おぅッ!








俺様は昨日の最終戦で大暴れしたッ↑








ナゼってッ!?








相手方が乱入しやがったから








コチラも負けずによッ☆↑↑








イキナリのスタートっちゅーのは









ノリノリになっからよ\(^o^)/☆↑



















岩手県営体育館で試合をカマす日の朝








俺様は








オガ(小笠原)ちゃんを待っていた。








前日の晩、








青森から弘前へ移動し瀬田石チャン達と







よく笑いよく飲む宴をカマしていた☆








朝方、








そうホテルの部屋に帰って来たのが








先程。








眠すぎるが故に早起きした俺様。








迷ったあげくドッカのカフェにて








ブログのネタ探しをしようと表に出て








左右を見渡すと・・・








ホテルの真横に良さげなカフェを発見
ッ↑↑



ミ~ラクルっ☆↑↑










中に入ると可愛げな店員に案内される
(*^^*)↑↑







ミ~ラクルっ☆↑↑








スイーツ探訪なだけに








より旨そうなスイーツを注文する☆♪








やって来たのがコレ♪

ベリー達はフリーズされていて、
キャラメルソースとカフェなアイスとの相性が良くバランスがとれていた。
コレ旨いぞッ☆↑↑







「Resto Cafe - Refuge -」
(レスト カフェ ルフュージュ)
青森県弘前市土手町131
0172-38-5565








待ち合わせの時間になり








オガちゃん登場で








車に乗り込み出発したッ↑↑








先ずは瀬田石チャンと待ち合わせ、








昼飯を食らうッ↑↑








つーか、








さっき帰って来たばっかで








飯食えるか普通~ッ!?













まぁ








食えちゃうんだけどな(^0_0^)☆↑↑
















中に入り注文するッ☆!!








味見しながら








好きなヤツを早いモン勝ちするッ!!






魚豚円熟卍醤油ラーメン

魚豚ラーメン

姫桜雪味噌ラーメン(白味噌)

ためのぶ味噌ラーメン雅

ためのぶ中華そば


またラーメンかよッ!?









でも・・・旨そうだろッ↑↑








コレを各自が少しずつ味見しながら








好みのラーメンを取っていく(^O^)↑








旨いねぇーッ☆♪








ココでナカナカGOODな演出を発見!!



姫桜雪味噌ラーメンの受け皿に桜の模様が・・・








\(^o^)/よッ






「二代目・味噌家 ためのぶ」
青森県弘前市高田3丁目1-4
0172-55-0607







盛岡大会の試合後








送り迎えの御礼も含め








後藤(洋央紀)の野郎とで








居酒屋にオガちゃんを呼んだんだが








翌日早くにミーティングがあるっちゅ
ーコトで







参加出来ず・・・








しゃぁねぇから二人でよ。








普通は だいたい間に誰かしら入って








クッションになり会を和ませるんだが








この日は久々の二人きりで酒を飲んでみた。







不思議と話は弾み








飲みすぎた・・・。








野郎は陽気に話すが








ポイントがイチイチずれる(>_<)








終いにゃバカ負けして爆笑しちまった
☆♪







俺様達の飲みはいつも紙一重だ。








笑い続けるヤツもいりゃぁ暴れるヤツもいれば、吐きまくるヤツもいる。







気に入らねぇ口を聞けばブン殴り合う








そんな、







そんな・・・








毎日を過ごしている








変わった世界の人間達なんだよな
☆(>_<)☆






居酒屋「うま舎」
岩手県盛岡市駅前通り







コレなら文句無いやろがーッ(>_<)!








移動の長さと疲れで間違え過ぎたわッ
(((^_^;)Thank You☆↑↑








むしゃむしゃ 誰が「べ~まか」じゃコラァッ↑↑人生の先輩に呼び捨てたぁイイ度胸してんなオイッ!!
あッ!?「チャン」て付けてる?チャンは
不味いだろチャンは(^O^)
AIRACHI あいら五歳の誕生日おめでとなニコニコ
みー 1日遅せぇよ!!たいち、
みーと子供を大事にするんだぜぇ↑↑
るんたそ 分かってんじゃねぇかひらめき電球
七湖 もかありがとよニコニコ
あらんゆ 誕生日おめでとなべーっだ!
嫁ちん 気を付けなぁアカンよ!!
きりゆき Twitterはやるつもりだ!
チョイ待てい!!