おぅッ!!








今宵は二回戦・・・俺様の中では








コノ試合に勝たなきゃ








何するのもイライラしやがるし








自分自身が納得できねぇーッ!!








舞台は整った。








ヤってやるぜぇーッ↑↑
















先日








飲み仲間の内田から月曜に集まりまし
ょう!!







と「独身会」開催の打診があった。








まぁ 独身会って言ったって








単に独身の暇な奴が集まって








飲み食いしてストレスを発散するという








食事会なんだよな(*^^*)☆↑↑








この日も内田の誘いから・・・








前回は2人だったから当然今回も?








今回は








大相撲・元関脇 玉ノ島 新(タマノシマアラタ)








が参加ッ↑↑








待ち合わせは麻布十番の近くと聞いたから







指定された場所近くに駐車した。








そしたら ものの一分もしない内に








携帯が鳴りやがった・・・(>_<)








ヤッパリで、駅近に行けば また移動








コラァっ!!内田~ッ!








つー、長いコト間違えて








やっとたどり着いた店の名は








焼肉・冷麺「草の家」(*^^*)☆♪






中に入り




早速 頂くとする(^0_0^)

野菜なんかもタンマリ食いながらよッ
!!








御互い仕事の上での後進の問題なんかを







話すと重なる部分が多くて驚いた。








モノの善し悪しの判断ができ無い奴が多いとか







新(アラタ)から質問なと色々聞かれたり俺様が質問や聞いたり・・・







自画自賛でも何でもねぇが、








ヤッパリ俺様の予想的な考えが








確信に変わった瞬間であった(^O^)↑



いやぁ~








意味のある楽しい時間を楽しんだ☆








焼肉・冷麺「草の家」麻布店
東京都港区麻布十番4-4-1ツイン一橋ビル
1F
TEL03-3455-8356





コノ後、








超雰囲気の良いbarに入り








飲み始めるが、








男だけでは何しろ我慢ができず








早々にチェックして表に出た(>_<)








またよ(^0_0^)☆↑↑









コメル 先ず『そうですかありがとうございます。頑張ります!!』だろ?
ココは口喧嘩する場所なんかじゃねぇし
レスラーになりたいっつー冷やかしなら優しく答えたっていい。プロのレスラーになるのはキツ過ぎるからよ、特に新日本は生易しいモンじゃねぇから言ってんだ

今、2人の大学レスリング部出身者が毎日半ベソになりながら血ヘド吐きながら夢を見て踏ん張ってる!!
コメント書いてきて『逆ギレ』するのはオカ
シイだろ?ガキがタメ口聞きやがって
モノの道理が分からない奴はレスラーにはな
れねぇよ。
悔しかったら俺様のステージまで上がってきてみろよ。

なっ?悔しいだろ?

その力で這い上がんだよ。こないだの答えも同じだぜ。若けぇ時は礼儀正し
く本気で「生きる道」を考えろよ。
なれねぇなんて言ってねぇ。レスラーになろうとしてる過程で俺様・レスラーを頼るのがダメだって言ってるだけだ。認めて貰うんじゃなくて認めさす意気込みだ。そうゆう世界だからな。

みかちん起こしても良いけど食費かかんぞべーっだ!べーっだ!べーっだ!
札幌太郎よく分かってんじゃねぇか!!
でか旨えぇぞ!!
ちえり@モチ両方だにひひ
ヨソジ ありがとよチョキ
bambi 俺様には気を付けろニコニコ
なおん 13年やってりゃ格好良いわい
グッド!
R おぅよ!!
ルノグラフ おぅ!!ありがとよ
夏空 カッコよくなんかねぇよ凄えだけだにひひ
でか…イヒックラッカー
魔裟斗@(・_・)自分で切んだひらめき電球
あんじ ありがとよニコニコ
香里奈 まーなニコニコ
ドュンガ プレッシャーと思うな。出来ると思うから任されるんだ。失敗したって良いじゃねぇかよ。ドュンガだって失敗しただろ?人は失敗して成長すんだからよ。って俺は何様だ?…俺様ですけどべーっだ!カットだな。ありがとよグッド!
ししゃもちゃん こそ何様だべーっだ!
ピカチュウ 何が得意?チャンコ鍋に決まってんだろ アップアップ
ちろちろ 疲れすぎて顔に力が入ってんな叫び
紫苑 良かったじゃねぇか!!自分を信じてやってこい!!
マロンいぬ 『俺らの家まで』だな カラオケ
はち 誕生日おめでとな ケーキめでてぇじ
ゃねぇかクラッカー
リサコ 何お~↑↑
葉月もなひらめき電球
Sagatomomix おぅよ!!
真壁香澄&梨央 近くの時に来いよ。
迷う時は別にしなきゃならねぇコトがあん時だ。
健 な~んも考えてねぇよ、無心だ。
たまに…晩飯、んな訳無ぇだろ べーっだ!
RISKY 載っけねぇよ にひひ
志音 任せとけ!!
ごりまつ 待っとけ グッド!
走馬倒 旨かったお~アップアップ

パープルマフラー 合格おめでとなニコニコ 頑張れよ!!
Miho 無意識だなぁ…イヒッ ひらめき電球
デュオ それは『熱意』を伝えるコトだよな。しかもソノ熱意は本気でなければ相手には伝わらねぇんだ。お前には親への義務感と使命感がある。ソレも大事だが、一番店を開きたいのは誰だ? そう、自分だろ?自分の情熱を相手に伝えるんだよ。ソレが気持ちを載せる、
ハートで話すっつーコトじゃねぇかな。
一度失敗、
二度失敗…諦められるか?
諦められないだろ?ソコまで自分を追い込めよ。そしたら伝わるだろ。

カズ ありがとよ ニコニコ
真壁さんファン ソノ通りだなニコニコ
natsume おぅよグッド!
田中魁 俺様は女が好きなんだよ べーっだ!
青森のプロレス大好き高校球児 ソレだけかショック!
風林火山 だろぅ~アップアップ
ペプシマン なれないコトはねぇぞ!!おぅよ!!
きみちゃん 孝行してるなグッド!
ここかえ、ゆうき sting、E-ヨ おぅ!!
あさみン ソレ知ってるべーっだ!
まきお、夕月、メガネちび、BABΘ おぅ!!任せとけ!!
ともみん 学生生活楽しめよ!!