おぅッ!!








お前ぇ等ぁ~








慣れねぇ場所に行くと








ナカナカ緊張するよな☆








俺様の昨日は超オモロかったぞッ↑↑







晩飯はフランス料理だーッ☆♪















昨晩 新婚の篠P夫妻、








夫妻というか








奥さんの千佐チャンに








先日の結婚式の二次会の余興で








皆を楽しませた








その「御礼に」と








俺様を食事に招待してくれた(*^^*)♪








俺様は心なしか現場近くに早く着き








スタバにて








ブログの作成を急いでいた(>_<)!!








数日前、食事に誘われた際








どうせ「御礼」にと思うなら








俺様に女の一人でも紹介しろぃ!!








と調子コイてみたッ↑↑








そんなこたぁ遠に忘れた俺様は








ただ ただ私用の時間を楽しんでいた








時は過ぎ 約束の時間に








テレ朝ディレクター・山田のクセに・・・








失礼、








山田と合流し








待ち合わせの場所に向かうッ!!








中を覗くと・・・安心した(^0_0^)♪








Frenchなんて言いやがるから








食事する格好とか気にしたじゃねぇかよッ↑↑(普段着だけど)







中に入り既に席に着いていた千佐チャンと







ソノ友達らと挨拶をカマすッ☆↑↑








まぁ、








プロレスを知らず プロレスラーと








まさか食事をするハメになるとは








っつー顔してんぞッ!!








お前ぇ等ッ(^0_0^)☆♪








先ずはファーストコンタクトに成功ッ!!








細川(放送作家)お前ぇもじゃぁ~☆♪








席に座り、先日の披露宴や二次会の話などで盛り上がり








各自のプライベートで盛り上がった。







乾杯をしてから良いタイミングで








旨い料理が登場するッ↑↑








フォアグラを・・・

アスパラガスが

筍と

ヒレ肉が

コレ デザートなんだが何だと思う?








何かのフルーツだと思うだろッ!?








トマトなんだよ。甘スッパくてフルーツだよな。

そして締めのデザートの横に置かれているDVDはッ!?








新日本プロレス東京ドーム大会DVDだ
ッ!!







4月27日発売だからよッ!!

逃げ惑う細川をしり目にWピースで写メる俺様達(^O^)☆↑↑








オイッ!!山田ッ!!








千佐のヤロウ女紹介するって言ってたのに、







岩野チャン紹介したの解散する今だぞ
ッ!?







よ~し、こうなったら旦那の








篠ぴー(篠原プロデューサー)に頼むしかね
ぇなッ!!







山田「篠原サンにはマズいですよ~!!
今回のコノ食事会だって真壁サンが勝手に」







俺様「バカヤロー!!アイツ(43歳)
だって俺様の気持ち・・・分かるだろ」








山田「はぁ~・・・」








俺様「お前ぇ、何だソノ気の無ぇ返事は~!?」







俺様「さては、ヒロコ(可愛い彼女)に電話するから俺様の話 早く終わんないかなぁ~なんて考えてんだろッ!?









山田「考えて無いですよッ!ただ話が長めだな・・・」







俺様「何、手前ぇコラーッ!!」








山田「うあーッ!!」








逃げ足の早い山田を追い掛ける俺様・
・・









しかし軽い感じで綺麗だろ♪









今日のコト篠ぴーにバレたら








女紹介してくんないかなぁ…







ソコかよッ!?






French「L'AS(ラス)」
東京都港区青山5-16-5MA FIVE 1F
TEL03-3406-0880









KAZUTO なら許してやるにひひ
◆ERIKA◇ 若手の頃、時間には厳しく叩き込まれたからよ。友達や仕事以外なら多少の遅刻は許さないとな。『おかもと』旨かっただろ!!ヨウスケな♪おぅ
!!
萌え子 頑張れよッニコニコアップアップ
浪花☆春団治 よっしゃ!!
パープルマフラー 頭痛はキツいよな…よく頑張ったなグッド!
葉月 葉月ノって来るじゃねぇかぁ。
あッ、ソノ乗ってくるじゃねぇよべーっだ!
真壁香澄&梨央 花見は出来なかったなぁ~写メる暇も無かったしなぁむっ
のら 食べてぇだろぅべーっだ!おにぎり
田中魁 おぅ!!
走馬倒 レスラーであれば…当たり前だお
アップアップ
クラシッカーミヤ 無理無くな↑↑
ランカ 生真壁みたら俺様に襲われるから
…気を付けろ!!
あくあまりんちゃん そう、半端ねぇえんです
アイカワ フキラハギに力入れたらこんな
モンじゃねぇぞ!!
ししゃもちゃん 怯えてなんかいねぇよニコニコThank You!!
真壁さんファン 大丈夫だ、時が来れば立派に成らざるを得ない。
ぬりかべ♪そんな酔っ払いなぬりかべも素敵だぜぇビール
手の小さいゆみ こないだ会ったわ。
犬の為にも厳しくしないと逆に可哀想だからよ。
しだい たいしたモンやないか!! レスリング仲間だなハンバーガー
カズニー ありがとよ!!もうチョイ待てよ王冠1
巴御前 昨日は独身会じゃねぇんだな

