぅッ!!








昨日は起きてブログアップしてから








また寝て








4時過ぎまで爆睡こいた(*^^*)♪








久しぶりの爆睡で疲れも取れて








バリバリ行くからなぁーッ(^O^)↑↑








続きだッ!!








前菜的な数々の美味を食らい








とうとうメインデッシュに突入する☆








さっき見せてきた肉を焼くシェフっ♪

口の中はヨダレでイッパイになる☆♪


目が離せなくなり俺様んトコに来たのはコレ☆♪

俺様としては味わって食べてぇトコなんたが








あッちゅー間に無くなった(>_<)☆♪








だからスグ追加すると・・・








キタキタ来ましたよッ!!








やっぱりコレが


コウなるッ↑↑








だからまた追加すると・・・肉が








こんな勇姿を見せつけてきたッ☆♪








俺様をナメるなよッ↑↑と








やっぱりベリーレアで参上ッ(^0_0^)








だからコレが

コウなって


コウなるッ☆↑↑







今夜はコレくらいで勘弁してやるわぃ(*^^*)♪







胃袋が落ち着いたトコで苺と桜のアイス








部屋に帰り 夜中の3時過ぎまで飲んで騒ぐ\(^-^)/♪







時に邦チャンと真面目な話で良い時間を過ごした☆♪








しかし








食い疲れだな・・・







マロンいぬ そうか!!なら良しだ!!
山田の太郎 モチ良いぜぃ♪
いいちゃん。。。おぅよ!!
徹也 当たり前ぇじゃねぇかぁ~♪おもろいやんけ↑↑
モムチャン なるやろなぁ~☆
ヨナ ありがとよ♪
ピカチュウ 笑うわ♪
みな ハーレム!?味わったコトねぇわぃ!!味会わせてくれょニコニコクラッカー
メガネちび 一日中寝てたからよ。ボカ
シは嫌ぇなんだが自主規制だよな。なら良しだな♪
ガチャピン ダイエットなんかいらねぇよ♪
右膝のセンベツ 最高に旨いぞ♪
のりのり 母ちゃんにヨロシク伝えとけよ↑↑
TAKU メガネ『BLACK FLY』だったわ

芹子@ペタ返出来る確率21%...受験生だよっ>< 良いだろ~↑↑
巴御前 満喫は寝るコト。
プロレス大好き。ありがとよニコニコ
みっちゃん ユックリ良く寝て、イッパイ食べて、楽しいコトして早く治せぃニコニコひらめき電球
聖 ありがとよ♪
たかまっちょ 楽しすぎるぜぃ↑↑
ドュンガ 良いねぇ~↑↑よく気付いたな。ソノ心意気と覚悟は必ず皆に伝わるぞ!!御客様に出す以上は、素晴らしい出来で出したいもんな!!ちなみに俺様はピーマンの肉詰めは大好物だ!!頑張れよ!!
R しとらん…叫び
クラシッカーミヤ 昔は何食っても同じだったんだけど、味わって食べれるようにな
ったわぃ♪
1Q84 イヒッニコニコ
つみきん キツ過ぎショック!
マーロー・スカイウォーカー 見るぜ!!
だいすけ ははははっ!!だな♪
RYO 俺様も行ってねぇなぁ~えっ
G☆I RINA じゃぁ、今晩アソコに7時な

ユージ まだだぜぇ!!
しょこら おぅ!!また来いよ♪
ししゃもちゃん よし!!
サバトレル おぅ!!
ケンジ そうかぁ~良かったなぁ!!おめでとな♪母子共に大丈夫なんだろ!?よく頑張ったな!!俺様は男だから痛みや大変さ苦しさは分からねぇ。だけど義理姉に聞いたら男じゃヤバイらしいしな。とにかく『おめでとな!!ソノ大変さはケンジが一生涯 馬車馬の様に働いて家族に還していく』ってよ♪
chinochino だな♪楽しみに、待てぃ
↑↑
いちご 今度な♪
クロ 超Niceなシェフで気分も料理も言うコ
ト無しだよな♪
帰ってきたまさき だろ♪
くいしんぼん お前ぇは食い過ぎだ♪
俺様たまには胃を休めねぇとよ♪
あすか ありがとよ♪
マッコイ 全ては最初が肝心なんだよな。
厳しさが無けりゃ統率が取れない。思い遣りだけでは意欲が希薄になり時間が掛かる。マッコイの言ってるコトは仕事だろ?厳しくしたら潰れるなら潰しゃぁ良いじゃねぇの。そんなコトで潰れるなら要らない奴なんだよな。こんな時代だぜ?そいつら甘すぎるぜ。とは言え
、マッコイの優しさも分かる。やっぱりコ
ミュニケーションを取ってマッコイの考えや部下達の意見をお互いに理解しないとな。
ただ、会社員なだけに適材適所が否応無しでものし掛かってくるよな。『必要なき者は去れ』だしよ。マッコイはより大変にはなるが良い上司だけじゃダメ
だぜ。時には厳しいコトを言わなけりゃならねぇからよグー
け~んご だろ♪
服部健蔵 食えー!!
Dすけ OFFだから皆機嫌良いけど、巡業中は子供みたいにイライラすっけどな。
ぽけにゃん マジか!?声掛けろやぁ~
↑↑何でって?女の子と知り合えたじゃねぇかよぉ~べーっだ!べーっだ!
ヒロ ありがとよ♪
kazuma そんな大巨人ばっかじゃねぇよ♪つーか、ちゃんと勉強やってっか

