おぅッ!!








今日から新シリーズ開幕だーッ☆↑↑








気合い満タン フルスロットルで~








インパクト勝負じゃいッ☆(^O^)☆♪








昨日の続きだーッ☆!!








「通(つう)」で旨いモンに旨い酒で








騒いでる俺様の携帯に営業・阿部より








連絡が入るッ!!



割烹居酒屋「通(つう)」
福岡県福岡市南区桧原3丁目24-8
TEL092-566-2499



用件を聞くと、








以前 食事会で御世話になった際、








パティシィエさんがスイーツを








差し入れてくれたんだわ(^0_0^)♪








今回もまた差し入れると言って








通まで持って来てくれるッつーんだが








スイーツ貰うのにココまで来さすの悪ぃし









次の店への途中だから








的チャンと西山チャンと俺様で








先方の集まってる飲み屋に顔を出した
☆♪






ソコに居たのが








「LA VIE EN ROSE (ラ・ヴィ・アン・ローズ)
」福岡県福岡市博多区住吉4-3-2博多エイトビル1F
TEL092-441-8555







のオーナーシェフ小田くん(*^^*)☆♪







どーよ、コノスイーツ達ッ☆↑↑







そこでスイーツを受け取り別れた瞬間、








俺様達は車の中で「ラヴィアンローズ」








を大合唱した(^0_0^) by吉川晃司








そのスイーツ達を土産に貰い








いつもの屋台「おかもと」にてむさぼり食う俺様達ッ☆!!








ほんでシメのラーメンを食らう(>_<)








食い過ぎだな・・・(>_<)








翌朝、









ラジオ収録をカマし調子に乗った俺様は







次の新聞社訪問も喋る、喋るッ☆♪








コメントを爆裂にカマし饒舌な俺様♪









営業・阿部と別れた俺様は、








福岡の首領(ドン)・的チャンを呼び出し








昼飯を食らいに行くッ!!









「釜揚げ 牧のうどん」

コレがまた旨えぇんだよ(*^^*)☆↑↑








一度食ったら ヤミツキになんだよな
ッ!!








無料のネギを見つけ








コレが

コウなるッ☆↑↑









ネギかけ過ぎだろッ(>_<)?








今回も福岡という馴染みのある土地で








仕事をカマしながらも昔からの仲間や皆に食いモンに癒された一時であった
・・・








つーか、








駅で別れ際、








俺様「お疲れしたッ!また!!」








的野チャン「もう暫く来んで良いば~い
(^.^)!!」







なーんて言うから、








俺様「再来週も来るから空けときんしゃい(*^^*)♪」







と最後までなんちゃって博多弁で先輩に







ほざきながら博多をあとにした(^O^)








