おぅッ!!







今日も博多でプロモーション活動だッ
!!








疲れたかって?








疲れる訳ねぇだろッ(>_<)☆↑↑








マジでッ(>_<)?
















一昨日の晩、








俺様は大井町の居酒屋「濱田」にて








レッドシューズ海野、








知り合いとソノ社員、








あと偶然その場に居合わたChacottの社員二人








を合わせた10人くらいで








宴をカマしてきたッ(*^^*)☆♪








刀義味噌のモロキュウ☆↑↑

俺様の好物・餃子\(^_^)/








そして時間が過ぎていくと








泥酔者が多数出てきて絡む絡む・・・








そんな中、








マスター精チャンが袋を出してきた。

何かと思えば・・・スイーツ☆↑↑

横並べから積み上げてみた。

何か意味あんの?








別に無えけど何か・・・(>_<)?








そんなこたぁ~関係ねぇから








いただきま~す☆♪ガハハハっ!!










記念撮影いくぞ~♪









ほんなら またな(^0_0^)☆♪








そうそう何の交渉だったかって?








コレかもよ☆♪








酒トロングパワー











みな 夢に?変なコトされなかったか?
俺様が怒ってやるからよべーっだ!
のん♪ 何がや?
bambi よく寝ないと傷や怪我は治らんからなむっ
BABΘ 大事になんかしてねぇよ!!ただ
…欲しがるからコメ返してやってるだけだコラァ? byコメ返押し売り
札幌・まるな 札幌はマダマダ寒いなぁ
~俺様は朝から半袖だからみんな振り返るわ~ナンでかって?皆、俺様の
Bodyと殺気に圧倒されるからだ。ただバァちゃんやジイちゃんには道は譲るぞ。
光 旨そうやろ?
田中魁 だから大好きに決まってんだろ!!じゃぁ、俺様の好きなポイントな。
女の首の横のアゴと首筋の境の柔いトコ
…ソコに食らいつく!!・・・失礼。
ガキにはまだ早えな。でもお前ぇ等もすでにか、すぐにだもんな。女泣かすんじゃねぇぞーッ!!
巴御前 正解!!
のぶ アンテナ張っとけよ。
吉川桜島大根 気にする奴も気にしない奴もいる。でも今の時代は個性だからよ、ムキムキも居れば、ダルマみたいのも良いんじゃねぇか?
ヒロ そんな時間を大事にしろよ
R スッパイのも得意だ!!
真壁香澄&梨央 ていねいだし腕も確かなんだよな。だから凄いんだ。日本中の整体師がこれぐらいの腕があったら問題ないけどな。合う合わないの個人差があるか。
タツノコ 今、気分は良いだろ?
姫 だから展開早すぎるだろが…
葉月 鈴木君の正体わかるか?最終的に俺様なら問題ないわ。海老に負けるか…
◆ERIKA◇俺様が話す奴は若手だと高橋と渡辺くらいしか居ねぇ。同じ階級はやっぱりライバルだからな。反面、階級が同じだろうが違かろうが人として認められねぇ奴も沢山いんだよ。
けいたん ドラゴンズがおったわ!!一番分かりやすいから浮かばなかったわ
志音 そりゃそうだ。そんなコトを当たり前に考える奴と最初から偏屈に考える奴がいる。お前だったらどちらがいい? 俺様は遠回りしても独善的にでも自分の『義』を通してぇ。
クリス小林 居たんかい↑↑ モムチャンOh~イエー!!
YASU 食べる奴は食べるよな。制限する奴もいる。まぁ、自由だよな。気合い入れてけよ!!
dra-wrappin 俺様が中2の頃、新卒で赴任してきた先生♀◯◯貴子チャンがいた。初めて持ったクラスが俺様のいたクラス。可愛かったぁ~。瞬く間に学校のアイドル先生によ。濃厚な一年だったわ。先生のパンツ覗いたり抱き付いたりよくしてたわ。その時の仲間とも今でもつるんでる。このブログにも数回出ているしな。 先週偶然にも、旦那の母上を介護し教壇を一時休んでいる貴子チャンから友人♀にが来たという

『真壁くんがCMに出てたよ~息子が発見してびっくりしました!ずっと
厳しい世界に身をおいて、頑張り続ける真壁くんを尊敬してます』…と。
俺様みてぇな落ちこぼれが人様に力を与えれて良かったよな。人との絆っつ
ーのは毎日の日常にある。今を一生懸命頑張って生きて、友達や家族を大事に大きくなれよ。だって未だに中2の頃の仲間と定期的に飯食うしな♪
ご機嫌な人間 ちゃんと勉強してるか
?コラァ!!
酔いどれスナフキン おぅよ!!
範馬 高橋はねぇな。クセになるからよ

