おぅッ!








昨日は「御変えし」ちゃんとしたか?








色んな「御返し」カマしやがったんだろなぁ・・・








コノ野郎共がぁーッ↑↑








俺様は先日の一幕で








後はなーんもしなかった。







世の中の女を癒す前に








俺様が甥っ子達に癒されてきたわーッ
(*^^*)!!















しっかし








一昨日は








サスガに少々の疲労を感じちまったぜ
ぇ~







帰りもロングドライブでイラつくかと








思いきや、








あっという間に着きやがった(^O^)↑








自車での帰宅途中








若手から着信があった。








用件を聞けば、








俺様の洗濯物が見当たらないと・・・








瞬間思い出し・・・NOーッ!!








移動バスの座席の上の棚に置き忘れたんだー・・・







携帯でやり取りしたら








まだ近くにバスがいるみてぇだから








車をぶっ飛し取りに行くッ!!








荷物を受け取り








Thank You~マーティっ(>_<)!!








車に戻ると工場の作業員らしき人物が








俺様を呼び止める。








路上での待ち合わせに








急いで車を停めたのが








デカイ工場の前だった☆♪








夜中でもダンプの出入りがあるからと








話してる途中に、








「あ、あんた プロレスラーだよね?
真壁刀義だッ!!応援してるよ」








俺様「Thank Youーッ!!」








そそくさと車に乗り込み








叫びながらフェードアウト(>_<)↑↑








そして、








昨日の続きだーッ↑↑








燕三条大会の試合後パイセン怒岩前川と







ステーキ屋 リブにて旨い肉を食らい








スイーツも食らった俺様☆♪








話せば今晩 早めに帰らなけりゃならねぇ~先輩。








新婚だから早めに帰らねぇと奥さんうるさいんだろなぁ~(>_<)↑↑







違うッ!?








明日は学校の入試日ッ!?








マジすかッ?








じゃぁ、今晩は早めに








いつものシメで行くラーメン屋にいきませう。






つーコトでッ!!








いつものラーメン屋に着き注文をカマすッ!!






イツも通りの下らない話を繰り広げ
盛り上がる俺様達☆







俺様が注文したのは「あご」だしの








チャーシュー麺ッ!!

真夜中のラーメンは超旨えぇ(^O^)↑







記念撮影をカマすッ\(^o^)/↑↑







店のチャン姉を挟みながら撮る(^.^)


あッ!?俺様の左手がッ?








ドコにあったって良いだろがぃッ!!







また次回\(^o^)/↑↑







「ラーメン小川屋 県央店」
新潟県燕市井土巻3-209
0256-47-7838


翌日、








出発前の移動バスの目の前で、








マーティ浅見(同い年)と立ち話をしていると、







道の向こうを歩いているOLさんが








「真壁さ~ん」なんて声を掛けてくるから誰だと思い良く見ると







・・・全然知らん人(^.^)








しょうがねぇからツーショットを








カマしてやったわーッ(*^^*)↑↑








連絡先聞いときゃ良かった・・・









あや 誕生日おめでとなニコニコ
みな・・・若いなぁ、幸せだなぁ☆♪
ちゃーちゃん マジかッ☆♪
じゃぁ許すアップアップ
夏空 さやか誕生日おめでとなべーっだ!
ドュンガ 頑張れよッ!!
susScrofaDomesticus
お前ぇか!頑張れよッ!!
なごみバーROOTS
「ヤマケイ」3周年?良かったなぁ~コレからも頑張れよッ!!
にょーん 期待すんなにひひ




ハグハグハグハグ
お前ぇらハグくれぇ~どうでもイイだろッ!?







して貰いてぇの?








俺様の気が向いたらな叫び

言っとくけど男はせんぞッパンチ!!!