おぅッ!








お前ぇ等ぁ~









ツマラネェ日常に飽きてねぇかッ!?








だったら新日本プロレス、








そして、








コノ俺様を見ろよーッ!!








超カッ飛んだ








ハイな気分にさせてやるからよッ↑↑








今宵は茨城じゃーッ!!













尼崎大会の前日、








俺様はパチンコイベントに参加していた

AM10:00大阪から姫路に移動し、








本日一店舗目の現場近くにある








うどん屋「渡辛来屋」にて








チーズカレーうどんを食らうッ!!

コレはヤバいくらい旨かったわぁ~ッ
(^0_0^)☆↑↑








そして今回、







朝から晩(10時~19時)まで








4店舗の営業を共にした








パチンコのチャン姉と(^O^)☆♪


ホテルにて解散した俺様は








三和子シャン、寺(寺林)チャンらと合流し







イタ飯屋さんに参上した(*^^*)☆♪







温野菜の盛合せ(*^^*)☆♪

黒豚の生ハム♪

サラダ♪

鶏肉♪









シメはもちろん








ティラミス(^0_0^)☆♪

凄腕シェフとツーショット☆♪








つーか、








コノ店 何食っても旨かったわぁ~☆








しかもレベルがハンパねぇ(^O^)↑↑

近くの奴は食いに行くべしッ☆↑↑









「ミュゼオ デラ ファリーナ」
大阪市西区新町3-7-11
TEL06-6534-3443



さぁ、








休みも充分とった☆♪








今夜は荒れるぜぇ~ッ(*^^*)☆↑↑







あさみン おぅ!!聞きてぇなぁ~にひひ
BABΘ 当たり前ぇだろ!!
あんじ おぅよ!!
ひでくん 良かったじゃねぇかアップアップ
喪黒さん。 ッシャァッ!!
萌え子 おぅッ!!気張れよッ↑↑
ともみん イライラしなさんなニコニコ
なおん 練習内容を少し変えてみるかなって感じだな~日本舞踊たぁ格好良いじゃねぇのアップアップ
四冠オルフェーヴル じいちゃん家と中尊寺金色堂だなひらめき電球クラッカー
ミスド↑↑ 会ってねぇ。
ネコ目イズミン ショートは意外に好きだぜぇ
※☆※後ろからマリコ※☆※ 街の飲み屋で偶然会ったらなにひひ
B+L おぅ!!
ゆうたいバパ おぅよ!!
札幌太郎 ありがとよ
走馬灯 ナイス傾向!!
志音 了解だッ!!
ドュンガ 頑張ってこい!
アクアマリン ヤってやるわい!!
アンカンミンカン富所哲平 お前ぇ等また呼べよーッ↑↑
リサコ 何がーッ?
巴御前 ありがとよグッド!
izizな。
葉月 神戸にスイーツ屋が沢山あんの知ってる↑↑
R だろ~べーっだ!
☆なつ☆ 育つしかねぇだろ。
真壁さんファン 免疫が無い分 初恋の別れは辛いわなしょぼん