おぅッ!!








昨日は山道で更新やってたから








オカシクなってたな。








すまん すまん








って謝るかコラァーッ(^0_0^)↑↑








昨日は岡山プロモーションをカマした後、








広島にてファンとの交流会だったッ↑








お前ぇ等、楽しかったかッ!?








楽しかったよなぁ~ッ!?








楽しいに決まってるよな~ッ!?








オゥ~~~~ッ↑↑








そんな








俺様はまたもや岡山プロモーションに向か
ってる(>_<)ッ!!









マジでッ!?
















前回の続きじゃぁ~ッ↑↑









ローストビーフを食らった余韻も引かぬまま








俺様達はビルづたいに移動しながら








階を上がっていく(^.^)








綺麗だろ?









えッ!?ココ?








的なピンぼけしちまったドアをくぐり








綺麗で、








カッチョいいクリスタルが並ぶカウンター席に


沿いながら歩いて行くと







奥にあるボックス席に招かれる☆








飲みもんは?








何頼んだか忘れちまったが・・・








いい色したカクテルだな♪

つーか、コレ何だか分かったろ?


そう、








このグラスや灰皿に招き猫達は








「バカラクリスタル」なんだよな♪








世界初の直営Barらしいッ↑↑








つーコトは








目の前に、目の高さにある








このシャンデリアも\(^-^)/☆♪

コレだけで¥15,000,000-








しかも








触れちまうからタチが悪りぃ(>_<)☆
↑↑








ふとシャンデリアの下に目をやると・・・








何かおるッ!?









おったッ☆!!








レトリバーだな(*^^*)♪




「B bar Umeda」
大阪府大阪市北区梅田1-8-16
ヒルトンブラザイースト2F
TEL06-63412375








寺チャン良いトコ知りすぎッ(^O^)☆♪








ピカチュウ 食事会楽しかったぞ~↑↑色んな考えや境遇の奴が居て話し込んじまったべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ストロベリー 昭和だなぁ~アップアップ
ともみん 飲み過ぎや!!
コーヒータロー 旨かったぞ~アップアップ
マロンいぬ ピアスしてるぞ!!ホクロな訳ねぇだろ。
にこ おぅよ♪
ニーナ 誕生日おめでとな ありがとよ♪
キングコング 分厚くてひいたわ叫び
E-ヨ おぅよ♪期待しとけ!!
ちはる 何がー!?
Y Thank You!!
あべっこ 食った気で頑張れ!!
早苗 旨かったぞ~☆
ネコ目イズミン 俺はふっくらした人だな
ののっち 今日のイベントはハグが多かった…待ってるぞべーっだ!!!
はなちゃん ありがとよ♪ちゃーんとコメントしろよ!!
G☆I RINA♪ 旨いぞ♪
ドラゴン おぅ!!
夏空 あいよ!!
真剣じゃ 旨かったぞ~☆
なおん おぅよ!!
香里奈 こーい↑↑
アントワネットMIE イヒッ(*^^*)
志音 Thank You!!志音うまいコト言うな~↑↑
巴御前 イヒッ そうかぁ~?
db プレッツェルだろ!!
あくあまりんちゃん Thank You!!
トマト イイ感じだぞ↑↑
みど 俺様と飯食ったら見てるだけで腹一杯になんぞ☆
バナさん おし!!
マッカーベー隊長 年間の予定表みろよ!!
俺様に聞くなよな~今日が何日なのかも分からねぇんだからよ~☆
のきこ★ あいよ~↑↑
R そうやな↑↑
幸希 イヒヒ
真壁香澄&梨央 凄いじゃんか!!もっと頑張って優勝しなきゃな☆↑↑あいよ~にひひ
かりん 返したるから何か書けよ~
パープルマフラー 手首が痛くて力が入りづらいからだな。固定してると痛くないしな♪
ふう 旨いぞ♪Thank You!!
カス丸 人より何か秀でる程頑張るしかねぇな。
光 おぅよ!!
モムチャン 食い倒れデートなんかしたらお前が倒れるぞ
ひ~ちゃん 良いんじゃねぇか?そのうち手離すだろ。ガキの頃はいつものタオルケットが無きゃ寝なかったり泣いたりするもんだろ?お兄ちゃんになったら自然と手離すんじゃねぇか?
ポッポ あいよ~!!
コメルおぅ!! Thank You!!
ドュンガ 旨かったぞ☆頑張れよ↑↑
ヤスくん ブログのストックが無くなったらな。
shimizu 良いねぇ~↑↑
健 マジか!?キツくても頑張れよ!!
千佐奈 ソレしかねぇだろうな☆↑↑
エボルシオン・ミズタ おぅよ!!
ktm まーなーニコニコ
ミスド↑↑ 黒!!
なっちゃん 寂しいんだろ~↑↑強い子だから大丈夫?本当かぁ?
ガチャピン Thank You!!
ゆうたろうおぅ、 ヨロシクよ!!
bambi だから、分かってるわぃニコニコ
miwa&daigo 旨かったぞ☆
ハヤモカ おぅよ!!
ぽけにゃん2 パパさん傷付いたやろが~!!
走馬倒 旨いお~ナイフとフォーク
まるび だなぁ~☆
どすこい倶楽部 ほぉ~~↑↑
ニカウ やるやないか!!
智 美容室なり。
栗ごはん Thank You!!
あゆ♪ 先ずはウォーキングだな。
YASU キツ過ぎたらセットでやれよ!!
ゆか 美味しかったのはダーリンと仲良く半分つにしたからやろがーッ!!考えとけぃ!!
リク おぅ!!
浪花☆春団治 ありがとよ♪
メガネちび 気を付けろぃ!!ヤバイビー
喪黒さん。 遠いっちゃけん 無理せんでえぇんやないと?どうコレ?
RTD そうか
◆ERIKA◇新町辺りに知り合いがいんだよ。おぅよ!!
マーロー・スカイウォーカー 両方聴くよな↑↑ おぅよ!!
みかちん レアだめなんかい!
もなみ もなみ俺様、切ねぇ~よ~にひひ