おぅッ!!








お前ぇ等!!








昨日もヨロシクかましてたかーッ↑↑








コノ俺様もヨロシクかましてたんだが
・・・







俺様は2日で6時間しか寝てねーわッ
!!







だからッつって疲れてなんかねぇ~からよ・・・







嘘です。








眠過ぎで超疲れたわぁーッ(>_<)↑↑














朝 眠すぎる俺様は目覚ましのタイマ
ーで








飛び起きたぜぇ~ッ☆↑↑








眠過ぎる朝から生放送のリハーサルを








カマしながら仮眠を取りたい俺様。








生放送を終え次の出番まで








時間があるもんだから近くの市場に








遅い朝飯を食らいに行った(>_<)☆♪








旨そうな海鮮丼をチョイスし

コレが

コウなるッ☆↑↑








午後のラジオでスパークした俺様は








次の「DOMOでした。」でも調子にノッてみたッ☆↑↑









全ての収録を終えた俺様は








的チャンと








ジムにトレーニングをカマしに行き








果てしなく疲れた・・・








疲れ過ぎた俺様は








暫く冷水に浸かり体力回復に時間を








費やしてみた(*^^*)☆♪








練習をあがり、








福岡に参上したら








必ずと言って








良いほど来店する店の目の前で








ある少年に出会う。








コノ少年イキナリ「こんちわッ↑↑」と








元気な挨拶をカマしてきた☆♪








話を聞けば、








コノ区域の少年野球チームの








去年のキャプテンだったらしい。








しかも、








そのチームのコーチが的チャンッ!?








そりゃぁ、挨拶カマすわなぁ~








でも、実際そうか?








今のガキはな~んとなく避けるだろ。








そんな中、コノ「りょうすけ」に出会って清々しく感じたぜぇ↑







昔は各地域、








恐いおじさんが居たもんだよな。








コノ区域のガキどもはヤンキーもいたが







根は素直な奴らだった(*^^*)☆♪








この後何人もの子供達に出会うが








皆元気な挨拶をカマしてきた☆♪








人と人がもっと触れ合ってたよな。








コレからもソウあって欲しいモンだぜ
ぇ~







そして「通(つう)」に参上するッ↑↑

旨すぎる玄海灘の天然海鮮物が

次々と現れるッ☆↑↑

地タコのたたきだーッ☆♪

俺様が必ず食らうピザ(^0_0^)♪

巧すぎだーッ↑↑








この日の話はマダマダ続くぜぇ~ッ☆








今ラジオ収録が終わり・・・








まだまだ仕事じゃーッ(^O^)☆♪







さかいゆう
昨日 FM福岡で、俺様と会った屋台での話ししたらしいじゃねぇかよ↑↑
アルバムの宣伝で出たのに俺様と5・3
の宣伝してくれちゃったんだって!?
お前ぇ良い奴じゃねぇか!!ありがとよ(*^^*)↑↑

チェーン息子と親父 おぅよ!!
山田の太郎 ありがとよニコニコ
なおん 鼻水飛び散るくらいクシャミかませべーっだ!
ミスド↑↑ あるに決まってんだろ!!
咲良もも 分かってるわぃにひひ
幸希 自分らしくあれ!!
聖 あいよー↑↑
メガネちび 怒ったぞ!!許して欲しかったら、お前ぇが紹介しろぃ♪
姫 飲んだくれるにはまだ早いわ~ニコニコ
みな ガマンすりゃぁ、会ったら余計に嬉しいだろ?
しょうたん 気合い入れて頑張れよ!!
ぬりかべ♪ 何やとコラァ~!!
あさみン 嘘つけー!!治る訳ね…マジで
!?
栗ごはん なにおー!!
ヤンヴェ よ~し!!
みかちん チョイ待てや~にひひ
美優 寝不足で大変だコラァ~得意げ
あやぴょん 知ってる!!
まさや マジ↑↑
わたなべりか 了解した!!
田中魁 了解だ!!
巴御前 あー↑↑
志音 ありがとなニコニコクラッカー
こばけんご 誕生日おめでとな↑↑義理・人情、人間臭ぇ心持ちで綺麗事を本気で言える野郎になれッ!!
光 プロレス話しは盛り上がるからな

