おぅッ!!








生観戦した野郎達の興奮が








コメント等で伝わってきたッ☆↑↑








やっぱ『生』は迫力が違ぇよなッ☆♪








やっぱ『生』・・・は・・・








は~い、残念ッ☆♪








期待通りの下ネタにはイかね~よッ☆
↑↑



















翌日 昼過ぎくらいに動き出した俺様









真夜中に食べた広島の御好み焼きで








少々腹は膨れていたが、








試合前だし何か食わねば力が出ん!!








ホテルの一階にレストランを発見した俺様。







サンドウィッチくらいは・・・と中へ








ソコに偶然、俺様が唯一コミュニケーションを







取る男、








MR.ハイテンションがいた。








『ランチ美味しいですよ!!』と朝から







ハイテンションなヤツがいた・・・(舌っ足らずだけど)








考えるのが面倒だから、








ランチメニューにした☆








肉か魚をチョイスさせられ








もちろん肉。








食い終わったハイテンションをコーヒーで








居残らせ雑談をカマしまくる(*^^*)♪








ランチが来やがった☆♪








ランチなのに旨いし立派だ☆↑↑









旨いぜぇ~








満足した俺様だったが、デザートも☆








店員さんも応対良いし








言うコトねぇよなッ!!








試合後、








選手バスから降りるとホテルの前にて








営業・込山が部屋着の様なジャージ上下で







現れた。







俺様『おうッ!!込山!!暇だな?』








俺様『ロビーで待ってろッ!!』








決め付ける俺様は 着替えて合流し








飯場を探す(^0_0^)☆♪








俺様はモトモト 数人の選手以外、








他の選手と居るとイライラしちまうから







同席すんのは無理なんだ(>_<)








たから営業の連中達なら








リラックス出来るからよ☆♪








店を探すが・・・ココで良いだろ?








込山『昨日もココでしたよね?』








俺様『バカヤロー昨日は広島、今日は周南だろッ!!』







つーコトで、








今宵も『五ェ門』で飯を食らうッ↑↑








昨日も頼んだ『つまみ』に

込山が勝手に注文し過ぎて残り気味のお好み焼き・・・

からの




罰ゲーム・ピリ辛担々麺(*^^*)☆♪

ヒー~ッ!!ヒー~ッ!!言いながら
食いきった。




誰が?




込山に決まってんだろッ\(^-^)/♪















解散・・・。








お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋
『五ェ門』徳山店
山口県周南市平和通1-22福知ビル
083-433-3050









翌日も昼過ぎに起き








試合の準備をカマし、








昨日も入ったレストランにて同じメニ
ューを食らうッ↑↑

やっぱ試合前は肉だよなッ(^0_0^)☆


プチとめぇ~ろぅッ↑↑

デザートは別腹\(^-^)/♪

旨いッ↑↑









『Cafe Flame』
山口県周南市桜馬場通3-16 ザ・グラマシ
ー1F
TEL0120-21-5113








さぁ、今日はドコで試合だーッ!?








高知だッ!!








凄ぇモン見せてやるぜぇーッ!!







