おぅッ!!








俺様 昨日は朝方まで博多の屋台にて








飲んだくれていた・・・だから








今 更新だーッ (>_<)☆↑↑
















熊本大会 会場への出発時間までの








時間配分を間違えた俺様は








熊本のホテルから








試合会場に出発する寸前に








ホテルロビーにあるイタ飯レストラン

CASUAL DINING
『cielo(チエロ)』に入ったッ(^0_0^)♪









出発時間直前の30分前だから








バスへの出入りがはげしくなってきた
(>_<)







昼間はパスタとピザをオーダーし








その他バイキングを食いまくる(*^^*)







そしてパスタを食らう(^0_0^)☆♪




そして通常








店員の女の子と写メるんだが・・・








イヤイヤ感メチャ出とるやないかッ☆

捕獲された娘(*^^*)☆♪








熊本県熊本市中央区辛島町4-39
チサンホテル熊本1階
TEL 096-322-3911




旨いし、良い店やった\(^-^)/♪








俺様は直ぐ様バスに乗り込んで








会場に向かい合同練習に参加しアップをカマすッ!!









試合が終わり、








特に約束もないから、ホテル近くの








飯屋に入る☆↑↑








定食を頼みブログ打ち込んだりして








暫しの時間を潰す。








やって来たのはヒレカツ定食だッ☆♪








腹が減ってたから『あッ!』という間に







コレが

コウなるッ(*^^*)





土地柄もあんのか女将サンもハキハキしてて

店の中も

雰囲気も

良い店やった\(^-^)/♪







船場『花屋』
熊本県熊本市桜町2-34
TEL096-356-2222








パープルマフラー もちろんだニコニコ
メガネちび だな󾌰Thank You!!
モムチャン イヒッにひひ
マロンいぬ 英語なり↑↑ありがとよひらめき電球
ともみん 頑張れょ!!
浪花☆春団治 食えんかったわぃショック!
しの 了解だ!!
くいしんぼん おしッ!!
四冠オルフェーヴル IWGP奪取だろアップアップ
ゆか OFFだ!!よし、張り切って行ってこい!!
いちこ デカ過ぎ♪おぅよ!!
アイカワ 旨いひらめき電球
だいすけ おるんかい!!行きたいわぁ
ニコニコ
ぽーちゃん ありがとよニコニコ
け~んご おぅよ!!
ひ~ちゃん ○○歳、誕生日おめでとなニコニコクラッカー
暴走天才児 そんな知識が無かったわ
ショック!
kazuma 旨いうどんはヤバイからなひらめき電球
オッズ おぅ!!ありがとよ♪
葉月 お前もエロ~いべーっだ!
kat10 おぅよ!!
志音 エロ~いにひひ
kazuminn 食べて鍛えなきゃコウはならんばいグー
エコ そうなんだよな。俺様も愛媛に行きたいわぃ!!
ふぅ 怪しいぜぇ~。プレゼント?愚問だぜ。真壁一族一の親不孝者と称えられてる俺様に…ふふふ。なんつって、
ココ何年かはチャンとX'masと誕生日のプレ
ゼントをやってるつもりだぜぇ~ニコニコ
悪いコトばっかしてたからよ。今はな。
猿渡 おぅ!!ありがとよニコニコ
釜かけうどん 旨かったわぃひらめき電球
もなみ おぅよ!!
もなみ大人しそうな顔しやがって~♪
可愛くて抱き締めたくなったわ~コレから楽しいコトや辛いコト沢山あるけどよ、
前を向いて歩こうぜぃ!!
幸せだなぁ~俺様。
真壁さんファン 『父親も』ってコトは誰を含めて言ってんだ~コラァ↑↑英語で会話するぜぃひらめき電球
ペンペン おぅよ!!Thank You!!
巴御前 熊本城は会場から見えるんだよ♪日本全国色んな城を見てきたけど
ユックリ見たいよなニコニコ
G☆I RINA コレは旨い!!へ~いひらめき電球
NJYY 寝技じゃねぇかな?あと『身体のさばき』と『受け身』だよな。
なみっち おぅよ!!そう言われるとプ
ロレスラー冥利に尽きるぜぇ今後とも本物のプロレスをなグーニコニコ
なのか 分かってるわぃ♪でもよ、いつもリング上で戦っている外人レスラーもふとプライベート的な写メ見ると、顔も
ハートも良い奴がいるの分かんだろニコニコ
まきお ありがとよアップアップ
早苗 おぅよ!!任せておけぃ♪
ケイティ 今朝取り立ての苺を大福の中に入れるらしいぞニコニコ
さっちん おぅよ!!Thank You!!
小梅大王 旨そうやんかー!!
chinochino しょうがねぇ次回だな♪
裕美 格好良いやないか!!
あん あいよ~ひらめき電球
健 俺様が聞きてぇよ!!俺様ほどの男を放っておく女達の意味が分からねぇよな。えっ!?こうゆうトコが嫌?うるへ
ー!!
ニーナ ありがとよ♪
ぁぃかりん よし!!可愛いべーっだ!
マサシ 了解だ!!
服部健蔵 だろぅ~ニコニコ
真壁さん大好き あいよ~!!Thank You!!
ぽけにゃん おぃ!!散々褒めといてデー
トだと!!…いいなぁ。 幸せになるんだ
ぜぇニコニコ by寅さん。
神戸のヒロ あるわけねぇだろッ!!
ゆきぶぅ 新日本の事務所宛てだな
ドュンガ いいか、ソレは一生続くモンなんだ。誰しもがソレと戦ってんだぜ。俺様だってそうだ!!ヤられてもヤられても立ち上がったから次のステップにあがって今があるんだ。誰しもみんな戦っている。ただ言った通り『見えない相手
』『自分自身』というのが一番キツイよな。キツい代わりにすぐ分かる。自分が逃げれば『逃げた』評価をくらう。勝ちに行けば『良い評価』を貰う。
今のドュンガは頑張れば頑張るほど『良い評価』を貰ってるはずだ。見えない
トコでな。口では酷いコトを言いながらも心の中では評価を与えているもんだ
。自分に負けるんじゃねぇぞ!!
ネコ目イズミン 見た目はやんちゃかな~べーっだ!
中身は筋の通らねぇコトは許さなかったよな。
ヒロ 豆大福も食った気がして良いよな