ケイティ おぅ!!見に来いよ!!俺様の怖さに引くなよべーっだ!
ゆり 誕生日おめでとな だけどな
『イイ試合』じゃねぇんだよ『凄い試合』だ!!
ひ~ちゃん Thank You!!
チェーン息子と親父 おぅ!!
NY 腰は色んな意味で大事だからなひらめき電球
タツノコ 機嫌悪くないのを祈れ!!
ピロキチ 気合いだ。
あやぴょん そうかひらめき電球
Kくん 旨かったわぁ~ニコニコ
志音 楽しみに待ってるわいにひひチョキ
R 番組見てねぇからどんなトコか分からんわぃシラー
キングコング 一っこ上!!マジか!?名前分からんなぁ~顔見たら分かるかもな↑↑ママさんにヨロシクなニコニコクラッカー
たなキチ いーぜぇー ニコニコアップアップ
ちろちろ 凄いやんか!!その通りだ↑

酔いどれスナフキン 下らねぇ話が一番楽しいよなビール
なっちゃんもなぁ~アップアップ
みゅうmyuたまには楽しまねぇと潰れちまうよハンバーガー
E-ヨ 頑張らんと始まらんからな~ひらめき電球
ぽのぽの 親は心配だよなニコニコ
クレイジー卓球部 他団体?いるけどいね
グッド!
カズ 走るのは嫌ぇだぜぇ!!短距離はヤるぜ!!
しょこら おぅ、ありがとよ!!
なのか お前エロいぞー!!
光 祖父母は大事によニコニコ
YASU 当たり前ぇだにひひ
ちぇけら おぅ!!
☆えみ☆ そういうこっちゃ!!
コメル 努力すればなれるハズだ。最近じゃ高橋ひろむが陸上からレスラーになった。ただ奴もそうとうキツかったよな。だけどモノを言うのは体力だから後悔しないように鍛えとけよ。
ゆっち 色んなトコがモリモリだコラァ~↑↑
服部健蔵 たまには魚もな↑↑
きなこママ 正直恐怖感や不安感は拭えねぇかもな。ただ『あの時もっと…』
とか後悔しないようにリハビリ等の不安材料を、自分に言い訳を出来ないようにしとけば自分を見せれるだろ☆頑張れよ!
千佐奈 今、スタバで打ち込んでたら
I・C吹いちまったじゃねぇかよ!!
ネコ目イズミン 心を許した女にだけだな
…暫く甘えたコト無ぇよ。って何言わすんじゃいッ!!
㌧★チップ100㌫チップ★㌧ いじけんなよ、スルーしたんじゃなくて答えが『そうだな』だったから書かなかっただけじゃねぇかよ 名前短くしろよべーっだ!
ぁぃかりん まーなニコニコ
仁樹 この世界入ってからだよな。
ドラゴン
けいたん おぅ!!☆
ディオ 慣れればイケんぜ!!
にこ 俺様は食べた!!
ともみん 先輩って男か?男だったらイヒヒヒ~↑↑
美優 慣れれば楽になるわぃ!!ちゃんと見ろよ!!
ピカチュウ おぅよ!!
ガチャピン とか言いながら、肩揉みの
スキをついて後ろから抱き着くつもりだろ!!
最近 妄想が多くなったな…にひひ
ドュンガ そうか、従業員が辞めさそうとは思ってないハズだぞ。ただ
ドュンガがそう思うなら、尚更自分にも負けるなよ。辛くなったら『深呼吸』
を三回繰り返せ。リラックスした元の自分に戻れるからな↑↑ リラックスして頑張れよ。
マーロー・スカイウォーカー Thank You!!
ニーナ だろぅ~ニコニコ
刀義団団長 カレーライスかカツ丼だな♪
うりこ おぅ!!ありがとよ!!
スーパースター・不知火・改 うるせぇけどな
☆↑↑
プロテインマニア Tシャツとデットストック・レア・パ
ーカー☆♪
キングコング 店のお薦めは特にねぇけど
クリーミーなプリンが旨いと思うぞ!!
ギン丸 魚は好きだぜぇ♪
バーニング バッタリ会ったら驚くか?
もなみ ありがとよ!!
しょうたん 海産物が旨い。雪国。食べ物が旨い。綺麗な人が目に付く。ねぶた。試合中に照明が切れた。とかかべーっだ!
でか アイス旨かったぞ♪
ユージ マジか?じゃぁいつか会うかもだな。
天下一師匠 温泉の水が効くのか、開放感からかだな♪
札幌太郎 ありがとよ!!
あゆ♪ やっぱエロいよな☆♪
bambi 言ってくれるぜぃ↑↑ 良いぜ☆
早苗 楽しかったわぃニコニコチョキ
武藤刑事 まだだなぁ~ひらめき電球
なおん お願いランキング!!
酸素カプセルO2CAFEの店長 行ってこーい!!
chinochino 豊潤はまだまだ早えぇわ
!!
ヒロ おぅ!!楽しみに待っていろ!!
しの そう凄いんですクラッカー
けいたん おぅ!!
ぽけにゃん 感謝だな♪
かずたろ まーなー!!照れるやんけニコニコ
RTD 頑張れぃ↑↑
みかん セクシーだろぅ↑↑ケツが大きいのは個人的に好きだぜぇ♪
あさみン 花粉は治ったぜ。おぅ~行く?
Sting早いうちに学校行けよ。行き辛くなるぞ!!今なら大丈夫だ。学校行けよひらめき電球
栗ごはん 普通が一番良いんだぞクラッカー
ゆう団長 今はドコでも旨いよなグッド!
ユニバース イヒヒヒ↑↑
メガネちび お前ぇよく見てんな目
モムチャン だからぁ~朝から元気になっちまうだろ?あっ、良いのかアップアップ