おぅッ!!








お前ぇ等








昨日の食事会がどうだったか








気になんだろッ(^0_0^)☆!?








教えて欲しいかッ!?








どーしよっかなぁ~ッ↑↑








まぁ、教えねぇけどな(^0_0^)☆↑↑














つーコトで








岡山OFF突入の続きだッ!!













飯屋・やまとで満足した俺様達は








何を考えるッ!?








そう、








飯を食ったら次はスイーツだよな☆♪








邦チャンが案内してくれたのは








TVチャンピオンのケーキ職人選手権でも優勝した







コヤマロールで有名な








小山進のケーキ屋さんだッ(^.^)↑↑

中に入り見渡してみると次々と

客が入れ替わり立ち替わり注文する☆

旨そうで綺麗なケーキ達が並んでいる♪
そんな中 プリンなんかを買い出しし御機嫌のきよみチャン\(^-^)/








この辺一帯がコヤマの敷地内。








ソノ中にある喫茶店で

改めて注文をカマして食らってみるッ↑↑








こんな感じの喫茶店(^0_0^)☆






このケーキの上の生地はフワッとしてるがほんの少しだけ固めでいてシュガーパ
ウダーが掛かり
食った感の充実さが最高だった☆苺とカスタードクリームが
生地と合うんだよな♪








今度はカシス系の酸っぱさが口をさっぱりとさせる↑↑

中は何層にもババロアが重なり弾力が凄い↑↑
一つじゃ足りねぇんだよな(>_<)☆我慢我慢。




『PATISSIER es KOYAMA』
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
TEL 0120-931-395







そして・・・








一行はリゾートホテルへ(*^^*)♪








今日は闘魂ショップでサイン会だッ↑








お前ぇ等 必ず来いよーッ(^.^)☆↑↑








来なかったら許さねぇからなーッ!!








分かったかーッ(^0_0^)☆!!







ヒロ 了解した!!
◆ERIKA◇ おし!!
ゆい丸 俺様も『した!』、『めちゃ
イケ』、『お願いランキング』だな♪
麻衣 ありがとよ♪
ジェジュ王★mikan ソレはいかんぞ!!食事制限と食べる時間、ほんでウォーキング
しろよ!!
chinochino 旨いもんを食らうとソレをまた食らうために頑張れる♪
刀義団団長 了解だ!!
ししゃもちゃん 楽しみにしてんぞ!!
ひでくん 了解だ!!
けいたん チョコ系かモンブランだな。
せりな ありがとよ♪
早苗 旨いぞ~愛情込めろ♪
とらママも愛情込めろよ~♪
クラシッカーミヤ たまには好きなモン食えよ↑

くらおか バカヤロー!!今、楽したら取れなくて後悔すんぞ!!笑いたきゃ頑張れよ!!けんじ だな♪
かにゃ☆ つーか、俺様んトコ来いや!!
探してる暇なんかねぇわ!!
師匠 んなコトねぇわぁ~…マジで!?
178 食い過ぎだなショック!
マッコイ 今度ダチ公と行くわぃ!!
あっさーぬ 今地元近くの『小川流』
っつーのが旨いよな♪コノブログにも書いてあっから見ろ!!
しゅんすけじゃぱん おぅ!!頑張れよ
!!
け~んご 好きに決まってるべ♪
なのか 毎日仕事あるからOFFじゃねぇよな♪
嵐丸Helter Skelter 変わってんなべーっだ!
高松のしぃ~ちゃんママ 行ってこい!!
けいすけ ショック~ニコニコ
光 ありがとよ♪
巴御前 了解↑↑
あおにゃん 是が非でも行ってこい!!
やんべー 隠しておけぃニコニコ
こはる あのにんにくが良いんだわアップ
ひろりん 了解したニコニコ
kat10 Thank You♪
ぎーやん ありがとよ↑↑
聖 Thank You♪
小梅大王 ありがとよ↑↑
志音 おぅ!!
師匠 あせんなや!!
デジタルきんぎょ 声掛けろぃべーっだ!べーっだ!
マロンいぬ ガキの頃は好きな娘には恥ずかしくて話しかけられなかった。それがあってか好意があってストライクな女性には今でもキョドる…にひひクラッカー
ひ~ちゃん 考える暇がねぇんだよ。
酔いどれスナフキン 了解だ!!
姫 まーなにひひ
ゆきぶぅ 長ぇし、ベベさんは変だろ
?また明日候補だせぃ!!
R 了解だ!!
iziz 全部だな♪
しょこら 明日来るんだな♪
チャッピー 地元かぁ~ちゃんとアンテナ貼ってたか?
☆miki☆ 叫べぃ!!何でも良いぞ♪
☆リサコ☆ だろ♪
いいちゃん。。。 だな↑↑
だいすけ 旨いぞ~ニコニコ
奈々 今も痛いが仕方ねぇ~叫び
野球少年 了解した!!
服部健蔵 俺様はカレー派だ!!その俺様が言うんだから間違いねぇにひひ
みな また次回もあるし北海道でも食事会あるだろうしよニコニコひらめき電球
モムチャン 今のままじゃダメだ!!と思うとイケる♪
走馬倒 来るお~アップアップ
みるく☆ 待ってるぞ!!
みゆ おぅ!!Thank You!!
かっきー やったるわぃ!!
ゆっち あるだろ~↑↑
ストロベリー ありがとよ♪
あきら いいぜぃニコニコ
しゅ一平 ありがとよ♪
パープルマフラー ははははっ!!いつでも来い!!
LOVEプロレス 了解だ!!
E-ヨ まーなひらめき電球
千佐奈 止めたんかい↑↑
首都高のバイク屋さん マジか!?男二人の真ん中に女の子座ってたよな?たまにはコメント書き込めよ☆
しょうたん ありがとよ♪
真壁さんファン そうだな♪
シャオメイ そんなコト言ってると本当に食べるぞ!!
ゆか そうだな♪
香里奈 あいよ~にひひチョキ
☆えみ☆ おぅよ!!
真壁香澄&梨央 いいねぇ~ニコニコひらめき電球
みゅうmyu おめでとなニコニコクラッカー
しめじ なれぃ!!まぁ、なるわぃ!!
クロ 寝るグッド!
りょーすけ いや母ちゃんだろ。由来はわからんシラーひらめき電球
健 遠いわ!!
人間CRAZYマシン 余裕だよな♪
ぽけにゃん 漢数字の『二』、『八』
と『虎』、女だったら『彩』かなニコニコひらめき電球
のぞみ だな♪
G☆I RINA イヒッひらめき電球
えりか 凄いな~俺様サイン会だからな~
ひらめき電球
亜美 ラーメンとカレーライス。
いちご 満足したか?
RYO まーな!!ありがとよ♪
いいちゃん。。。 正しいフォームでユックリ
とよ。
もなみ あいよ~そんなコタァ気にすんなニコニコアップアップ
ミナボン ありがとよ↑↑取るコトはいつだってできる。その前にヤらなきゃならねぇコトがあるからよ!!
ドュンガ 『努力する』コトを考えなくても出来てんだから安心しろよ。がむしゃらに頑張ることが努力なんだ。負けんなよ♪飯食って感じたものを教えろよ♪
みっちゃん 食べろよ!!
浜線沿線 ははははっ了解だ!!
よーへー やったるわぃ!!
ニーナ タイミングが合えばな♪
kazuma 了解だ!!
bambi 楽しかったか?
カタログ好き男 だろ~♪