おぅッ!!








三下どもじゃ話にならねぇッ!!








俺様は今日も暴れるぜぃッ☆!!


















こないだの徳島大会での








全試合の終わる寸前に 同じ控え室の








連中と(*^^*)☆♪









試合が終わり、








疲れ果てていた俺様は








ホテルに近い『大黒屋』にて








晩飯を食らうコトにした(>_<)☆↑↑








注文したうどんが来るのが待ちきれず








棚から稲荷寿しを取り








食らっちまった☆♪








肉体疲労を感じていたから








梅ぶっかけうどんを注文した☆♪

勢いよく食らい付いた・・・








旨ぇのは、旨えぇ・・・。








けどよ・・・








腹が一杯になってもよ








食いてぇモンを食った 満足感が無ぇと








納得できねぇ~・・・(>_<)








つーコトで、








すぐさま『ぶっかけうどん』と








トッピングの玉ネギの天ぷらを乗せ







コレが

コウなって

コウなるだろッ(^0_0^)☆♪








コレで満足した俺様はホテルに帰った








翌日の朝型








俺様の携帯にmailが来やがった☆♪








そう、








毎回高松に来たらヤツの勤務する店に行くんだが、







今回 疲れすぎてたのもあるが、








来月来るから連絡入れて無かったんだよな(>_<)







すでに待っているとmailが来てるから








急いでロビーに降りると








・・・いない。ドコに居るんじゃい?








別のトコにバスがあったので








ホテル間違えてました~








ッて、アイツらしいわぃ(>_<)☆♪








悪いと思ってたのか・・・イヤイヤ、








最初から俺様に渡す気で持ってきたハズだッ!!







