おぅッ!!








今日はチョイと姫路のパチンコ屋を








まわるイベントカマすからよッ☆↑↑








タイミングあったら顔出せよッ(^O^)














先日の少年院の講演終わり、









俺様は今回の少年院とのパイプ役にな
ってくれた







野田チャンと野田チャンの母上、








ほんで








ナッちゃんママ達と晩飯を食いに行くコトになった☆








途中








岡山のスイーツ屋「CENDRILLON」の話しになった。








折角だから寄ってこうぜぃッ!!








こないだの御礼も含めてよ(^0_0^)☆








ブログ読んで分かってるヤツもいるかと思うが







前回食べに来たタイミングで東京に








チーズケーキを送ってくれたんだ↑↑









ほんで「CENDRILLON」に到着ッ↑↑



中に入ると旨そうなスイーツが並んでいる。






立ち寄ったのが夕方だったから








品薄ではあったけどな。

それでも食いたい商品を注文し







ドコに座るか良さげな席を吟味する☆

吟味する(>_<)☆





テーブル席に陣取りスイーツ登場を待つ☆↑↑







遂にザッハトルテが登場ッ☆♪

コレは前回も言ったが超旨いぞッ↑↑

「ザッハトルテ」 ¥370
外側はパリッと硬くチョコでコーティング
され、中はチョコのスポンジが柔らかくフワフワ。食感もイイんだが、特に味わいがまろやかで超旨いッ(*^^*)↑↑


「けいじゅ」 ¥400

地元岡山の河口農園の高級メロンをしようしスポンジ生地と生クリームが優しくマッチし旨いぜッ↑↑








童顔パティシィエ 小橋くんと(*^^*)




皆が選んだのもまた旨そうなスイーツ



旨いスイーツを食べて御機嫌な野田チャンママ↑↑










いやいや、








俺様の隣にいるからかもな(>_<)☆♪
イヒッ




「Patisseie CENDRILLON(サンドリヨン)」
岡山県岡山市北区庭瀬696-28
TEL086-292-2270








ゆりの 誕生日おめでとなニコニコ
いくつでも問題ないわアップアップ
べティ いい目標じゃねぇかひらめき電球
あさみン その気持ちがありゃぁ問題ないわグッド!
みかちん 知るか~ッ↑↑
なっちゃん 依頼がありゃぁ行くぜィクラッカー ともみん 頑張れよグー
けーこ おぅッ!!
キングギドラ おぅッ!あったり真壁
晴れ
走馬倒 押忍ッハンバーガー!!
ケンケン 辛いかもしれんけど全国に御満といる!頑張れよ☆
なち子 ユックリ寝て早く治せ!!
隼人 ありがとよ
ゆりの 誕生日おめでとな いくつでも問題ないわ
あかこ 俺様の後輩も同じコト言いよったわ。
みかちん 知るかーッ
なっちゃん 依頼がありゃ行くぜッ↑
中学生2年
ただガムシャラに柔の道を突っ走れ!
りー 気合いで新しい場所でも頑張れよ☆
ドュンガ 何事も頑張りゃ答えが出るぜ。つまづいて転んでも、また立ち上がりゃ良いんだからよ
四冠オラフェーヴル やったじゃねぇかよ↑↑だな
真壁香澄&梨央 おぅ!!その言葉を忘れるなよ
きみちゃん じいちゃんにヨロシク伝えておけい!
パープルマフラー 夢があるのは良いことだ。そんなコトより年の差婚じゃねぇか!!パパ格好いいな
マナフィ その通りだよな
なおん 昔は目が良すぎて4・0あったから向こうからくる女の下着が透けて見えたぜ
スマイリー、ふぅ、こうぞう、エース、mikitty、AIRACHl、巴御前、しょこら、田中魁、じゅんや、ぽけにゃん、みっちゃん、つっき~、真壁応援団、チェーン息子と親父、志音、
ザキヤマDBTP、ノーザンライト、けんしんパパ、マーロー・スカイウォーカー、ちえり@、
ヒロ、ゆう団長、☆miki☆、りょうた@、ゆっち、渋山、はち、ごりまつ、藍、へむ☆、真壁さんファン、
nanaco、banbiありがとな(^O^)
俺様の意思を称賛してくれるヤツ、自分自身の体験・意思をココで表現してくれる奴等・・・ありがとな。



ココに漏れて名前の無ぇヤツ、悪ぃな
。1日中仕事中の合間を使ってやって
っからよ。