パープルマフラー 筋違いなことや相がブレ
ブレな時だな。昔は誰彼構わず怒鳴り散らして手も出していたが、今は少しだけ忍耐力がついた気がするなぁにひひ
モムチャン 書けぃ↑↑
ピカチュウ そうか、元気に行ってこい!!
中ⅡAくん スクワット500、ライオンプッシュアップ
150回、綱登り、腹筋背筋、首押し、
ブリッジワーク(全て普通にできて当たり前)、スパーリング。こんな感じだなグー
◆ERIKA◇ 俺様はERIKAが大好きだニコニコ
☆えみ☆ 何でもイケちゃうんです!!
プリン光雄 そうなるかもなグー
メガネちび 皆知っちゃったわにひひ
たいよう だろひらめき電球
でか むふふッニコニコ
にこ ウヘヘヘ ニコニコ
ヤンヴェ 込山良かったなパンチ!
健 遠すぎるわショック!
まるび 大人だ!!
あかこ ありがとよニコニコ
浪花☆春団治 おぅよ!!
RTD 後藤と岡田?俺様に決まってんだろぃ↑↑
ゆっち 磨けぃ↑↑何を?
ゆうたろう そう食べるコトの楽しさ!!
みかちん 『8時だよ』をよく見てて
、だんだん『ひょうきん族』見始めたかな~ニコニコ
手の小さいゆみ ひ~叫び
栗ごはん そうだなぁ~会場で俺様捕まえて話すしかねぇだろうなクラッカー
姫 行くんかい!!
あさみン 読みま~すニコニコアップアップ
37miyu43 了解だ!!
ガチャピン 見てみるわぃニコニコ
健 遠すぎるわ叫び
まるび 大人だ!!
あかこ ありがとよニコニコ
浪花☆春団治 おぅよ!!
RTD 後藤と岡田?俺様に決まってんだろぃ↑↑
ゆっち 磨けぃ↑↑何を?
ゆうたろう そう食べるコトの楽しさ!!
みかちん 『8時だよ』をよく見てて
、だんだん『ひょうきん族』見始めたかな~にひひ
手の小さいゆみ ひ~ニコニコ
栗ごはん そうだなぁ~会場で俺様捕まえて話すしかねぇだろうなべーっだ!
姫 行くんかい!!
あさみン 読みま~すべーっだ!
37miyu43 了解だ!!
ガチャピン 見てみるわぃニコニコ
R お前ぇ本当に大阪人だな了解だ!!
なのか イヒッしたいけど知り合わず…ど
ーするッ↑↑
酔いどれスナフキン お前ぇ等イチャイチャすんだろなぁ~いーなぁー↑↑
光 旨いモン食ってんから栄養満点なんだが、愛が足りねぇ…エヘッべーっだ!
田中魁 食べ過ぎだよな~叫び
小梅大王 そもそも辛いの苦手だからよショック!
YASU その意気だ↑↑
メグ 俺様の抱擁はやさすぅぃーぜぃ!!
嵐丸Helter SKelter 俺様は辛いの苦手だ。旨いんだけどなかお
真壁さんファン 『踏め』じゃなくて『踏めコラァ~』だからよ。えっ!?言い方じ
ゃねぇのべーっだ!べーっだ!
マーロー・スカイウォーカー おぅよ!!
しだい 押忍!!
クレイジー卓球部 ありがとよニコニコ
ユカリ カッコイイから寝なさい!!
mikitty 旨いぜぃ↑↑
エコ 気合い入れないと良い仕事できないぞぅ!!
リーコチャン♪ 二足のわらじは履けんのよ
。自分…不器用ですから。
けいたん そうだな♪
葉月 気持ち良ぃぞぅ↑↑
いちこ 交換日記なんか小学生以来してねぇよにひひ
真壁さんファン 前に進むしかねぇからよ
↑↑
志音 エロ~い♪
chinochino ニヤけ病。
みゅうmyu 了解だ!!
巴御前 元気でたッ↑↑
コメル 苦手だ~得意げ
四冠オルフェーヴル よく分からん…にひひ
嫁ちん 野球はヤッパリ巨人だよな♪
ちろちろ 了解した!!
G☆I RINA 偶然会ったらビックリだなべーっだ!
ぬりかべ♪ いーだろぅーニコニコ
ひな☆ 強いぜ…辛いの無理だろえっ
服部健蔵 良いんですッ!!
しの まだ見てないから、コレからだニコニコ
Ryo ほとんどいねぇよ。
ドュンガ 凹んでヤリ遂げて…その繰り返しで人は強くなってくんだよな。
ドュンガは無理なコトと思うが、どうだろう?そんな時こそ『ヤってやれ』ば良いんじゃないか?今まで乗り越えて来たんだからよ。ドュンガなら出来ると見込んで命令してるんじゃないか。自分の能力の限界を決めたらダメだぞ。
もし途中に失敗したら…そんな時は、
どうする?深呼吸三回だ。ドュンガを舐
めるんじゃねぇぞと頑張ってみろ
(*^^*)↑↑
さわでぃー 苦手な感じだえっ
ひ~ちゃん 分かってりゃ良いチョキ
178 いーだろーニコニコ
ししゃもちゃん 事務所に送れよ~ニコニコ
ありがとなチョキ
ともみん 喉が渇いたら牛乳を飲む!!
お母ちゃんの料理食ってリラックスだおにぎり
130plenty 罪悪感なんて感じんな。
休むのも仕事だ。身体が健康じゃなきゃ集中できねぇだろ?早く治せ!!
刀義団団長 カレーライス&メンチカツナイフとフォーク
みっちゃん よしッ!!
せりな ウォーアィニーニコニコ!!
のぞみ 弟子は居ないぜ。付き人制度もあり、会社から付けろと言われてんだが、俺様厳しいからよ。厳しくなんの分かるから付けたくないんだよな 。てへぺろべーっだ!
ユージ 5月の二週目くらいかな。了解した!!
ののっち だいじょぶだぁ~にひひチョキ
クラシッカーミヤ だろ? 海外のはカロリー高いから旨さも倍増だよなえっ
デュオ 次回によ♪和解して良かったな
↑↑要は毎日の優しさじゃけぇ~ニコニコ
みかん どのヘンがじゃ~!?
ケイティ う~ん、観客が俺様のファイトに何も感じ無くなった時だろうな。
おーたに 頑張れよ!!ありがとなニコニコ
macha Thank You!!
こずえ トレーニングは巡業OFF日でも暇を作ってヤってるわ。ジム行かなくても
ホテルの部屋とかでもよ。だからなのだ
。イェイアップアップ
りょーすけ 長渕剛『俺らの家まで』
ネコ目イズミン そりゃ通すわぃ!!なかなか勉強になるわ。
ゆか ショコラかよ!?つーコトで試合では第3者を使えねぇんだ。金払って見てる観客に失礼だろ?だから何かねぇか?ケーキ食いながら入場…同じやろ!!
もなみ イヒヒヒッアップアップ
真壁香澄&梨央 う~ん、シリーズOFFの普段はあんまり食べないからな♪
紅虎 俺様の爺ちゃん家は兼業農家だったからガキの頃は夏休みになると農業やってたわぃ↑↑
神戸のヒロ 良いねぇ~クラッカー
早苗 挑戦しろぃ↑↑
ライカン 誕生日おめでとなニコニコクラッカー
さぁ、三十代最後の一年だ!!気合い入れて行こうぜぃ↑↑
にこにこ ふざけんなよ、最終的に自慢じゃねぇかよぉ~でも、おめでとなニコニコクラッカー
あゆ♪ まーなぁーアップアップ
ヒロ おぅ、差し入れThank You!!
香里奈 そうだよ~んニコニコ
セルリアンブルー 了解した!!
ぽけにゃん 俺様もタマには良いこと言うだろ?
アントワネット MIE はいよ~チューッって、おいにひひ
札幌太郎 よ~し楽しみに待ってろよ

koko おぅ!!無理すんなよニコニコ
bambi 許しちゃる
ヌー 最近あんまり雑誌見てねぇんだよな。例を出せぃ↑↑
しょうたん 何の試合だ?
こうずいー おぅ!!見てろよ♪