おぅッ!!








俺様 珍しく帰りの飛行機の中で








熟睡しちまったッ(>_<)!!








何でかってッ!?








うるせぇー。














大阪での仕事を終えた俺様は








最終の新幹線に乗り








博多へ向かった(>_<)☆♪

今、ホームに入ってきてる後ろの新幹線な(>_<)








車内ではブログやら博多に着いてからの







予定なんかを確認していた。








三時間半程すると博多に到着した・・








どうコノ面(つら)?

疲れ過ぎだろ・・・








ホームに降りると直ぐ様、








福岡・博多在住の西山チャンを呼び出したッ↑↑







この西山チャンは学生の時の先輩にあたるんだわ(^0_0^)☆♪








そんな先輩を俺様が








今から向かうホテルに呼び出した♪








タクシーの運チャンに聞くと、








すぐソコだと言うッ!!








トランクを引きずりながら歩くのは








ナカナカ苛つくモンだ。








鍵を貰おうとホテルに予約確認しながら







俺様の名前を言っても確認中・・・








暫し時間が経ち確認が取れた様だ☆








「真壁様、他店舗に予約ありました」








俺様「店舗間?違えたかぁ・・・。」








いつもだってら叫んだり文句言ったりすんだがよ・・・








疲れ過ぎてて素直に間違いを認めたんだが








心の中は








「NO~・・・。」だった(>_<)








どうしようかと振り返り外を見ると、








なんと西山チャンが迎えに来ていた
(>_<)☆↑↑








先輩は








先を読んでいたらしい(^0_0^)☆↑↑








車に乗り込み








目当てのホテルにチェックインし、








毎回行く屋台
「おかもと」に行くッ\(^_^)/!!



席に座り、乾杯をカマすッ!!

(豚バラ串)


この人 俺様の先輩・西山チャン☆♪

まぁ二人して よく食ったわ(>_<)☆♪








2時くらいにホテルまで送って貰った
(^0_0^)








また一週間後(^O^)☆↑↑








そして三時間半後・・・








翌日は朝からJ:COM博多にて








社員達に「渇」を入れる為・・・








超眠過ぎる俺様は自分自身に渇を入れ








現場に参上したッ(>_<)☆↑↑








総勢約220人に対しての








スピーチも上手くいったよな☆








社員達は その場で解散し各々散ばっ
ていったッ!!







そんなこんなで








一部の社員達と記念撮影ーッ↑↑








そして生放送開始ッ(^0_0^)!!

奴らのノリが良くて








超楽しい一時だったぞーッ☆↑↑


帰りの
福岡空港で食らった「サバの・・・」









忘れた~(>_<)








このサバの乗ってる飯に小瓶に入っているゴマだれをかけて混ぜる。ソレを食らうとメチャ旨でヤバかった☆♪








帰りの飛行機は爆睡・・・








上戸彩似のC・Aのパイオツが








デカめだったのしか覚えていねぇ・・
・(*^^*)






なおん う~ん料理は鍋ぐれぇかなぁ
…作れって言われりゃ大体のモンは作れるけどな↑↑そうそう博多の屋台の場所な。渡辺通りのセントラルホテル前にある
『おかもと』だー!!機会があったら行
ってみろ!!
ハラペコリン バスツアー良いな↑↑
ドラゴン 練習後のストレッチに時間をかけろ!!
bambi イヒッニコニコ
kitty あるぜニコニコ
亜豆 腕を狭めについたプッシュアップだな。
BABΘ そうか!!おめでとな千佐奈 温かいと眠くなるよなショック!
ドュンガ ありがとよニコニコアップアップ
ポッポ おぅよ!!
まるこ そうゆう時あるよな~良かったじゃねぇかよ!!よく我慢できたな!!
ギン丸 やってやろうぜ!!
志音 アナログ人間には難しいぜぃ!!普通に顔見せろや。手紙でも良いからよ
!!
ししゃもちゃん 全部ステキなんだぞ
!!
田中魁 おぅ!!
モムチャン 代謝上がったら痩せるからいいじゃんか!!
栗ごはん 誕生日おめでとな 田口になんか言わねぇよべーっだ!
けいたん 新横浜駅にある崎陽軒の
シューマイ弁当だよな。
こうじ おぅ!!
ネコ目イズミン そうだな。
みいこ 良かったなひらめき電球
ともみん ソレだけでも嬉しいもんだろ
ニコニコ
マイ天 Thank You!!
じゃがー 食え~!!
がるがり博士 ソレで良いんだ!!頑張れよ!!
なのか 優しいじゃねぇかょにひひ
走馬倒 『なんばパークス』綺麗だお~
ぬりかべ♪ おぅ!!
デュオ 面白れぇじゃねぇか『夢』ソレが
大事なんだよな、ソレがねぇと頑張れねぇじゃんかニコニコ
萌え子 お前ぇが厳しくも優しく包み込んでやりゃぁ幸せに、立派な奴に成長するだろ。自分を思い出してみろよ?
みかん 差し入れなんかいらねぇよ。
無理すんな。抱きついても良いけど名前を言えよ。分かんないと気持ち悪りぃだろ?警察呼ぶぞべーっだ!
マーロー・スカイウォーカー 練習は厳しいぞ叫び
真壁香澄&梨央 腕のある先生だろグー
しょうたん 食い過ぎだ!!あゆ♪ 大変だな…にひひ
神奈川のレスラー 俺様の正装だからな
刀義団団長 なんだろな、俺が思うより お前ぇ等が感じるコトだからよグッド!
chinochino cokeじゃねぇよI・Cだケーキ
RTD まだまだ時間はあるからよグー
光 分かってるわぃにひひ
パープルマフラー 途中でコメント切れたけど…
かお
アッチぶ~ イイ人だからヤらねぇよ。
フィッシャーマンS・Hでイカれちまうしよチョキ
きゅ~っぺ☆ 取るか取らねぇかは人によるだろ。
俺様はあえて話さねぇで…ソレしかねぇだろグッド!
まいちゅん☆ おぅ!!よく話し合えよ
。単に甘えてるだけかもしれねぇしよ

