おぅッ!!








俺様








エンジンかかってきたからよッ↑↑








見てろよッ!コノ野郎がぁーッ!!








和スイーツを食った俺様達御一行は








何か旨そうなスイーツ屋を探していた








誰かがココどう?








なんて言ったから覗いてみるコトにした。







店の正面は木と緑を感じさせて雰囲気は良さげ☆♪

入り口もよ☆♪

中に入り商品棚を見るとチョコ系か充実
↑↑

パティシィエは若いイケメン兄ちゃん。

どうりで女の客が多いハズだぜぇ↑↑








んッ!?女ばかりでもねぇなぁ(^O^)









ソレを近くの三和子シャンの友達の








服屋の中で頂いた(^0_0^)↑↑








とても旨く








客足が途絶えないのも分かる気がした








そして別れの時がきた・・・








スミエちゃんとも挨拶ができて良かった。







幸せになるんだぜぇ(*^^*)☆♪








「やまもと菓子店」
大阪市西区新町1-21-3小林ビル1F-B
TEL06-6537-7571











そして皆と別れた俺様は








知り合いが開いたプロレス大好き人間の宴に参加してきた(>_<)








プロレスファンに囲まれた俺様の饒舌なコト 饒舌なコト☆↑↑








ホラ、








基本俺様って女の子に囲まれると








ウキウキしちゃうからよ(^0_0^)↑↑








そんな奴等から出た好きなレスラーの名前は?







○邑サン・・・後○サン・・・田○サン・・








つーか、








お前ぇ等は








「気を使う」っつーコト知らねぇのか
ッ(>_<)!?







そしたら店のチャン姉2人がコレ持って来てくれた☆♪








だろ~ッ↑↑








そしたら女供








イキナリ各々がスイーツを出して来やがった。







御礼に








散々オモロイ話で盛り上げてやったわ
(^O^)☆↑↑







帰り際 店の前でソノ チャン姉2人と写真撮影ッ!!








ソノ2人が離してくれなかったのは言うまでもない・・・















逆だよね(>_<)








女の子達 ひきつってたわ(^.^)↑↑








俺様の心と同じで








まだまだ寒いわぁ~(>_<)








千日前の夜風がみにしみるぜぇ・・・








居酒屋「ちくちく」千日前店
大阪市中央区難波千日前11-24
TEL06-6645-1148





女供の持って来やがったスイーツの八割が







生スイーツ・・・食えってか?








真夜中に?








食えば良いんだろ、食えば(^0_0^)☆











ココで一つ話すべきコトがある。


俺様の仲間が新日本を去った。
いや、去らざるを得なかった・・・。
最後の最後まで俺様について来た奴が
・・・。
ずっと書きたかったが、なんだか取って付けた様な事言いたか無ぇしよ。
ソレに野郎は現時点で何も発信でき無
ぇしな。
ニュージャパンカップが終わってからとも考えたがヤッパリ少し触れさせろよ。
残念かどうかと聞かれりゃ残念に決ま
ってる。長らく近くに居た奴だしな。

でもよ、いつかまた・・・なんて綺麗事に逃げるつもりは無ぇし、詳しい内容や気持ちを話すつもりも無ぇ。

俺様とは価値観が真逆な むやみに優しい奴。

ソレだけで察してくれよ。








あやの 良かったなぁ~おめでとなクラッカー
あや だろ~!?
栗ごはん 味覚が変わってくるよな。
佐野泰之 リベンジだ。
コメル プロレスラーっつーのは人に背中押されてなるモンじゃねぇよ。
マーロー・スカイウォーカー 洋食も和食も好きだからよ。
ゆっち エロいぞ!!
ちろちろ 子供かよッべーっだ!
こばつき マジ旨いぜ!!
お疲れ どうやった?旨かっただろ?
マロンいぬ 若い子は観覧者へのサービス
じゃべーっだ!
R マジ旨いからよグッド!
千佐奈 コレから夢を実現させる大変さはモット増していくから諦めずに頑張れよ!!
すみえ 幸せになるんだぜぇ(*^^*)☆
カズ 当たり前ぇだろグー
りょう 行ってみ。
ちえり@ ずんだ餅の上にかき氷がかかってんだ。
田中魁 女好きは~オイラの悪いクセ~♪
しょこら エロいぞ!!
ゆい 旨いぜ!!
ZZZ 家の周りに何があるか把握して楽しみやがれ!!
なおん 俺様、嘘なんかつかねぇーよチョキ
チャー コレからが勝負だ!!
リサコ 栗に決まってんじゃねぇかにひひ
BABΘ 母ちゃんかッ!?
ネコ目イズミン ショートは好きだぜ☆♪
※☆※後ろからマリコ※☆※、せいろう、Ryo、こう、ひ~ちゃん、志音、
しげ、genius、タナティー、ゆーちゃん
MIHO、萌え子、真壁香澄&梨央、koji
6897、ji-DRAGON、ギン丸、ヒロ、あかこ、E-ヨ、嫁ちん、zizi、あさみン、
ちーたらちゅん、B+L、まさ、ぽけに
ゃん、ピカチュウ、かずま、でか、ともみん、みかちん、任せとけアップアップ
ゆうたいバパ ママ、寂しい?元気に成長してる証じゃねぇか。その優しさ・思い遣りを子供は感謝する時が来るんだからよ↑↑今は子離れしてやんなニコニコ
のきこ★ その優しさにジイチャン、バアチャンは喜んでるハズだぜニコニコアップアップ
札幌太郎 チャン姉・・・スイーツに決まってんだろ・・・べーっだ!
舞mam 緑はずんだ餅だな?
ドュンガ 充分だ。差し入れ 無理はすんなよ。頑張ってこい!!
健 負けたら、小倉クリーム奢れって言うからだにひひ
きみちゃん ありがとよにひひ