おぅッ!!








ココでお前ぇ等の質問に答えようかと








思ってるッ!!








いつものコメントに質問よこせぃッ!








何でも良いからよ♪








昨日は下関だったぜぇッ!!








モチロン俺様の凄さを分からせてやったわぃッ!!







そして今日のブログも








昨日のブログの続きだ(^0_0^)ッ↑↑
















ラジオ収録を終えた俺様は








岡山と言えば、








『輩』の大将と言えば、








で有名な








クンちゃん&きよみチャン夫婦に








会いに行ってきたッ☆↑↑








何でかっていやぁ、








今度の岡山大会を前に








俺様の顔を忘れちゃいねぇかと








『ちょいと相手してくれ!』








と遊びに行ってきたんだわッ↑↑








先ずは岡山に来たら、








いつも行く『ベトコンラーメン』に参上したッ(^O^)!!








何でベトコンって言うか分かるか!?








ベトナムとか東南アジア関係の料理じ
ゃねぇぞッ!!








正解は・・・『ベストなコンディションで頂けるラーメン』らしい(*^^*)♪








いつも開店前から長蛇の列。








この日も列が出来ていた(>_<)☆↑↑








中に入ると元気な娘が迎い入れる♪

『かおり』chan☆♪






カウンターは『コ』の字形をしていて








正に出来上がり直ぐに食べさせる








ベトコンの看板に通ずるぜぃッ☆↑↑








ラーメンの前に揚げたてのデカイ鳥唐揚げを






クンちゃん&俺様も

レタスに挟んで食らうッ(^O^)!!

そして、








とうとうベトコンラーメン登場ッ↑↑









旨いッ!旨いッ!!旨過ぎるぜーッ↑








満足満タンな俺様は調子に乗って








食い終わり席を立ち去ろうとする時、








店員のチャン姉と目が合ったから








ここぞとばかりに








ハリウッド映画バリにウインクすると







(俺様の心の中)ぐへへへへ ウヘヘヘ










しかし








一瞬 睨まれスルー・・・された。








ソレを見た営業・関口が、








『真壁サン何か有りましたか!?』って








聞いてきやがったから・・・








俺様『いや、・・・目に虫が入った
だけだ(>_<)』







なんてよ。








かおりちゃ~ん・・・(>_<)☆♪








ほんでもって








記念撮影ッ(^O^)☆♪








建物を見つめ








俺様『また食いに来てやるッ↑↑』








と、心に誓う刀義であった。








つづく。








『ベトコンラーメン』
岡山県倉敷市帯高507-2
TEL086-428-3577







夏空 旨すぎだぞニコニコ
ぽけにゃん ソレは『愛する人』べーっだ!
西中のキングコング で、ナニが言いてぇんだ?
札幌太郎 朝飯前に水飲んでウォーキング
だなグッド!
人間CRAZYマシン 肉も大事だが身体の為に我慢して食えよ!!
神戸のヒロ 押忍ッ!!
johnny だなニコニコアップアップ
プロテインマニア 食い過ぎだな叫び
ネコ目イズミン アメカジだなグッド!
葉月 叫べ~!!
健 あの野郎はいつも抜かしやがるんだよ!!
ししゃもちゃん よしッ!!
マサシ おぅよ!!
ごりまつ 頑張れコノ野郎グー
たなキチ 名古屋大会は食事会入ってるわぃ!!
ケビン おぅよ!!何事も頑張れよ!!
葉月 妄想族。
香里奈 アンテナ張っとけよ!!
しだい やっぱ筋肥大させるなら、
何もしない日作らねぇと筋肉が修復しねぇだろ。休むのも練習だ。
G☆I RINA いいなぁ~ひらめき電球
R 俺様上手いぜ!!
ドュンガ やはり三回の深呼吸だよな。
ただしユックリとだぞ。偉いぞ!!その気持ちを持ち続けていれば大丈夫だ!!
kazuma もつ鍋旨そうとは大人じゃね
ぇかょ。もつ鍋食いてぇよなぁ~割り箸
クラシッカーミヤ カマしてやれぃ!!
真壁さんファン 続けるコトが大事だからなグー
Y子 どーやった?
ヒロ sugar&milkやがなコーヒー
ニコ 数年前に止めたわ。好きじゃねぇ
…んだが、だいたい付き合う奴は皆、
タバコ吸ってたなぁ~あせる
幸希 バカヤロー俺様だって… なぁニコニコ
千佐奈 Hだなぁ~にひひチョキ
コウジロー おぅよ!!ありがとよニコニコ
手の小さいゆみ わーかりーませーん
にひひ
chinochino マジか?近ぇんだな。
おぅよ!!
のぞみ 嫉妬すんな!!俺様はみんなの俺様だぞ!!スマン一回言ってみたかった
日によって違うよな~コリャ、ちゃんと授業せぇ!!
パープルマフラー 講演依頼しろよ。俺様は忙しさを楽しんでるからよ♪
せりな コリャ、お前も授業に集中せぇ!!
困ったな、そんな好きか?じゃぁ、夢の中でチューしときなさい♪女子ができ
るプロレス技かぁ~ローリングクレイドルかな
光 あいよーニコニコアップアップ
ぬりかべ♪ 大丈夫だったのかよ!!
どっかでなクラッカー
みゅうmyu 英語で御気楽御気楽によ
ひらめき電球
グレート 魁咲夢 おっしゃ!!
巴御前 おし!!
こげぱん 良い奴だニコニコ
けんじ 了解だ!!
志音 了解した!!
けいたん 生で見ろぃグッド!
いちこ おぅクラッカー
コメル だろ~べーっだ!
酔いどれスナフキン 俺様のダチ公・寺チャンだ
!!
ギン丸 旨そうやないかぃ!!
クレイジー卓球部おぅよ!!
らずべりぃ♪ 了解したグー
ひ~ちゃん 子供は未来があるからな

