おぅッ!!








渦巻き頭さんよ、








昨日もイニシアチブは俺様が取ったッ
!!







追い込んでやるから覚悟しておけぃッ
!!


















そして先日の博多大会は








セコンド介入とはいえビックマッチで








醜態をさらしちまった・・・。








博多大会が終了しバスに乗り込もうとすると







『出待ち』している








ファンの奴等から声を掛けられる。








声なんか掛けてくれるなよ・・・








コレが正直な気持ちだった(>_<)








振り向きもせず荷物をバスに積み込む俺様に







しつこく名前を呼び続ける少年がいた








すると坊主は自己紹介してきやがった








そう、いつだか福岡の道端で会った








的チャンのコーチしてるチームの野球少年だった。







一言声を掛けてバスに乗り込んだが、








悔しさと苛立ちに溢れていた。








奴等に 博多の奴等に








俺様の勝利を見せつけたかった・・・








選手が乗り込み








そのままバスは広島に向かう。








真夜中 広島のホテルに到着ッ!!








俺様は何だかイラつき








学生時代の後輩・松本を呼び出した。








そう ヤツは仕事上 広島GWの風物詩








フラワーフィスティバルの為に








遅くまで出張って起きていたッ☆♪








取り合えず遅くまで営業している








カフェに入る(^0_0^)☆↑↑








松本の野郎はすでに打ち上げ等で








出来上がっていたッ(*^^*)☆♪








中に入ると数人の先客が出入りしていた。







雰囲気も良く良い感じに落ち着ける☆

焼きリンゴとシナモンビスケットのケーキ☆
一つじゃ満足いく筈もなく


キャラメルベイクドチーズケーキ(*^^*)☆♪

まぁこんなモンだろ(^0_0^)☆↑↑

普段の俺様は松本なんかの話など








ツマラな過ぎて聞き耳持たずに








肩口にワンパン入れて黙らすが








この日は酔っ払ってか本音を話しやがる・・・







『自分不器用ですから・・・』








そうか・・・








って、
『菅原文太か!キサン こらーッ↑↑』








またしても肩口にワンパンを入れる。








ザ・松本『痛てぇ~・・・』








ナゼってッ!?








コノ松本も俺様の後輩であり、








博多の的チャン、嘉隆・・・いや、








西山チャンの後輩でもあるからだッ(>_<)☆







たまには弱音見せんとな(^O^)☆♪








『DASOKU/LOVE POP』
広島県広島市中区三川町4-14四つ並木ビル7F
TEL082-249-8221








よ~し 今日は最終戦だーッ!!








全てのストレスをブちカマしてやるから







覚悟しておけぃーッ!!