真壁さんファン パチンコかよ!!
chinochino うん良いよ~て、オイッ!!
話せないコトもあんだろがぁ~…無いか

Ryo 負けんなーッ!!
けいたん 現役じゃ何人かいるけど、
俺様は原巨人を応援してんだよ!!
アッチぶ~ 食ったコトあるぜぇ~旨いよな↑↑
まいちゅん 周りに気を使ったさぁ~
-CHROMEBEAT-プッシュアップ、腹筋、背筋、スクワット、バランスボール回数は徐々に増やしていけば良いわぃ。
みど 風邪は早いうちに治せぃ↑↑
あやぴょん エクレア超好きだ!!
しの 独身会参加の試験は難いぞ!!
ぽけにゃん 夜桜良いなぁ~今はプロモーション最中だ…グー
デュオ こだわりというか、『旨い!!』
とくるのはよりクリーミーで味の濃さというか深みだよなひらめき電球
幸村 我慢せずに食べろべーっだ!
刀義団団長 飲んだら凄いんですにひひ
もなみ 目がない男は居らんだろニコニコ
㌧★チップ100㌫チップ★㌧10kmやるなぁ

舞mam ソレこそ旨いやんけ↑↑
チャーハン おおよ!!
ピロキチ おぅ!!
ドラゴン 怖くたって入ってみろ。やりたいんだろ?
プロテインマニア グリコとゴールドジムのだ!!
夏空 やれ!!
みゅうmyu じゃぁ飲め!!
ドュンガ どん底なんかじゃねぇよ。俺様の周りもそうだせ。その通りだ。よく決心したな。頑張るしかねぇんだ!!
ネコ目イズミン 潤うけど…検査厳しいぞニコニコ
チェーン息子と親父 誕生日おめでとなクラッカー
みいこ のり誕生日おめでとな 頑張れよクラッカー!!
SHiNG おぅ!!
クラシッカーミヤ おぅ!!楽しめよ↑↑
みかん そっちを早く見つけろよ…あっ、俺様もだひらめき電球
ぁぃかりん 見に来い!!だけど…俺様に惚れんなよにひひアップアップ
健 だろが?グリコだな。
ししゃもちゃん 申し訳ない?…思ってねぇだろ!?
SS何でも気合いだ!!
あゆ♪ よし!!ヨロシイ↑↑
しょうたん おしッ!!
アントワネットMIE へへへっじゃねぇわにひひ
kazuma おぅ!!前に進むのみだ!!
Kくん 分析すなぁ~にひひ
じゃがー いいから食え!!
ゴッチまーな、応援しろ!!
喪黒 博多に居たわ ニコニコ
スマイリー て、おい!!目覚ましか早寝しかねぇだろ?
G☆I RINA♪ そうだぜぇ♪RTD 正直言うと分からん。その時々で『以下』
でも優れたポイントがある場合は書類審査通る時がある。
諦めるにはまだ早いし不安になるコトはねぇよ。
メガネちび そんな暇と余力無いわニコニコ
栗ごはん 気絶しなさい。
りっぴぃ 食べるわ!!
せいろう 懐かしいぜぇ。
でか 食い過ぎだ!!
みかちん そんなら許したるわ☆↑↑
むらのひろゆき 生聴いちゃったな?
ピカチュウ なら良か良か。
マックス おぅ!!任せとけ!!
Sting なれなくは無い。ただスタートが新日本は難しいよな。他団体で名前売ってからってのも奥の手だよな。
ヒトピン 本当かいな↑↑
に おぅッ!!了解だ!!
ニーナ ならよろしい。
ともみん 来れたらで良いわぃニコニコ
マーロー・スカイウォーカー おぅ!!見せたるわぃ
!!
ORANGE BISCUITSおぅ!!頑張ってこい!!
なおん 得意教科は国語、苦手は無か
ったわ~苦手かどうかも分からんくらいだったからよべーっだ!
あさみン 確かにそうだな。分かれ!!
ハラペコリンまーな!!
ゆう団長 おぅ!!
アダム まだまだ先は長えぞ!!
早苗 だ~か~ら~彼女は居ねぇから独身会開いてんの!!
ともりん おぅ!!
パープルマフラー お前ぇは優しいな。自分がしたいから…良い女だぞ!!旦那は幸せモンだ!!ストレッチしなきゃダメだ!!ほぼ
12時にな…寝たのは3時過ぎだ!!
ウォリアー ソレで良い!!
春32 あとどんくらいだ?
かずたろ あっ!?付き合ってくれんのか!?年なんか気にするかぃ↑↑
走馬灯 腕は内出血してて見るからにヤバいお~痛みは問題ない!!こんな
モンは俺様に通用しな~い!!
SS おっしゃ!!
あゆ♪ 良い感じやんけ!!
レスリング 難しい質問だな。以前の俺様は自分が強さで有名になって女にモテて胸を張ってやる!!だけだった。アキレス健切ってからは下らない自分の欲望を捨てて、俺様がガキの頃感じたプロレスで教わった仁義、からくる喜怒哀楽なんかを戦いの中で見せ付けてやろうと思ってたよ。
プロレスとはそれぞれの『生きざま』
だな。