おぅッ!!








お前ぇ等ーッ!!









元気でカマしてっかーッ!?








俺様は今日からプロモーションに向かう!!

















先日、








俺様は今回も








「独身会」で騒いできたッ(*^^*)☆♪








待ち合わせの待ち時間を








ブログ作成時間にあてながら








時間を潰していた(*^^*)☆↑↑







待ち合わせの時間がやッてきた。








俺様は








阿佐ヶ谷の駅前に颯爽と現れた☆↑↑








そして、俺様は








もう一人の参加者・内田と待ち合わせていた。







ヤツも現れ








今宵の宴の場所に着くと








本日 3人目の参加者








「魔界4号鈴木くん」がすでに待っていた。







勢いよく乾杯をする俺様達ッ!!








ソレを合図に料理達が、次々と現れる


ハルマキ

鶏鍋も旨い(*^^*)☆↑↑

どうよッ♪

魔界4号鈴木くんを囲んで(^0_0^)♪

試合で痛めた箇所を鈴木くんに解される俺様(>_<)







こんな感じで下らない話を繰り広げた







シメで出てきた「プリン」を

食らうッ☆♪

コノ店 旨かったわぁ~(^O^)☆↑↑






旬菜酒膳「夢のまた夢」
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-5
TEL03-3220-3931








そして俺様達は








「鈴木くん」が仲間と行き付けの








飲み屋・よっぴ~に参上したッ!!








ココでも和気藹々と戯れる酔っ払い達








途中 可愛い女二人が店に入ってきて








動きの止まる俺様と内田(>_<)








ソレを後ろに俺の話を聞いてねぇなぁ








と内田にワンパンから頭に噛み付く
「鈴木くん」








また近々\(^_^)/






「よっぴ~ YOPPY」
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-5-12
TEL03-3339-5839






札幌・まるな、光、 Kくん、まるこ、
みぃ、AIRACHI、チェーン息子と親父、
トマト、てん、RTD、ニーナ、早苗、マーロー、
浪花☆春団治、ガチャピン、にこ、なのか、喪黒、しょうたん、吉川桜島大根、bambi、ギン丸、でか、みかん、
チャーシュー、みっちゃん、手の小さいゆみ、のきこ★、千佐奈、はちべ、めぐりん、ぬりかべ♪、栗ごはん、亜豆、
刀義団団長、マーロー・スカイウォーカー、巴御前
、なみっち、ヒロ、ORANGE BISCUITS ありがとよ!!


腱 楽しめ!!
Ryo 良かったじゃねぇか!!頑張れぃ
!!
E-ヨ 伊代。良い名前じゃねぇかよニコニコ
竜ちゃん 丼三杯くらいはいくかな。
パープルマフラー 気付いたお前は凄いじゃねぇか。ダーリンはお前を色んな意味で守ってくれてんだろ。大事にしろよドキドキ
kazuma 膝は痛ぇよ。おぅ!!お前もしっかり遊べよ!!
真壁さんファン ありがとよニコニコ
エース 単に好きじゃねぇだけだひらめき電球
仁樹 分かってるわグー
ネコ目イズミン 毎日楽しくなきゃ、楽しくしなきゃツマラねぇだろ!!
田中魁 分かんねぇ奴だな!!女は大好きだにひひにひひにひひ
㌧★チップ100㌫チップ★㌧
ケツ、太股、アキレス腱、足首をストレッチしろ
ぃ!!
ピロキチ イイに決まってんだろ!!
プロテインマニア 一日4回だな。
ドュンガ素晴らしい覚悟だぞ!!怒られるのは期待されてるからだからな。頑張れぃ!!
けーこ マジか!?おめでとな幸せになるんだぜぇクラッカー
あゆ♪ お前良いことするなぁ~グッド!
みど 面白いじゃねぇかべーっだ!
ぬまろんちゃん 好きな映画見ろ!!
おい、しの。
キングコング ガリガリ君。
もなみ まーなぁーシラー
ディオ リーダーっつーのは、周りの人間を目的まで引っ張り誘導しなくてはならない。そして周りの人間が『まぁ、いいだろう』と妥協しようとした時、叱咤激励をしヤル気を促す役目。時として嫌われるかもしれんが、自身がやるコトやってりゃ周りは従うしかないよな。だから判断力、決定力が問われる。指示系統の要だよな。怖くて嫌われるぐらいが調度良いんだ。十人十色だから皆に好かれる必要はないしよ。仕事はナァナァじゃできねぇ。
こんな感じか?
-CHROMEBEAT-生きざまを見せれるか
?ヤッパ地獄を見たかとか経験だよな。
地獄を見るのは半端じゃねぇぞ。自分の正しいと信じる道を行けよ。そしたら見えてくるだろうよ。

スマイリー 兄貴って戸籍とかめんど…えッ
!?違う兄貴か!?
ぁぃかりん 機嫌が良けりゃいつでも良いぞ!!
◆ERIKA◇う~ん、仲良しなんかじゃ無いんだよな。食事会なんかがある時は、先方サンのリクエストなんかもあるしな。基本的にKUSHIDAとかは階級違うし、一緒にいてイライラしない奴なんかを同行させるからいつも同じメンバーになるよなえっ
葉月 いつでもこ~いグッド!
タツノコ 一つは場馴れだよな。もう一つは覚悟だぜぃ。話すしかねぇんなら成功するコトだけ考えろ!!
志音やるからよー!!
コメル 身体固いと怪我するのと筋肉の
コンディション悪くなるからよ。
真壁香澄&梨央 イイ感じか?
R 今日は写メ貼れねぇから近々なシラー
ぽけにゃん 東京人なんだなひらめき電球
ししゃもちゃん 頑張れぃクラッカー
走馬倒 旨いんだ!!
ひ~ちゃん ある程度のカロリーコントロールは良いと思う。自分の体重が動作の負担になるなら、市営のプールに行って泳ぐなり歩くなりしてカロリー消費をよ。あと運動後とか普段から風呂につかれよ。
身体の疲れが取れ辛いからな。
chinochino 腕は確かだぞ!!
どすU しかもケーキ自体が旨いんだ!!
マロンいぬ 暇が出来れば仲間と行く感じだよな。好きな芸能人かぁ~ユン・ウネか
姫 その後…!?
けいたん 名古屋名物ったら『味噌カツ』『味噌煮込みうどん』『手羽先』『喫茶店のモーニング』か?誰か教えろや!!
なおん 寝てる間も興奮すんなよべーっだ!
チキン100回やったら100回待って、また次のセット。罰ゲームの時は潰れても続けさすけどな。
みかちん 近目だとどーなんだよ プンプン
メガネちび 髭フェチ~↑↑
あさみン そうだな一緒に…って、オイっ!!
杉渕 おぅ!!24才かぁ~楽しいコト沢山あるから、気合い入れて何でも頑張れや!!誕生日おめでとな ニコニコ
しゅんすけじゃぱん おぅ!!
ピカチュウ親父サン、お袋サンにヨロシク伝えろよニコニコ