ミスド↑↑ ステーキ食って、チビ太の顔を
ワシャワシャにしてソファで眠りたいよな。
浪花☆春団治 旨そぅやなぁ~↑↑使用料一回50円なりひらめき電球
メガネちび ありがとよ♪
ダサい玉 買わないけど聞くぜぃ!!
さっちん 暴れちゃいますよ♪
栗ごはん もう知ってるニコニコ
マリ♪ 確かに乱れ過ぎだよな󾌱気を付けまーす↑↑
ぽけにゃん 了解した↑↑
マウント・フジ もちろんだ!!
G☆I RINA 押忍ッ!!
ネコ目イズミン コリャ!!
カズマ ありがとよ!!
kazuma お前ぇスペル間違えたやろ!?
のら おぅ!!ありがとよ♪
ドラゴン 今か?今、俺様を怒れる奴ぁおらん。おらんし、そんな命知らずの奴ぁいねぇよ。
嵐丸 Helter Skelter 女…イヒッニコニコ
ROSE 了解だ!!
酔いどれスナフキン 皆格闘家やパンチ!
釜かけうどん やったるわぃ!!
もなみ う~ん 何でも聞くんだけど、
会場に入る前はロックとか攻撃的な曲だよな。
田中魁 おぅよ!!
服部健蔵 そんなモンはせん♪
アラカルト 読みてぇかぁ…べーっだ!べーっだ!
のぞみ おぅよ!!
ひ~ちゃん 楽しんでこいやぁー↑↑
紫苑 全ての心持ちをゼロにして基本から学び取れょ。驕りやいらぬ余裕は信頼を失うからな。
獏羅天 まーな。
のりのり 使い賃一回50円だからなべーっだ!
紅虎 映画見るかなシラー
マッコイ スキーか蕎麦だなかお
香里奈 イヒッにひひ
E-ヨ 了解だニコニコ
ししゃもちゃん なら良しだ!!
ゆみりん ありがとよ!!
千佐奈 了解だ♪
真壁さんファン おぅ!!
暴走天才児 Thank You!!
聖 了解だ♪
bambi イヒッにひひ
しょうたん おぅよ!!
光 モチ受けとるぜぃ↑↑
バナさん 経験値を上げろ↑↑
ケイティ 了解だ♪
はなたろう いいだろ~ひらめき電球
すみえ よし!!元気そうで何よりだ♪
なおん ありがとよ♪めちゃイケ好きだからよ♪
ヒロ 了解だ♪
亜美 エネルギーになるモンだ!!炭水化物中心♪
キングイブ 何度も読めよ♪
ゆう団長 よっしゃッ!!
アントワネットMIE ま~なアップアップ
ドュンガ ありがとよ!!やっと覚悟がきまったな♪諦めずにカマしてやれょ!!深呼吸三回だぞ!!
Sting もう食ったわぃ♪ありがとよ!
!
西やん ありがとよ!!
浜線沿線 ハードル上げんなや♪
シメサバだな。
ゆか 了解だ♪
けいたん だな♪
◆ERIKA◇ はいよ~了解だ♪
志音 エロ~いショック!
ちさと そう俺様 几帳面…じゃねぇよ♪
神戸のヒロ ブチカマすわぃ↑↑
ミハラ ありがとよ♪
クロ あいよ~アップアップ
け~んご 了解だ!!
Baby Blue あいよ~アップアップ
健 知っとるわぃ♪お前ぇん家から遠いだろ!?
みゆ 了解だ!!
R モチろんだぜぇーッ!!
クラシッカーミヤ あいよ~アップアップ
刀義団団長 俺様の近寄りがたい雰囲気らしい。モチ最初はアノテーマ曲を聞いて
イメージを盗みたいと思ったよな。誰も使っていない一撃必殺をよ。ソレ以外は頼らないし真似したってツマラねぇ。後は真壁刀義自身を前面に出す様によ

師匠 だろ~ひらめき電球
みゅうmyu ビールは一杯で良いわ。後は焼酎だよな。
178 トレーニングしかないだろ。
マーロー・スカイウォーカー 了解だ!!
くわとろ良かったやんけ♪
夏空よくヤった↑↑
プロレスらぶ 了解だ!!
しょこら イヒッにひひ
小梅大王 あるだろ?
ゆきぶぅ 告白が早すぎるだろ…エヘッべーっだ!
葉月 リフレ~ッシュ!!
早苗 了解だ!!
めぐきりゅ マジか!?遅れ馳せながら 結婚おめでとなクラッカー!!
ガーリック おぅ!!
アントワネットMIE 了解だ!!
まつも だな♪
YASU がんばれょ!!
chinochino ありがとよ♪
ガロード 了解だ!!
なち♪ 機嫌が良かったら大丈夫だ!!
ガチャピン スタイルが良くて背が高いイヒッニコニコ
にこ ま~な~ひらめき電球
ピカチュウ やったるわぃグー
リンダマン 了解だ!!
みかちん 照れちゃうんだぜぇ~にひひ
真壁香澄&梨央 たま~にあるぜ♪
ダチと遊ぶなひらめき電球
メグ 大人の男としては最高の賞賛だよな♪
あゆ♪ 御褒美のチュッキスマーク
りょーすけ 巨人だよな。後は日本代表とかな野球
ストロベリー 間に合え!!
走馬倒 俺様もだお~ニコニコ
デジタルきんぎょ 『プロのリングで戦いたい』と思ったんだよな。『夢』だな。