みゅうmyu まー危険だな♪
Hajime だな♪
マーボー ありがとよ♪
手の小さいゆみ まだだぁ~にひひチョキ
けいたん 肉だよな↑↑
ジェジュ王★mikan イヒッ
とらママ してやるよべーっだ!
ソルト だな♪
小梅大王 しねぇな。他の第一線の奴等とは基本イライラすっからよ。
光 見た目がよ♪利き腕側は皆デカイよな。筋トレヤってるなら左右共に可動域いっぱいに使って動作しないと筋量がバラつくよな。多少は仕方ねぇ。
ぎーやん ありがとよ♪
千葉氏 旨かったわぃ↑↑
コーラ いや違うな。楽しくても辛くてもソレが人生だからよ。彼女はコーラが心配だからコソそう言ってんだろな。でも頑張らなきゃ後で後悔すんだろ?
浜線沿線 そんなコトすんの俺様しか居らんやろ♪
YASU 凄よな↑↑
師匠 旨かった♪
嵐丸 Helter Skelter ありがとよ♪
JUNJUN また来いや!!
奈々 新日本の事務所だな♪wikiったら乗ってるわぃニコニコ
デジタルきんぎょ おし!!
よーへー おぅよ!!
いいちゃん。。。今は居ねぇな。
アントワネットMIE おぅよ!!
ご機嫌な人間 当ててみろ!!
卍青森BABYS★凌卍 分かっとるわぃ
↑↑
志音 最高だな♪って、おい!!
あっさーぬ 昔は1・2㎏食ったよな♪今は半分くらいだな☆
酔いどれスナフキン またよ♪
もなみ ゴロゴロだったわ♪
こーへー スクワットだよな♪
ひ~ちゃん だぜぇ。名は体を表すって言うだろ?画数調べてな!!大事な名前だからよ♪
のぞみ 許さねぇ~!!
☆なつ☆ ありがとよ♪
ユウジロー 分かるよな♪
みど だろ~ありがとよ♪
ROSE 俺様もしたい♪
姫 お前も凄ぇな♪
人間CRAZYマシン 見ろー!!
栗ごはん 妄想し過ぎて破裂すんなよ
↑↑
ホルモン 遅くねぇよ♪新人の高橋弘夢だ
って高校時代は陸上だしな。ただ基礎体力はつけておかないとダメだよな

あゆ♪ 会ったらマジメにコメントしろ!!って脅しておくから安心しろ♪
ベーコン 不正解!!ありがとよ♪
takeskyblue 了解した↑↑
ゆっち 今日は寝て過ごした…ショック!
ミスド↑↑ 分からんくらいだ♪だろ~
↑↑
しょうたん なんだろな…やっぱ今はチ
ョコ系だよな♪
まさと おぅ…遠慮せんと何でも良いから書けよ♪
シーサー健 晃輔は分かったけど、健はどうなんじゃいべーっだ!べーっだ!
あきら ありがとよニコニコ
ひでくん 本当だよなぁ…ってコラァ!!
札幌太郎 寝てたわ☆大井町によく行くわぃ↑↑
香里奈 了解だ!!
こーへー マシン使ったスクワットとレッグエクステ
ンション、レッグカールだな!!
りょーすけ 芸能人かぁ…誰だろな。
チョイ前の人だけど辰巳奈都子なんていいよな♪
プロレスらぶ ずっと寝てたから充電完了だな♪
チキン 毎日だな!!超回復なんかなんか関係ない根性論の世界だからよグー
スノーホワイト おぅよ!!
裕実 モチ了解だ!!
ぬりかべ♪ そんな時もあるわいなニコニコ
肉まん 了解だ!!
亜美 旨いから食ってみろ!!
真壁さんファン だろ~♪
ミハラ 寝てたわぃ。状態がよく分からね
ぇんだが、全てのHow toを把握すりゃ問題ねぇんだからよ、マジメに取り組めよグー
ぽけにゃん 可愛いだろ~♪お前の母への思い遣りも良しだな↑↑
パープルマフラー 背丈は遺伝とは言うけどな。モチ柔らかい方が怪我をしにくいし
、筋肉にも良いしな。小学生の時は少年野球だよな。
みかちん コリャァー!!
FG だな♪
Tatu だよな↑↑
真壁香澄&梨央 いつもこんな怖い顔してる訳ねぇだろ♪
ちぢみ 楽しかったな♪サプライズゲスト
に出た甲斐があったってもんだぜぃ
↑↑
ニーナ 良かったな♪正にその通りだ。疲れやストレスが吹っ飛ぶよな↑↑
夏空 だろ~ニコニコ
走馬倒 頑張るんだお~にひひチョキ
bambi 良いコトじゃねぇか♪いい子にしてたらな↑↑
かくぴょん 当たり前ぇじゃねぇかぁ
ニコニコひらめき電球
こう! あげません!!
ゆきぶぅ 会ってやるわぃべーっだ!べーっだ! ◆ERIKA◇ だよな♪
ゆか 頑張れよ♪
178 ありがとよ♪
ヒカル 木の精。
えりか 食べ過ぎじゃ♪
ベティ 旨いだろ♪Niceサンドリヨンクラッカー!!