おぅッ!!








お前ぇ等~








元気でロールケーキをバナナみたいに








食ってっかッ!?








俺様の場合はカステラなんだけどな☆








バナーナ、ノン ノン ノンッ!!








バナーナっ↑↑ ノン ノン ノン・・













広島での『9ジラジ』生放送が終わり








営業連中と飯を食いに行った☆♪








正直








ムカついていた事もあり~のでイラついて








いたのも事実であったッ!!








皆で飯食って忘れたいのも確かであった。







ドコに行ったかってッ!?








広島来たら、たいてい顔出す








御好み焼き屋・五エ門 胡店に参上した
☆♪








席に着き注文をカマすッ↑↑








先ずは乾杯ッ(>_<)☆↑↑








そして次々とツマミが現れるッ!!








ネギの下に何がある?








コレが

コウなる(*^^*)☆↑↑

牡蠣やがなぁ~ッ(>_<)☆↑↑






トロトロのモツ焼き☆

ウニとホウレン草ッ↑↑







またもや食い掛けの塩焼きそばと







トンペイ焼き☆♪

ほんで俺様のチョイスした








汁なし担々麺(ピリ辛)♪

超辛くて罰ゲームかと思ったわ(>_<)

辛いが旨いッ↑↑








口の中が悲鳴を上げやがったから








やっぱコレだよな(^0_0^)♪







『ゴェモッフル』

ワッフルはサクサクで上にトッピングしてるのはサクラのアイス。春だねぇ
~食感は甘くサクサクでほんのりサクラのかほりッ↑↑旨いぞ\(^-^)/♪









賑やかに飯を食らい・・・気も晴れた








営業・関口は広島に残り








俺様は営業・込山の運転で周南へ戻る








いつもの様に何かイライラし始める








俺様は速度を見た・・・








アクセル踏めコラァーッ!!








後続車の迷惑だろがーッ!!コラァ!








安全運転にも・・・安全運転にも








ホドがあるやろがぁーッ!!








とか何とか言いながら無事到着・・・








俺様『込、今何時だッ!?』








込山『1時半過ぎです・・・』








俺様『コリャーッ!!』








長ぇ一日だったぜぇ・・・








お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋
『五エ門』
広島県広島市中区胡町3-14アーバン胡館
TEL082-249-8089




