おぅッ!!








今日は熊本大会だーッ!!








九州に上陸したからにゃぁ~








凄げぇの見してやんからよーッ☆!!















コレ昨日の移動中撮ったソフトクリームtime

気付かんかった(>_<)☆♪








ほんで昨日のブログの続きだッ!!








黒田屋でうどんを堪能した俺様は








お気に入りの鮨屋があるからと誘われ








・・・OFFだし、








暇だしで同行した☆♪








店の一階にあるカウンターに座り









気分よく大将の送り込む刺客達に









喉を唸らせた(^0_0^)☆♪





女将サンも若大将も動きまくる☆♪

河豚に(岩塩削った塩とレモン)

鰆に(15000年前の岩塩を削りレモンを)

ウニに

コノ後も中トロから大トロまで登場したが、








あまりの興奮と旨さに忘れてた・・・








写メるの~(>_<)☆








最後に記念撮影ッ\(^-^)/♪








俺様が店に入った時から気付いてたんだってさ(*^^*)







何にッ?








決まってんだろッ!!








俺様が








『SPERプロレスラー真壁スイーツ刀義』だって








コトをよ☆↑↑








結構サービスしてくれたんじゃねぇ~
かなぁ~(>_<)








大将、ありがとよ(*^^*)☆♪








『寿し勝』
香川県高松市瓦町1-2-5糸半ビル
ライオン通り
TEL087-823-3608








外は暑いだろなぁ~(>_<)☆↑↑









姫 両方とも良い格言だなラブラブ
ししゃもちゃん 随分と先やないか~
い↑↑飯屋のハシゴは良くアルのですニコニコ
酔いどれスナフキン コノ時期は博多が定番だからなグー
光 了解だ!!
しょこら 頑張れぃ!!
田中魁 ヤッパ毎シリーズおきか1シリーズ挟んでかなかに座
聖 ソレ良いなぁ~食いてぇ♪どんな味なんだろな?
高松のせんちゃんママはしぃ~ちゃん 黒田屋は旨いよな。ははははッ~子供には優しいのが俺様の唯一の取り柄じゃにひひチョキ
のぞみ まぁ~な~ニコニコ
ひ~ちゃん そんなコツなかば~いグッド!
メグ あいりチャン誕生日おめでとねニコニコクラッカー
真壁さんファン 走り込んで、スクワットか肩車してスクワットとかだよな。やれぃ!!
ポッポ ありがとよひらめき電球
早苗 寝る→音楽聞きながらブログやる→何か食う!!の繰り返しだなべーっだ!
しょうたん 新弟子じゃねぇんだから量 食えねぇわにひひ
小梅大王 このうどん屋の狭いコト狭い
コト。ある意味駅の構内にある、うどん・蕎麦屋みてぇな感じよ。でも麺は絶品だな♪
もなみ 探しとけやべーっだ!
ふぅ は~い野菜食べま~す。コレで機嫌治せ『ブチュ~ラブラブキスマーク
志音 タマタマ…またまたエロ~いにひひ
ヒロ 実らす訳ねぇだろ!!安心せぇ!!
けいたん レフリーは対戦相手が怪我をしない様に、選手の身体に触って『凶器』や『マスクやレガース等の金具』のチェッ
クをする。まぁ~俺様の股間は最も危ない凶器だがな
俺様の・・・発言が中学生かッ!!
PJ.G.AG昨日は不完全燃焼だ。別の場所で来い!!とにかく昨日はダメだ。
ゆいまる 俺様は兄貴がいるぜぃ。俺様みたいな兄貴は苦労すんぞ…お前が彼氏連れてきて挨拶せんかったら正座させるからなグッド!
R 通り過ぎたんかいッにひひアップアップ
クラシッカーミヤ 任せておけぃ!!ありがとよ
グッド!
ひな ははははっ そんなコトで死ぬな
↑↑
みかん じゃぁ偶然を装って来りゃいいじゃねぇか車
健 やっぱ後楽園、大阪府立、福岡国際センターだなグーニコニコ
アントワネット MIE 食いきれねぇよナイフとフォーク
マウント・フジ 俺様に言うなやべーっだ!
chinochino 食べさせな~いにひひ
嵐丸 Helter Skelter マジか!?そんなのあんだな♪やっぱスイーツ好きの引き金になった『不二家のモンブラン』かな。
\150くらいか?ガキの頃以来食ってね
ぇからよ。
モンチッチ。最近ラーメン載せてねぇ…うどん載せちまった。麺ブログ決定!!コラァにひひ
ふじまる 俺様もテンション上げてくぜぃ♪
ユカリ いいぜニコニコ
ドラゴン 好きなモンを食い、好きなコトをしてTSUTAYAでDVD借りて見る♪そしたら気が紛れるし、ソレがツマラねぇコトだと気付く。
シュンスケ 長い時は一時間半くらいか?こんなん楽勝だ。
ena 凄ぇなぁ~そうかThank You!!
いちこ 胸デカメなら良いじゃねぇかよ
。人は無い物ねだりなんだなぁ~。
みつお。
コシヒカリ 何だソレ?
オッズ 楽しみに待っておけい!!
千佐奈 その通りだ!!
ぽけにゃん そう 昔から爽やかさで売
ってるからな…怒られたいのかコラァべーっだ!
E-ヨ バスの後浸けないと厳しいよなあせる
kazuma 安いだろ!?俺様は真冬でも冷やしぶっかけ食べたい野郎だからよ
ニコニコ
GI RINA♪ 了解だ!!
むらのひろゆき ありがとよニコニコ
あやぴょん だなひらめき電球
走馬倒 物知り↑↑ん~どうでしょう

