おぅッ↑↑








今日はホワイトデーだぁーッ↑↑








俺様が








誰に返すか知りてぇかッ!?








フフフフ・・・








いるワケねぇだろがーッ↑↑








こないだのノンちゃん以外に・・・








お前ぇら、欲しいッ!?








欲しいかッ?








マジでッ?








マジでかッ?








じゃぁ、








15日の試合に来たらハグしてやるよ
ッ(*^^*)↑↑








それなら文句ねぇだろッ?








えッ!?








15日は試合が無い?


















・・・残念、








じゃぁハグ出来ないわ~(^0_0^)↑↑
エヘッ








つーコトでッ








お前ぇら、新潟は寒かった・・(>_<)








夜は寒かったぜぇ~☆♪








サスガの雪国は寒かったッ(>_<)↑↑








こないだの静岡大会から








帰京したのが意外に早めで助かった。








なんせ試合が始まったのが15時からだからな。








東京着くのは早いハズだッ(>_<)↑↑








久し振りにユックリ寝れるかと思いきや







何となく始めたブログの編集に集中し過ぎて








時計を見ると夜中の3時を回っていた
(>_<)







ヤバい寝なきゃと布団にもぐり込むが
・・・







気が付くとまだ8時ッ!!








目覚まし鳴るまで








後一時間寝れたのによ・・・








こんな時に合宿所生活のスリコミが発揮しちまう








寮出て何年経ってんだよッ(^.^)!?








そそくさと新しい








ブログを投稿し道場に向かうッ!!








※ちなみに俺様の表現である「合宿所
」「寮」「道場」は全て同じ意味である(^0_0^)↑↑↑









燕大会への移動中








新潟に近付けば近づくほど









バスから見える景色は 雪 雪 雪☆








今さっきまで雪かと思えば 今度は晴れ







晴れかと思えば天候が曇り 雪道へ。









そんなこんなで燕三条駅近くの会場に入るッ!!







この日は二年ぶりというコトもあり








当日券が鬼の様に伸び増席に次ぐ増席で







超満員の熱気と興奮に三条の観客も








今か今かと試合開始を待っていた☆↑








第一試合から観客のボルテージも高潮で







メインまでの試合を最高潮でバトンを渡す形となる







大興奮の会場を後にした俺様は








ホテルに帰りシャワーを浴びてロビーにて人を待つ。







そう








ココ新潟には俺様の学生時代の








先輩・つ~さん(前川豪)がいるからだ
ッ↑↑







連絡が有り 外に出ると いた いたッ↑








車に乗り込みドコ行くッ?








とにかく飯食いましょうよパイセンっ
(*^^*)↑↑







車が走り出すと








すぐ肉屋らしき店構えなトコを発見ッ









ココだぁーッ(^O^)↑↑








中に入り早速注文する俺様達(*^^*)☆








店員のチャン姉を何度も呼び止める俺様(^.^)







何でかってッ!?








可愛いからに決まってんだろッ(^O^)








肉屋に入ったならステーキだよな☆♪








ステーキっつッたら焼き加減はレアだよな☆♪







暫しの雑談をカマしてると








聞き覚えのある声の英会話が聞こえた








振り向くとアンダーソンとタマがいる








軽い挨拶をカマすと








俺様達の注文した








ステーキが来たッ(^0_0^)↑↑

旨そうだろッ!?








実際 旨かったけどなッ!!








サラダバーもガンガン食いあさり









店としちゃぁ良い迷惑だッ(>_<)↑








お次はスイーツ☆♪








ええモン見っけたッ\(^o^)/↑↑

そびえ立つ流れるチョコ↑↑


チョコレートフォンデュ?


旨ッ\(^o^)/









この店 内装も新しいし雰囲気も明るいしイイだろッ☆?


なぁッ!?








飯も食ったし次の店にLet's goッ!








先輩「つーか、タマ達と写真撮れるかな?かみさんがファンなんだよ」







俺様「全然OKッすよ(^0_0^)↑↑」








パシャリッ!!


つーか、本間どっから現れたッ!?








つーコトで今回は長くなったからまた明日だッ!!








この後、








馴染みのラーメン屋に向かうッ!!







肉屋の前で。








パイセン怒岩前川・・・いや違った。








先輩とは学生の頃から








すでに20年の付き合いになっからよ(^.^)







オモロイ思い出ばっかりじゃッ!








早いモンだぜぇ~♪








こんな成りしてるが、








先輩は今高校の先公をしている。








食事中にも生徒に電話したりでコミュニケーションとったりよ。








生徒から聞いたがナカナカの評判みて
ぇだ(^O^)↑↑







「STEAK&HAMBURG RIB」
ステーキ&ハンバーグ リブ
新潟県三条市下須頃217
TEL0256-31-1055









嫁ちん 旦那と嫁ちんに子供の作り方教えてやろうか?
えッ!?知ってる?失礼しましたべーっだ!
syouta 抽象的過ぎるが、言えるコトは一つだ。誰に何を言われても邪魔をされても揺るがない目標・意志だけだ!
#Mi★Mi# 正美チャンあんたの言う通り新しいコトやってみな。市民プール行って泳いだって、プールの中歩いたって良いじゃねぇの。身体を動かしてみな。何か新たな目標がデキルはずだ。
ソレを実践してみな。先ずは第一歩だ。
なっちゃん 俺様はイツでもモテモテだ☆
明王 行くに決まってんだろ!!
あゆみ 誕生日おめでとなニコニコ
ごりまつ つーか、医学部に行きてぇんだろ?将来お前ぇが助けるであろう人を苦手意識なんかで助けられなくても良いのか?
コム 下らねぇ。仕事にヤル気が出ねぇならニートにでもなっちまえ。仕事したくても出来ない奴もいんだぞ。
どーする?
だぁ 諦めんじゃねぇぞひらめき電球
ノブ 幸せになるんだぜぇにひひ
ちゃーちゃん んなコトお前ぇが言えよ
・・・ミスズ部屋くらい片付けろ!!

さくら大きくなったろうなぁ~俺様が抱っこしたのなんか知らねぇだろな。

にょーん☆誕生日おめでとなべーっだ!