ししゃもちゃん お疲れちゃんです。
はい。
178 たまらんば~いにひひ
響生 筋肉?バカヤロー誰がどう見たって俺様に決まって…ねぇよな。ありゃぁ
バケモンだショック!
つくねよりも唐揚げ 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
何でも最初が肝心だ!!ガムシャラになって働けぃ!!
ジョン@霜降り500g やるか!!コラァグー
マウント・フジ 野郎には小娘か!!って罵声を浴びせてやったわべーっだ!べーっだ!
aninomo よ~し、持ってこい!!
ひな☆ 俺様のトコに連れて来い!!一回
コンパで知り合ってから改めて試合見ると素直に入り込めると思うんやけどダ
べーっだ!!?
しょこら 『馬車馬の様に働くんだぁ
ー!!』…さっきは、イキナリ怒鳴ったりし
てすまなかったと思っている…。
byジャック・バウアー
セルリアンブルー ははははッ!!了解したひらめき電球
嵐丸Helter Skelter 饅頭は両方なんだがアンマンはコシアンが良いよな。コシアンしかねぇか。
bambi いいぜ おぅよ!!
Pすけ 今はチョコ系がハズレ無い気がして好きだよな。焼き菓子の旨さに目覚めたわぃ♪
のぞみ 凄くない~ウソウソあし
けいたん 知ってる!!おぅ、Thank You!!
E-ヨ JR九州新幹線
ユカリ おぅ!!ありがとよ♪
クラシッカーミヤ ロックでテンションあげるよな!!
ヘヴィメタとかなCDヘッドフォン
三度の飯よりプロレス 貰ったぁーひらめき電球
R 一緒にいると太るよなラブラブ
まるこ@名古屋 正直ツマランよ。テンションも上がらんし。レスラーとしたら二流だと思
ってるからよ。それでもなお、イキガってくんのは自分の存在をアピールする為だし、終わらねぇってのを見せつけたいんだろ。そうゆう『心意気は良し』
だね。ただ認められないのも確かなん
だよな。そんな中の戦いだから結果が
どうであれ気は晴れねぇよな。
今の俺様の心持ちはそんな感じだ。
クロ ちゃんと抱き着かんと分からんやろが!! 何となくは分かるけどな♪
ちゃんと手紙を新日本の事務所に送れよ良い学生生活を送れよコノヤローニコニコクラッカー
デジタルきんぎょ よし!!
キャナモン また次回に来いよ!!
コースケ 了解だ!!
札幌太郎 暑すぎるのは嫌だよな。
トコトンヤってやるよ。Thank You!!
喪黒さん。 受け取ったぞ♪ありがとよ。またよ。
マーキュン 了解だ!!
光 そんなモン気にすんな。ばあちゃんの側にいてやれよ。
ぬりかべ♪ 英語でだぜぇひらめき電球
サバ1 面白いから見に来いやーニコニコアップアップ
栗ごはん デヘヘラブラブ
走馬倒 待ってるお~クラッカーニコニコ
◆ERIKA◇ バカにしとんかい!!アイツ等といるとリラックスできんだわひらめき電球
みな 知ってる~にひひ
ミスド↑↑ まだ飲んでねぇわニコニコ
美咲 しめじ毎日見ねぇと毎日が楽しくならんぞべーっだ!べーっだ!
なっちゃん 嬉しいおーにひひ
あゆ♪ ヘッドバットべーっだ!アップアップ
りょーすけ 秦野市は管轄外やわ…聞いとくわぃ爆弾
はらけん 股関節から柔らかくして膝の回りの筋肉を鍛えるんだが、文章じゃ分かりにくすぎじゃ。リハビリ室に通え!!間違いねぇ!!
マーロー・スカイウォーカー おぅゃ!!
お笑い芸人は皆好きだよな。人を笑わせるのは凄いコトだからよ♪
ストロベリー 食いたいですぅ~カクテルグラス
にこ ダメ~べーっだ!
でか 了解だ!!
ガチャピン キツイわぃパンチ!
Ryoデカ過ぎだよなショック!
のりのり 凄いだろべーっだ!
トモノリ 食べたいんだが機会がねぇんだよなショック!
ピカチュウ 食べれ!!とにかく頑張れょ!!
香里奈 元気出せぃ!!
みかちん なら苺を食えや!!イヒッべーっだ!
ゆっち 大トロ&貝類割り箸
真壁香澄&梨央 マジか!?
FG 寝る
千佐奈 旨いよなニコニコ
koko そうだ!!早よ治せぃ!!
高松のせんちゃんママはしぃ~ちゃん 旨そうだな~ひらめき電球
RTD 了解だ!!
酔いどれスナフキン 無ぇぞ!!
みゅうmyu まぁ良しだなべーっだ!
なおん 早よ治せ!!