『いちご大福』を


一口食らうッ↑↑

中にはみずみずしい新鮮ないちごが☆
↑↑


ココまでされたら







しょうがねぇから紹介するわぃ☆♪







プエルトリコ時代の








後輩・鉄平と嫁
娘に見えるが実は姪っ子と\(^-^)/







幸せになるんだぜぇ~。








あっ 来月また来るからョ(*^^*)☆♪








マウント・フジ 俺様今は意外と食えなくな
っちまったよ。俺様がまだ若手の頃、
夕方にラーメンを食って満足した頃ダチから連絡があった。ヤツを仕事終わりで
ピックアップして帰路についた。ヤツは回転寿司が食いてぇとなり、回転寿司なら俺様は食わなくて良いわと席に着いた。食っ喋って騒ぎ満足したから会計へ。皿を見てヤツは爆笑した。食いたい
!!と言って回転寿司に来た野郎が5皿
、俺様は22皿。食った俺様もアホだが、
食わねぇヤツは女子かッ!?と散々言ったった。ダイエットしてたんだと。最初に言えや!!チャンチャンニコニコ
アントワネットMIE いいぜぇ~ニコニコ
マッコイ 試合前に合同練習からウェイトトレや
って試合に挑むんだが、俺様は
『煙草(タバコ)』はやらねぇから噛み煙草をカマして音楽聞いて高めるよな♪
R 休み中でも続けりゃ充分血が綺麗になんだろアップアップ
ピカチュウ アナゴ、大中トロ、光モン、貝類
イヒッにひひチョキ
暴走天才児 昨日の夕方に着いて『城
』を見に行こうかと思ったんだが未だベッドの上…眠い。
小梅大王 ありがたい だなニコニコ
178 正解だ!!何度も見直して何度も引っ掛かってた理由が分かったわ。って、コラァ!!
服部健蔵 旨かったぞ!!
ゆっち 覚えてるぞ。おぅよ↑↑
ユカリ 寝続けてたわぃショック!
光 おぅよ↑↑Thank You!!
チェーン息子と親父 了解した!!
あーこ おぅ ありがとよ♪裕司誕生日おめでとなニコニコクラッカー
酔いどれスナフキン 旨かったぞぅアップアップ
ぽけにゃん 夢に!?何が良いんだろうな おし!!
こうぞう もぐりかひらめき電球ありがとよニコニコ
ちろちろ ぱ~いラブラブ!
黒★星 試合で…だなショック!
田中魁 バ、バカヤロー金と名声と女にしか囲まれたコトのない俺様に何を言うか!!…なぁ…叫び
もなみ 思い付いとけよ
夏空 カウンターはたまにだからコソ良いんだわ!!
ぁぃかりん おぅ!!ありがとよ♪
ブラッディサンデー おぅ!!わーかりーませーんべーっだ!べーっだ!
ひ~ちゃん おぅ!!
のぞみ 俺様も最近貝類食えるようになったわ!!
聖 食べるしか無いだろうな♪
NJYY 右が主に。時として左。内股、
払い腰だな。
いちこ 胸が大きいのは良いことだ。
良いじゃねぇかよ、色んなタイプがいるんだからよ
あおにゃん 旨かったぞぅ!!
ひな☆ おぅ!!Thank You!!Niceギャッ
プな俺様♪
姫 確かにダイエット中の奴にはキツイわなニコニコ
右手でチョップ そうか、ありがてぇな。
ヨロシクよアップアップ
Ryo 俺様も気付かなかったわえっ
くらおか おぅよ!!
手の小さいゆみ タマにな。たま~に温泉旅館あるんだよな。湯布院も学生の時に行ったわぃ
たなキチ タマに遭遇した奴等も恐々話しかけて来れないぜグー
ししゃもちゃん 随分期限あるな~ショック!
JAPAN ライガーはマスクでは無いのだよ。
アレは皮膚の一部と化したモンでマスクではないのだよ!! ・・・取ってます。
暴走キングコング ソレ大好きだ!!&焼肉と昆布。
taiki 真壁 後ろ!!後ろ!!
ごりまつ 落第、浪人したく無ぇだろ
?集中しろ!!
クラシッカーミヤ 寿司食うの楽しみだろ?帰
ったら旨いモンたらふく食って充電しろ
ビール
ジキル ありがとよバナナ
小太りジイサン つーか、出来る訳ねぇだろがぁ!!
志音 今日もエロ~いニコニコアップアップ
あや 了解した!!
こはる、ともみん ありがとよニコニコ
ゆいまる 春になると気分が晴れやかになるからな♪だから気分が冬眠してた分『恋』をしたがるんだろ
どうコレ?
chinochino なかなかヤルやろ?
マーロー・スカイウォーカー 洋画派なんだが邦画も好きだぜぇ~♪
神戸のヒロ コッチもまぁまぁだよな。アナコ
゙、大・中トロだなアップアップ
マーキュン マジか!?ヨロシク頼むわニコニコひらめき電球
友梨乃 俺様と飲むと楽しいぞぅ~↑
↑頑張れよ!
札幌太郎 ブロディ、アンドレは間違いね
ぇだろ。アンダーテイカー、もちビック・ショーとかロックとかよ。凄ぇ奴らとヤりたいよな♪
紅虎 俺様間近にしてどうやった?
けいたん ありがとよグッド!
ゆきぶぅ コレで良いんだよな!?イヒッべーっだ!
しの 寿司のコトよく分かってんな↑↑
反省してる風で開き直る。ソレで良し!!
西やん 了解した!!
セルリアンブルー お前が働いて払えるようになったら行ってやっても良いぞ!!
ネコ目イズミン 柔道と筋力トレーニンググー
弱小せんす おぅよ!!
しょうたん 頑張れよコラァ!!
ぽけにゃん2 俺様がまるで寅さんみたいやないか!!よく言われるけどよ…
ドュンガ 尚更 負けんなよ。ヤレば出来るんだからよ!!奴等に分からせてやれ
↑↑頑張れよ!!
まかこ 全然あるぜぃ!!そんな時は一人で飯屋に入りユックリ、リラックスして自身をリセットすんだにひひ
みっちゃん Twitterで送ろうかと撮
ったら載ってたわシラー
☆なつ☆ おぅよ!!
G☆I RINA♪ だな何や?くまもんて?
千代子ボール 悪ぃかグー
みど ありがとよ♪
栗ごはん コレくれぇで感無量になんじゃねぇよニコニコ
マロンいぬ カラオケ!?…するか!!取るだろ
ひらめき電球
ヒロ 了解だ!!
ひろっきー ぱんぢゅーOK!!
メグ 了解だ!!
あゆ♪ 何て言われたのか気になるやんか~にひひ
千佐奈 俺様も最近ガリよく食うな~べーっだ!
喪黒さん。 了解だ!!
ゆか パクる訳ねぇ~だろやってやる…つもりべーっだ!
りょーすけ 何市だ?
マーロー・スカイウォーカー おぅよ!!
巴御前 今日は熊本城をみた
けんじ ありがとよ♪
パープルマフラー もちろん毎日なんだが用事や体調の問題もあるからな。ヤッパリ
生命を自分の体から造り上げたんだから、通常の身体よりは栄養素を持っていかれてるだろうしな。だから栄養補給はちゃんとせなアカンのよ
↑↑おぅよ!!
モムチャン 落ち着けぃべーっだ!べーっだ!
あかこ いいぜぃ♪
High-fly 了解だ!!
◆ERIKA◇ 何か最近食いたいモンが変わってきたんだよなぁ~にひひ
浪花☆春団治 Thank You!!
ゆうき310 ありがとよ♪
なおん せっかくのGWだ、体調気を付けろぃニコニコアップアップ
クリス小林 了解だ!!
ジョン@霜降り500g ソレはアントン叫び
桜 素直に喜ばなイカンば~いにひひチョキ
メガネちび そりゃぁ、そうだろちびはいつまで経っても大事なガキで、たまに会って嬉しいのは御互い様なんだからよ。嬉しいもんだろ♪
釜かけうどん 今はもう熊本やで
みな だって去年、一昨年と行ったんじゃねぇかなべーっだ!
ガチャピン まるで子供だ、子供。ありがとよニコニコ
RTD おぅ!!
寿し勝若衆 ははははッ!!ありがとよ
↑↑大将にもヨロシクなグッド!にひひ
みかちん どないやねん
あさみン ソレの方が分かるし、立ち止まるニコニコクラッカー
のりのり おぅ!!ありがとよ♪
香里奈 撮りにこ~いクラッカー
にこ ありがとよニコニコ
真壁さんファン 今はわかんねぇなぁ~でもヒクくらい食うぞ!!
真壁香澄&梨央 イヒッニコニコ
リク どーも、お疲れさん!!だなひらめき電球
ニーナ よし!!健康第一だ♪
bambi Thank You!!
ピロウ 練習は受け身だけだな。あとは経験値だ!!若手が第一線と試合して
ノビちまうのはコレが有るか無いかだろうな。
高松のせんちゃんママはしぃ~ちゃん イヒッにひひ
にゃおん 試合前にな
せりな 頑張れよグー!!