新幹線に乗り込むと吸い込まれる様に眠りについた・・・








昨日も長えぇ一日だったから








またまた「つづく。」だぜぇ~ッ☆♪







ししゃもちゃん 俺様には特になニコニコ
真壁香澄&梨央 偶然会うかどうかは…わーかりませーんショック!ひらめき電球
萌え子 ソレもそうかもしれんなひらめき電球
ぁぃかりん 任せとけぃ↑↑
香里奈 手紙書けいッ!!デートかぁ吉牛くらいしか知らねぇからなぁべーっだ!
チップ ありがとよにひひチョキ
みかん はははははッ大事にしろよべーっだ!
パープルマフラー アンティアンズか?
マロンいぬ ありがとよニコニコ
のり あったりめぇだろべーっだ!
リサコ まだ食べてねぇから食ってみるわぃグッド!
キングコング おぅよ!!
あくあまりんちゃん まーなーべーっだ!
カス丸 おぅよ!!
幸希 どっちだよ!!
モムチャン おぅよ!!愛の技?
まるこ おぅよ!!
なおん 好きじゃねぇよな~なんか緊張すんだろ?
ゆか 合言葉お前ら考えろよべーっだ!
浪花☆春団治 ありがとよニコニコ
でか おし!!ちなみに海鮮丼は5分で完食だったわ。
にこ イヒッ↑↑
メガネちび お前ぇは文が丁寧だよな。褒めてねぇぞ(*^^*)!!
みな えぇよ~↑↑
ピカチュウ 分かりゃぁ良いニコニコ
RTD ほおぅッ!!by竹内力
栗ごはん オイオイ俺様に惚れんなよにひひ
あさみン ソレは俺様に風邪がうつるからじゃねぇか!?
あき おぅよ!!Thank You!!
マリ♪ 久しぶりたぁ~イイ度胸してるじゃねぇか!!暇があったら見ろコラァ~
(毎日べーっだ!)
まるび Thank You!!
マーロー・スカイウォーカー 残念なコトだぜぇ。おぅよ!!
あかこ まーなーニコニコ
ミスド↑↑ イヒッ(*^^*)
みかちん 嘘こけ~!!
ニーナ Thank You!!
bambi 良い先公だなアップアップ
ともみん 楽しいコトはイイコトだ!!
G☆I RINA その代わり王子様だっこしてくれよにひひチョキ
もなみ あいよー!!Thank You!!
鬼母 ありがとよ(*^^*)!!
いとこん(しらたき) 頭はそのままでええわ。
佐野泰之 おぅよ!!
ネコ目イズミン 実は、俺様…隣に誰か居ないと寝れねぇんだ… 嘘です。
いつも熟睡ですべーっだ!べーっだ!べーっだ!
エボルシオン・ミズタ おぅよ!!
みど 任せとけぃ↑↑
しょこら そうだなぁ先に始めとけよ、後から参加するわ↑↑
夏空 おぅよ!!
ぽけにゃん そうゆう時は浸かったらイカンぜ!!そうゆうコトだ!!
スノーホワイト 今は甲乙つけがたいぜ!!
早苗 おぅよ♪
千佐奈 食べたコトねぇなぁ~一つ食ってみろょグッド!
E-ヨ 了解だ!!
ゆみ 海の男にゃ惚れんなよ、女は港~色んな土地の港に寄るも必ずコノ港に戻ってくるからよぅ~…
どうコレべーっだ!
健 たまにあるから試合の予定チェックしとけぃ♪
ドラゴン お前が時間をかけて皆に分からせろ!!つーか、お前の町に来たら見に来いよ。小中高生は千円だったろ!?見たら分かるわ↑↑しの 『そう、オイちゃんは世界の平和を守る為に行かなくちゃならないんだよ!!』と帰り際に泣きワメく甥っ子によく言って納得させてたコノ言葉。『そうオイちゃんは皆のオイちゃんだからね』家族は大爆笑。ソレをココに再現!!皆の為に頑張らないとね!!………
違わい!!俺様は俺様の為に…本物のプロレスの為に☆グー↑↑
ドュンガ キツいけどチャンスだよな。ドュンガなら出来るハズだぜ。ただ、キツい時、焦る時は三回深呼吸する!!
急ぐコトはあっても焦るコトはないぞ。負けそうになったら、周りの奴等に『見てろよ!!』って反骨心だ!!
俺様も暴れまくるからよ↑↑受け取るからよニコニコ
さよ そりゃそうだろにひひ
札幌太郎 ありがとよ!!
ユージ、あやぴょん 了解した!!
あゆ♪ 良いねぇ~全てが将来に繋がるからな↑↑
けいたん 福岡は良いぞぅ~↑↑
あや 頑張れぃ♪
R おぅよ!!
志音 それだよなニコニコひらめき電球
巴御前 好きになったよな。昔は食いたくなかったからよむっ
手の小さいゆみ 寝る夢は見ねぇけど
、大きな勲章を夢みてる。 by詩人かょ!!
走馬倒 昨日は貝づくしからの博多
ラーメンだお~↑↑ 自慢だぉ~にひひ
暴走キングチキン 頑張れよ!!
ケイティ 良いなぁ~AIは好きだよな☆
葉月 皆に伝われば良いのによ~クラッカー
ktm 一日一食か二食だよな~おぅ!!
やったるわ!!
田中魁 頑張るわぃ♪
酸素カプセル'O2 CAFEの店長 どげんもこげんもなかろうもん↑↑
みゅうmyu 早よ治さんか~い!!
嵐丸 Helter Skelter
うどん、海鮮物、屋台『おかもと』何でも旨いぜ!!
光 了解だ!!
ENA ありがとよニコニコ
ちろちろ そうなのさッ!!
クラシッカーミヤ やったろぅぜ↑↑
クレイジー卓球部 俺知らんからホームページ
見るか…後で書き出すわ
こばけんご おぅよ♪
chinochino 寝不足はキツいけどな叫び
YASU レンジは前後左右に踏み込んで
ハムストからケツから大腿四等筋など下半身を鍛える運動…って自分で調べんかい!!
なっちゃん イキナリきつい運動は無理だから朝起きて水飲んでからウォーキングしたら良いわい。
幸希 どっちやねんニコニコ
◆ERIKA◇ たまに梅田のゴールドいくぜ!!
ヒロ 了解だ!!