刀義団団長 自炊はタマにしかしねぇよな。鍋以外は簡単なヤツ。つーか、鍋も簡単だけどな♪
ユージ だよな~↑↑
パープルマフラー 抹茶とバニラのミックスだな。
新陳代謝が若い時に比べて滞ってんだな。お風呂に浸かる習慣つけてウォーキン
グしなきゃダメだよな。ウォーキングで心肺機能を高めて代謝を高めて御飯食べる前にやるから脂肪燃焼する!!どうだ
~!?
マロンいぬ 熊本でのコトは明後日くらいになるわぃべーっだ!
YASU Thank You!!
しの お前さぁ、そえゆうコトは思ってても書かねぇのショック!ショック!
Mark Kay 声掛けても良いけど変にワー
キャー騒がねぇでくれよ昨日も熊本の
コンビニで20代くらいの兄ちゃんがツレと離れて『真壁サンですか?握手してください!!』って丁寧でコッチも快くできる良いアクションだったわぃ☆
ドュンガ おぅ!!ありがとな☆頑張れよ
!!良い報告を待ってるぜぃ♪
ネコ目イズミン ソレはどうだろなべーっだ!
アイカワ 旨かったわぃ♪
ゆか Thank You!!
札幌太郎 レベルに差があるよな。俺様の行った頃は夜間絶対に一人じゃ外出すんなって言われてたよな。夜間銃声なるのなんか当たり前だからよ。金には困らなかったよな。少なかったけどイギリス遠征で稼いだ金が使う暇がなくてガッチリあったからな。ストレスが溜まったときはチャイニーズレストランに一人でいってリラックスしたりスペルクレイジーと中米料理・シュラスコ(ステーキ)をよく食いに行ってたわぃ。奴には感謝している。ヤツが
プエルトリコを去って暫くしてからWWEに上がったときは自分のコトの様に嬉しかったわ。ヤバいトコだと感じたがソノ通りだったよな。原点…何も分からないトコから身の危険を感じながらの毎日はアル意味そうかもな。だから譲れねぇ
モンがあるのかもな。
koko 頑張れよ!!塞ぎ込んでも、誰も助けてくれねぇ。自分自身が『立ち上がらなきゃ』認めてくれねぇし魅力は出てこねぇからよ。
ストロベリー そりゃそうだろ♪日焼け跡があったら、川行ったなとかタンクトップ
着たまま油断したなとか想像されちまうじゃねぇかよ。
ゆきぷぅ 一人でいるの見掛けたら捕まえろ!!写真撮るからよ
ピカチュウ ありがとよニコニコ
暴走キングコング クレープはスイーツバージョン
じゃなくてシーチキンマヨネーズが好きなんだよな♪
香里奈 ありがとよニコニコクラッカー
ガチャピン デビューできねぇだろ?持ち帰りにしなさいにひひ
栗ごはん 嫌わねぇから安心しろぃ!!
むぅみん Niceビスコ!!
さっちん 食べ過ぎだけどなべーっだ!
りょーすけ 学生時代はダチ公と車で遊びに行ってたわ。わさび大王?とかか?
178 おぅよ!!
くわとろ 同じ路線ってどんなんだよ
猪木、長州だよな~パンチ!
ぬりかべ♪ 俺様のせいかよ!?
ゆっち ゆっくりしたわぃニコニコ
Ryo 入るぜ!!腹の底からなプンプンアップアップ
紅虎 柔道部物語かなぁひらめき電球
ゆうたろう 旨かったぞ!!
ジキル ありがとよクラッカー
巴御前 感覚だけどなむっ
手の小さいゆみ 音楽聞きながらコメ返したりブログ打ち込んでるよな。
◆ERIKA◇ う~ん 一概には言えねぇんだけど、一日のファーストコンタクトで笑ってくれる人だよな。爆笑されるとバカ
にされてる気がするから不可べーっだ!べーっだ!
葉月 疲れ過ぎだぜぇ~。オイラ優しかねぇよにひひ
夏空 作ってる最中に味見とか匂い嗅いでうどんに慣れちまうからじゃねぇか?モムチャン そんなトコに慣れてるから不思議と好きなんだよな♪デートしたら食わさねぇな。横取りするからよ♪
しょーやん 了解した!!
リーコチャン♪ 了解だ!!
おおしま MAX180kgだーッ!!
メガネちび ははははっ!!どんたくで会おう♪
みな そうか!!良かったな♪釧路でもあんじゃねぇかなひらめき電球
にこ 焦らしてやるわぃニコニコ
あゆ♪ 失礼なべーっだ!
ろり 嬉しいコト言うじゃねぇかにひひチョキ
なっちゃん あいよ~ニコニコ
bambi イヒッアップアップ
ジョン@霜降り500g 気合い入れてやるぜーッニコニコ
真壁香澄&梨央 物真似なんかするかコラァ!!立ってコイ、コラァ~!!
みかちん ちっちゃにひひ
浪花☆春団治 冷やしみたらし!?興味あるねぇ~ニコニコ
たろー 了解した!!