yufuuuuu おぅよ!!
YASU 頑張れよ!!
葉月 楽しみに待っとけョ!!
札幌・まるな まぁな~べーっだ!
姫 イヒッラブラブ!
ニーKING 考えとけひらめき電球
ミッチー 泣きそうに?なるなやニコニコ
㌧☆チップ100㌫チップ☆㌧ 来い来い~ニコニコ
巴御前 俺様、凄いんです!!
みど よしよし?い~ね~にひひ
キングコング 勉強法?勉強は記憶力があればどーにかなるし基本だよな。例えば英語な。教科書にある文章、単語が分からねぇ。そうなると辞書ひくだろ?引いたらソレをだいたいが教科書に書き込むだろ?ソレが間違いだ。分からなかったら引くだけ。次の文も…次の文も…教科書一周して、また分からない。また引く…書かない。そんなコト繰り返すと辞書が開いたままになるんだよ。そうなると公式とか単語がほとんど頭に入ってる。そんな感じでやってくんだよ。書いたら自分が納得してソレで終わり。書かないで分からなきゃ…また引くだろ?憶えるんだよ頭が。
みゅうmyu 変なコト真似んなよ目
ぽけにゃん ありがとよグッド!
たなキチ 軽いわ!!撮ったるわ。
もなみ 忘れたわ~ むっ
R そやな にひひチョキ
しだい よく我慢できたな!!謝った後は、なんか気持ちよくねぇか?自分の器のデカさが勝ったわなべーっだ!ひらめき電球
マ人、真壁さんファン おぅ!!
タツノコ 『有明のハーバー』でどうだ?
くらおか プッシュアップとベンチプレスだ!!
にこ 引け!!
喪黒 しろ!!
しの お前ぇ~天然か!?
E-ヨ おぅ!!
ミツル すみませ~ん!!可愛過ぎてビビりました!!ドコの星から来たんですか?
僕と肉団子食べません!?でイケんだろべーっだ!
Kokinchan 逆に腹筋だよな。やっぱり下半身の筋肉が限界だからだよな。
風呂上がりにでも股関節、ケツ、太股、
足首なんかをストレッチしなきゃまた繰り返すぞ!!
ガチャピン 誰か膝枕して俺様を寝かせろよ!!
浪花☆春団治 強行スケだから ものの3
、4時間じゃねぇかな…。ありがとよ
レスリング タブーなんか無ぇけど雑用?そんなコト苦になんねぇよ。スクワット2千回くらいの根性なら良いけどな。新弟子は全てを計られるし極限状態までもってかれる。礼儀正しく、体力をつけておくことだ。『なぜ?』は無い世界だからよ。
みかちん まぁ 怖いわな。マッサージしてくれや↑↑女に囲まれマッサージを受ける…ハーレムナイトだぜぇ!!ぐふふふッ↑↑
また来週~ッ☆にひひ!!
メガネちび 鼻ブツけたらアウトやんかー!!
売り切れ?ノー!!
エース チェーンパンチの方が効くだろ?片付け位できんと罰ゲームやらすぞ!!コラァ~
グーグーグー
天下一師匠 ヤセマッチョ位の方が身体に無理無ぇし、女にモテんぞにひひ
健 早いわ!!見てたんかぁ~全てがアウト
で困ったわ!!
ランカありがとよグッド!
まるび そうだー…叫び