葉月 待ってろよ♪
G☆I RINA♪ Thank You!!写真?撮ったるわぃ!!
みかん 癒せーッ(*^^*)↑↑
GOMAQ 正解!!誰も連絡がつかないときは、一人になれば良いって考えるから、DVD見るよな♪
ピカチュウ カレーに大事なコトは『愛情』だな♪
刀義団団長 首も膝も調子悪ぃけど仕方ねぇ~結局 言い訳になっちまうからよ。やるぜ!!
chinochino Thank You!!
真壁さんファン 飲んでこーいべーっだ!べーっだ!べーっだ!
あつし そうなんだよな~ニコニコ
ユミ 旨いぞ!!
クレイジー卓球部 忘れんなッグー
ぽけにゃん、AIRACHI、きなこママ、ふう 了解だ!!
モンブラン 良い奴やったわ。
ご機嫌な人間 中辛だな。サラダとカツ
かコロッケにひひ
ふぇれっと 行きてぇけどなニコニコ
酔いどれスナフキン だよな。
走馬倒 記録はまた作ればいいアップアップ
けいたん 見たまんまだ!!
R おぅ!!
千葉氏 その通りだな↑↑ キングコング☆リングアナウンサーになりたいのなら身体鍛えとけよ。
ひ~ちゃん 疲れたわぃ叫び
香里奈 してやってもイイぜぃべーっだ!べーっだ!べーっだ!
YASU スクワット、レンジだよな ☆ちっこちゃん☆、ゆっち おぅ!!
にこ ありがとよニコニコ
ピスタチオ 無口になる。
ユージ 元気になるよな!!イイTシャツ買えたか?
もなみ 了解!!
でか おぅよ♪
暴走キングチキン 俺様もそうゆー時があった。だけどよ、お前ぇは何かする為に生まれてきたんだからよ、何をする為かを探す義務があるんだ。探し当てろ!!
こう!おぅよ!!
夏空 その意気だ!!自分に負けんじゃねぇぞ!!
真壁香澄&梨央 身体に気を付けろ!!
bambi 了解だ!!倒れんなや♪
ぽけにゃん いるだろな~クラッカー
助男 好きだぜ、VUITTONかなひらめき電球
服部健蔵 おぅよ♪
RTD 押忍!!
モムチャン やれんのか~!?
リーコチャン♪ ナビ使えよ!!予告したら偶然じゃねぇだろにひひ
ドュンガ 集中しろょ。せっかく今まで頑張って来たんだからよ!!結果は後から着いてくんだからよクラッカー
早苗 おぅよ♪
ネコ目イズミン イイぜ!!
ししゃもちゃん おぅよ!!
ゆキリン おぅ、シャキっとせい!!
クリス小林 了解!!
なっちゃん そうだぜぇ~ひらめき電球
健 知っとるわ!!試合あんじゃねぇか
!!
千佐奈 中辛↑↑
マーロー・スカイウォーカー 了解した!!
ヒロ おぅよ!!
浪花☆春団治 6、7年前だよな。
しの おぅよ!!
みど あいよ~アップアップ
いとこん(しらたき) 基本に戻って夢を確かめろ!!
せいろう ブラックフライだ!!
High-fly おぅ!!
コメル その意気だな!!
萌え子 進めわぃ♪
マウント・フジ Thank You!!
カス丸 アンダーテイカーだな。
パープルマフラー 分かっとるわぃ♪
ゆう Thank You!!
ぁぃかりん おぅ!!
kazuma なら問題ねぇニコニコ
SS よしッ!!
E-ヨ おぅよ♪