おぅッ!








沖縄から昨日帰ってきたぞーッ!!








そして








Twitterも始めたぜィッ☆♪








とゆーコトで








Twitterもヨロシクな☆↑↑














先日の日曜日の早朝、








俺様は超眠たかった・・・








会社のバスが道場を7時出発し








俺様達を羽田まで送る予定だ。








出発の約30分前頃に








バスに乗り込み始めるから








シャワー浴びたりの時間を差し引くと








朝5時過ぎには起きなきゃ間に合わね
ぇ~







ナゼってッ!?








だいたい朝はノンビリし過ぎて








遅れちまうからだッ(>_<)








道場に着きシャワーを浴びて、








バスに乗り込む。








羽田に着いた俺様は








早々と搭乗口までたどり着くが








超ダリぃ俺様。








知らない間に沖縄に到着した俺様。






機内で爆睡し少しはパワーupな俺様ッ♪

箱バンtaxiに詰め込まれ








ホテルへの景色じゃ









後輩をいつも毎度の国際通り沿いの








「まきし食堂」へ連れていく(*^^*)








さすがに一年ぶりで飯屋がわからず








通り道にあった店のチャン姉に聞くと








丁寧に教えてくれたッ☆↑↑








無事着き








「朝から疲れたぜぇ~」

今回は注文してもスグに来た(^0_0^)
(前回は超待たされた)




「ゴーヤチャンプル定食」(^.^)

新鮮だからかゴーヤが苦すぎなくて超旨いッ!!








「ソーキソバ」(^O^)イヒッ




「まきし食堂」
沖縄県那覇市牧志3-1-6勉強堂ビル3F
TEL098-863-5220





腹もイッパイになりホテルへ帰る途中







ほんで








御礼も含めて「まきし食堂」を教えてくれたチャン姉の店で\(^o^)/

記念撮影(^0_0^)☆↑↑








ココでサプライズッ☆♪








このチャン姉
「コレ勝負運の石だからあげる☆」









ってさッ(*^^*)↑↑








こんな御機嫌な感じで








本日会場の武道館へ参上するッ☆↑↑








ソコで某選手と沖縄娘の話になった☆








某選手「何かコッチの娘達は丁寧に話すし素直なんだよな~ッ☆」







俺様「そうそう、惚れちまうよな~ッ
↑↑ガハハハハッ(^O^)」








皆を巻き込んで笑い過ぎちまった☆♪








試合後の話はマダマダ続くから~








また明日だッ☆↑↑








つーか
石のペンダントくれたチャン姉、








くれた御礼に店紹介する約束したのに








書いた紙無くしちまったッ(>_<)








コメントで書いてくれ~ッ(>_<)↑↑







キングコングマニア 俺様は飯行こうぜ!って言うぜ。学生なら映画とか遊園地とか二人で楽しめるトコだよな。
仲良く成るも成らないも何かキッカケ作らねぇとなクラッカー
市川翔 運動しろよ~走る人
我冴士、飯田ちょふ、でか、FENRIRヨロシクよ。
俊也 自分を信じて頑張れよッ!!
B+L おぅッ!ただいまべーっだ!
手の小さいゆみ 動物も怖いの分かるからなぁ~ニコニコ
ミスド↑↑ 癒されてくれぃにひひ
ナンヨウハギ 俺様があ~んしたいわ
にひひ
※☆※後ろからマリコ※☆※ コリャッ!
ちび太は可愛いのだよグッド!
みかちん あるっつーのッ!!
アイリス 前にもいった通り「努力に勝る天才は無し」ソレを続けて認めさせるしかねぇ。
たけGBH 悩んだ時、苦しい時こそ初心に戻れ!!
ドゥンガ おぅッ!!ありがとなニコニコ
どらいがーる ダイエットは明日からだにひひ
マックス なつかせろやッ!!優しくよひらめき電球
あらんゆ 逆にホームシックにならなきゃ
オカシイだろ。親のありがたみを感じるだろぅしな。何事も礼儀と筋道を間違えなきゃ、楽しくも色々何かを感じる独り暮らしになんだろ。頑張れよ。
キングコング 場慣れだよな。色んな異性と知り合って勉強しろよ。自分を表現出来れば自然と仲良くならぁな。
まちゅ 話し掛けてこいやーッ↑↑
なんちってリンゴ 自信は後から着いてくるもんだ!!無心になって熱中してみろよ。何かを掴むハズだぜッ↑↑
miyu フレンチクルーラーかオールドファッションか
ポンデリングだなアップアップ
ぽーちゃん おぅ!!頑張れよッグッド!
りょー おぅ!!紹介しろぃ。
ピカチュウ だろぅ↑↑男子は食わず嫌いだからな。
はち よッ!物知り!!Thank You☆
モンチッチ。 了解した!!
ブラディサンデー レスラーは所詮ライバルだからなメラメラグー
ゆい 強行スケジュールだから楽しむ時間なんてねぇよな。
やまもと 食え↑↑
しょこら キャッ♪じゃねぇよべーっだ!
エース 伊佐美。
中島健 健コラァ!!
紫苑 人は少なからず弱みや不安、辛さを持ってんだ。ソコで閉じ籠るか、表に出るかで未来が変わるよな。ソレは自分で切り開くモンだ。第一歩を踏み出さないとな。
チェーン息子と親父 跨ぐなよ~クラッカー
田中魁 いる訳ねぇ~だろにひひチョキ
志音 そうだな。風邪治せよ。