田中魁 おぅよ!!
早苗 楽しみにしておけぃ!!
※☆※後ろからマリコ※☆※ 分かってるわぃ↑↑俺様の温もりがぁ…え、もう良いショック!
小梅大王 一番は各々身体に合ったやり方だろ?ウォーキングもよし、ブートキャン
プもよし、プールの中を歩くのもよし、
ユックリと泳ぐのもよし、エアロバイクも良しだよな。
もなみ 熊本で俺様見て硬直すんなよ
にひひ
あやぴょん 嫌いなモンなんか無ぇよ。
身体によけりゃぁ食わなきゃなおにぎり食パン
ぼくらトンペンとりお☆ 会いてなぁ~ビール
ケイティ 大阪でたこ焼きは暫く食ってね
ぇなぁ~ニコニコ
シーサー健 『必ず欲しいんで』やろがぃ
!!目の前で言えよ~コラァグー
あゆ♪ やっぱりね~↑↑
G☆I RINA 会いに?…こ~いにひひチョキ
みな 6Lは凄いな 俺様でさえ3Lだからな…叫び叫び叫び
ミスド↑↑ 了解だ!!
Ryo おぅよ!!
みかちん タイプによるよな。でも試合は試合だし、プライベートはプライベートだよな。ただ聞き分けがない奴は困るよな。
島田弘 つーか、弘 元気か!?
今パーソナルトレーナーかぁ、頑張ってんな!!
またタイミングみて集まろうぜ(中学の同級生だ)
でか イヒッにひひ
カス丸 自重の腹筋からマシンだったり時間をかけて…後は有酸素運動で全体的にしぼったら出てくるわぃひらめき電球
にこ 緊張?させるに決まってんだろ
!!
E-ヨ いーよニコニコアップアップ
くわとろ シチュエーションが分からねぇよ。
例えば彼女とか?一人かダチか?
浪花☆春団治 大好きに決まってんだろにひひ
ピカチュウ Thank You!!
ともみん 今日は珍しくユックリできる
にひひ
ゴリラスペシャル まーな↑↑Thank You!!
トマト 楽しかったわいアップアップ
マロンいぬ マジ上手いからよ!!ねー。
ディズニーランドに行ったの何年前か忘れるくらい行ってねぇよ。アトラクションは好きじゃねぇ叫び
ニーナ 二夜連続で晩飯はお好み焼きだったわぃ↑↑
ぶっちゃ~ ありがとよニコニコ
マーロー・スカイウォーカー 了解した!!
しょうたん 善は善、悪は悪と判断しながら信じた道を突き進め!!
みど 了解だ!!
bambi 最高だったろ?バカヤロー、大人の授業なんかしたらお前 本気で俺様に惚れちまうぞニコニコ!!
まるこ おぅ!!ありがとよ↑↑
ニカウ バカヤロー、俺様はすでに全部制覇したわぃ↑↑
ともあき 勿論、ソレしか考えて無いわ
ぃ↑↑
さわでぃー 当たり前ぇだ!!
なおん マジか!?ヤバいな!!手洗いはちゃんとしろよ↑↑
メガネちび お前は『ハナシ家』かニコニコ
栗ごはん 今も変わらぬカレーライス党。
アイカワ おぅよ!!
喪黒さん。了解だ!!
ガチャピン 俺様に手を『ぎゅっ』と包まれたら倒れちまうぞべーっだ!ひらめき電球