ヤンヴェ 脇固めやないかニコニコアップアップ
範馬 せんな。10㎏、5㎏、3㎏だな。
購入先までは知らん。
らずべりぃ♪ いくつでもグッド!
にこにこ つーか、勝手にブログ上で公表すんなや~!!しかも女子プロはねぇよ。ただ仕事関係になると各地方で紹介されるお客さん…お客さんッ!?
身体も気を付けるわぃ。って、オイッ!!
『にこにこ』こうゆうのはファンレターで送りなさい。でもアテがないのがたまにきずだ…キ◯タマにキスじゃねぇよべーっだ!べーっだ!べーっだ!
なおん ちゃ~んと消毒しなきゃイカン
ぞ!!俺様はお父ちゃんかニコニコ
浪花☆春団治 Thank You!!
あやあや おぅよ!!
ピカチュウ 自分の中で『ケジメ』をつけるしかねぇよな。ココで知り合った絆を大事に新たな道を探すためによグッド!
パープルマフラー あいよ~ニコニコ
みな 旦那が身体を壊したら皆が悲しむ。ソレを泣かず怒らず淡々と話すコトだよな。冷えた野菜は身体を冷やすからよ、温野菜にして食わす。形が気になるなら子供じゃねぇが野菜を磨り潰したり工夫をしてやりゃ気付かず食べんだろ。数年後に『みな』の努力が身に染みるコトになんだろ。やってやれ!!
よっち あったり前ぇだぁーッ!!
ミスド↑↑ 良かったな☆…何よりだ♪
みゆ 惚れさせろよニコニコ
メガネちび マジ旨だったからよ~にひひ
舞ちん☆☆ 触ったら触り返すからな
にひひ
喪黒さん。イヒッべーっだ!
マリ♪ 本当だよ!!
あさみン いくら小さめの会場でも観客の顔は見ないし、見え無い様に集中してる。だからファンレター書けってラブラブ!
Pすけ 了解だ↑↑
内藤和也 頑張れぃ!!
ガチャピン ありがとよニコニコ
みかん あなたエローぃ by外国人。
みかん 素敵だろグッド!
マックス おぅ!!
bambi 妄想族多いなぁにひひ
喪黒 頑張るけんねぇ~グー
真壁香澄&梨央 わーかりーませーん!!
にこ ぐへへへへ。
Kくん ありがとよ↑↑
マーロー・スカイウォーカー 知ってるわぃ!!了解だ↑↑
ハヤモカ 押忍ッ!!
ヤンヴェ
※☆※後ろからマリコ※☆※ 了解だ↑
トンパチ先生 おぅよ!!
けんじ ヤるぜぇ♪
健 俺様は柔道だな!!
あゆ♪ 格闘教師…新しい☆↑↑
栗ごはん 恋の病に効く薬は無いのですよにひひチョキ
幸希 いい娘ならなニコニコ
すかたいしん 了解だ!!
リク そうゆう時こそ初志を顧みろ。
ともみん おぅよ!!
モムチャン 手紙くだされ。強者共を用意しませうべーっだ!べーっだ!べーっだ!
もなみ 当たり前田のクラッカー(古ネタ)
神戸のヒロ 早く病院行って治療して貰えよ。
しょうたん 詳しく教えろぃ!!
まんそー ありがとよニコニコ
のぞみ 僕も大好きですべーっだ!べーっだ!べーっだ!
くわとろ 良いよ~良いけど俺様居ないと中見せてくんねぇぞ。ミラクル次第だなにひひ
せりな 『~もん』じゃねぇよ、可愛いだろがぃッ!!
光 ドロップセット法、ソレで1セットな。
巴御前 ありがとよ!!
小梅大王 了解だ!!
みっちゃん 探して教えろや~ニコニコ
G☆I RINA おかもとは旨いぞ~遅い時間だけどなべーっだ!
まるこ@名古屋 おぅよ!!
Pj.G.AG 了解した!!
kitty おぅ!!乗ってやってもいいぜ
ぃ♪
ひ~ちゃん 了解だ!!
田中魁 おぅ!!つーか、26日はOFFやがなショック!
タツノコ ヤったな↑↑
嵐丸 Helter Skelter 良かったな~
グー
ネコ目イズミン ふふふふペコリ。
しの ヤるしかねぇからよパンチ!
◆ERIKA◇ 面白いと感じたのはねぇな
ぁ。不思議と過去はそんなに覚えてね
ぇんだ。
セルリアンブルー 了解だ!!
なっちゃん 見せ続けるおーニコニコアップアップ
ぁぃかりん だなにひひ
群馬の新日本プロレス信者ヒデのブログ Thank You!!
札幌太郎 何もない。今まで通り試合で見せていけば伝わってくるグー
ちろちろ 若い頃だからマダマダショボい時だけどなべーっだ!
JAPAN 180kgだ!!
ニーナ だろ~ニコニコ
I am 暴走キングコング 60前後じゃねぇか?わかんねえ。
ちっこ。 チュッニコニコ
マロンいぬ おぅ!!早く治せよ。
聖 おぅ!!ありがとよクラッカー
ドュンガ 誕生日おめでとなその通りだ
↑↑頑張れよニコニコクラッカー
リサコ おぅよ!!
R リラックスできたわぁ~べーっだ!
コメル その意気だ↑↑
ゆっち言うじゃねぇかよニコニコクラッカー
ともあキングコングニードロップ あの当時は
、戦い方変えたらツマラねぇじゃんか。
ヤってやるからよ↑↑
アントワネット MIE どないやねんニコニコ
しだい 悪かねぇけどしっかり栄養取らねぇとな。
Ryo いねぇなぁ~。
178 旨かったぞ↑↑
みー 来い!!来いーッ!!
香里奈 イヒヒヒにひひクラッカー
坪谷隆寛 おしッ!!
shimizu イヒッニコニコアップアップ
刀義団団長 今は触れてねぇけどな ヤッパリその辺だろ。
みゅうmyu 男がママに勝てるわけねぇだろ!!娘!!誕生日おめでとな↑↑
クラシッカーミヤ よっしゃ!!
さわでぃー おぅッ!!見てろよ↑↑
走馬倒 全然違うおー↑↑
手の小さいゆみ 寝かしつけろ!!
けいたん 呼び止めるぜ!!『おい!!他人の足踏んだら謝んのが筋だろ!?違うか』ってねプンプン
chinochino 最近はチョコ系だよな。
メグ 抱き締めちゃいます
ししゃもちゃん 人の欲とは恐いもんだ。全てを優先しちまうからよ。俺様・真壁刀義 もし手前ぇに筋違いな
コトしやがったら、どいつだろうが鬼になるからよ。知ってる奴は恐いだろうよ。
なのか 通常XLなんだが小さめのだと入らないんだよ。日本のサイズだと
3Lになる。
YASU 巡業出ると300回くらいか。
SHiNG ありがとよニコニコ
あやぴょん だなニコニコ
真壁さんファン 突き進んで行くぞ!!
早苗 おぅよ!!
藍 旨かったぞー♪干し肉知らんな~
しょこら イヒッにひひ
志音 そんな奴いるんだな。そんなカス
相手にしねぇで前だけ見て行よ↑↑
クレイジー卓球部 バラバラになる前に学生達を掌握。指示系統をしっかり把握してまとめておく。頭がハッキリしなかったら手足は動かないからな。
ゆう団長 聴けやーッ!!
嫁ちん ありがとよにひひ
ヒロ 任せとけ!!
酔いどれスナフキン オイッ!!S、ユックリ休んで温かいモン食って早く復活しろよ☆
海zu ありがとよニコニコ
マサ・ライオン サボんなよニコニコ
ストロベリー おぅよ!!
いちこ してやるけど、ちゃんとブロク
゙見てる『いちこです!!』って言えよ

水上の貴公子 了解だ↑↑
ヌー あいよ~↑↑
AIRACHI マジか?何でだ?分からん。
暴走キングコング とにかく最後まで諦めんなよ!!
でか うるへー俺様が振り向くくらいの良い女になってみべーっだ!
りょーすけ ギャンブルはしねぇ。他でス
トレス発散するからよ♪
モヲチッチ おぅよ!!
ギン丸 しかも同い年だしな。