おぅッ!!








一昨日、自宅に到着したのが、








真夜中2時半。








寝たのが3時半。








昨日の起床が7時で道場へッ(>_<)








眠いぜ眠すぎたぜ、俺様ッ☆!!








続きだッ(^.^)↑↑








翌日 昼間近くに起床した俺様達は








ホテル近くにある飯屋に向かった☆♪








ソノ名は『やまと』(^0_0^)☆↑↑








普段は毎日長蛇の列らしい。








コノ日はGW明けだから








サスガに列は無いが、








外観はよくある食べ物屋。

しかし、中を覗くと満席だ(>_<)☆!!








朝から疲れたのか一人待ちのベンチに
座る 邦チャン\(^-^)/♪

暫く待つと中へ

ママさんの丁寧な応対に素直に席に着く面々☆♪

雑談カマしてるとスグ来た中華そば♪

腹へってて勢いよく食らう俺様ッ↑↑

人気のハヤシライスも来たが



あっという間にコウなるッ↑↑



ラーメンは濱系ラーメンに似ていた☆







旨いッ(^0_0^)↑↑








ハヤシライスは店の代表格ならではの








激ウマだッ\(^-^)/↑↑








コレは食わなアカンぜぇ~ッ☆♪








『食堂 やまと』
岡山県岡山市北区表町1丁目9番7号オランダ通り
TEL086-232-3944







コノ後、スイーツを食らいに行く☆♪







マーロー・スカイウォーカー Thank You!!
☆えみ☆ ありがとよ↑↑長かったようで『あ』っちゅー間だったよな!!
パープルマフラー Thank You!!
いやいや その勢い持たねぇと伝わんねぇからよ!!
マウント・フジ ありがとよ♪
デジタルきんぎょ OFFはダチ公と遊んでるわぃ↑↑
G☆IRINA お~ふ!!残念だったな。
ぎーやん おぅよ!!
ミナボン う~ん、一時期は少なからず熱中していた。ただ俺様はプロレスラーである以上プロレスの『てっぺん』を取らねばならないと考えた。だからこそ今があると思うぜ。やるやらないはソイツの自由だよな。
☆miki☆ ありがとよ♪
みゅうmyu いやいや孤独だぜ。
ゆか 了解した!!
早苗 ありがとよ♪
あやあや 俺様はレア以外食ってないわぃ☆
FG そうゆう時は肉えぇわ。
たなキチ ソレは難しいよな… ショック!
YASU おぅよ!!
けいたん ありがとよ♪
ともみん そんなの他の人に頼みやがれぃ!!
刀義団団長 誰だか忘れたがG1の試合後に熱中症で脱水になったコトかな。試合中は無いわぃ☆
chinochino ありがとよ♪
クラシッカーミヤ ホンの数分でテキーラ約一本分叫び
shimizu ありがとよ♪
巴御前 了解だ!!
小梅大王 俺様の御祝いじゃねぇかよ
↑↑
光 Thank You!!
R だろ!?
志音 そうか、何よりだな♪
ふじまる 流行らんだろ
えりか ありがとよ♪
ミユ じゃぁ抱き締めてもらえ、俺様に♪
嵐丸Helter Skelter だな♪
メグ 旨いぞ~↑↑
真壁さんファン やり遂げろー♪
どすU おぅ!!
あっさーぬ 待っとけよ!!
師匠 待っとけぃ☆↑↑
イサム 仲が良い訳ねぇじゃねぇかよ。返事は書かん。このブログで良いなら返すけどな♪
にょーん 旨そうやろ!!
とらママ 了解だ!!
やんぺー 見てないから分からんが説教してんじゃねぇか?
真壁香澄&梨央 昨日もだ…癒せや!!
札幌・まるな マダマダだな♪ありがとよ♪
かくぴょん ありがとよニコニコ
ひ~ちゃん
ゆきぶぅ ありがちゅ~にひひチョキ
高松のしぃ~ちゃんママ 長渕剛『SUPERSTAR』と中西保志『最後の雨』
酔いどれスナフキン イイちゃん姉居るぞ♪
け~んご だな♪
服部健蔵 お前ぇだって目出度ぇじゃねぇかニコニコ
いいちゃん。。。 Thank You!!
聖 ありがとよ♪
セルリアンブルー なぁ…ショック!
だいすけ Thank You!!
姫 ありがとなニコニコアップアップ
走馬倒 頑張れー♪
ヒカル おぅよ!!
kazuma Thank You!!
マウント・フジ おぅ!!
もなみ 休めねぇんだよなぁ~叫び
あきら 溜め撮りした番組見るよな♪
ネコ目イズミン カスミソウ黄色い花
神戸のヒロ とにかく誘わないと未来はねぇからよニコニコ
人間CRAZYマシン まーなぁーアップアップ
チヨ 後輩んトコに飲みに行ったわぃビール
りょーすけ『チビ太』11才だよな♪
くいしんぼん 旨いよな♪
じゅん イヒヒッ
ドュンガ 良かったじゃねぇか!!努力を認めて貰ったじゃねぇか↑↑コレからも気を引き締めていけよ♪
☆リサコ☆ 『トータル』♪
プロレスらぶ ありがとよクラッカーニコニコ
奈々 俺様も~ラブラブ
ROSE Thank You!!
ゆきみち ありがとよグッド!
ちさと あげないべーっだ!べーっだ!
葉月 バリ3かぁシラー
亜美 食えませんでした。俺様の情熱くらいになメラメラ
ししゃもちゃん 早くしろぃニコニコニコニコ
のぞみ あんま聞こえないよなかお
ヒロ だろ♪
千佐奈 おぅ!!また次回によ♪
かっきー ソレは会社が決めるからよ。会社に投書しろよむっ
あすか ソン時はちゃんとHN名乗れょひらめき電球
なっちゃん 木の精。 寿司好きだぜぇ
↑↑
ドラゴン 良くないわぃショック!ショック!
モムチャン イヒッニコニコ
野球少年 おぅ!!ヨロシクな♪
浜線沿線 ありがとよ♪
徹也 おぅ!!お疲れさんだったな↑↑
メガネちび 楽しみに待ってろよ♪
栗ごはん まちこ先生♪
◆ERIKA◇ 送るつもりなんだが、ちゃんと前日にコメントしろよ~↑↑
喪黒さん。柔らかいぜ!!おぅ!!ありがとよ♪
あさみン イヒッニコニコクラッカー
ろり おぅよ!!ありがとなにひひチョキ
あかぷっち ありがとよ↑↑
クロ Thank You!!
香里奈 おぅ!!待ってるぜぃ♪
ガチャピン Thank You♪
E-ヨ 良いもんだな♪誰がゴリラマンじゃ
ッ!!
けいすけ ありがとよ!!
ミスド↑↑ マジか!?やってみるわ!!
暴走天才児 昨日の番組乱入で惚れた
…。
ゆっち 付けろ!!付けろ!!付けろ!!
☆さち☆ ありがとよ↑↑
いいちゃん。。。良いじゃねぇか♪
浪花☆春団治 モチ 構わんぜ↑↑
しょうたん クレープはやっぱり生クリーム
が溢れ出るモンブランとツナマヨネーズだな♪
bambi 良いぜぇ~♪
マーロー・スカイウォーカー Thank You♪
ぽけにゃん オモロイやんけ♪
マロンいぬ 柔らかくて旨いぜぇ↑↑ 009とかガンダムじゃねぇかな?