おぅッ!








今日は「旗揚げ記念日」だーッ!!








昨日の披露宴は








また後日更新するとして・・・








イイ出会い(♀)があったかってッ!?








あったに決まってんだろッ↑↑








あったよ








あぁ あったよ・・・








あったコトにしとけやーッ(>_<)!!








やっぱり・・・








俺様に何か問題あんのかなぁ~(>_<)


















この日の俺様は、








道場にて練習からのスーツに着替え








戦略発表会をやる秋葉原に移動する。








先ずは広い控え室に入り携帯電話をいじっていると







社員の山本ッチャンが週刊プロレスの取材要請を







言いに来たッ(>_<)↑↑








撮影をカマし、








一同とビルの一階にあるカフェにてインタビュースタートッ!!


湯澤記者の背後からの

I・Cとミルクレープ☆↑↑




打ち合わせに精を出す菅チャン(新日本プロレス社長)☆↑↑



挨拶をカマした


橘田いずみチャンと三森すずこチャン

可愛いだろ~ッ↑↑

ハチミツ二郎くんと(*^^*)↑↑

歓談中(^0_0^)↑↑

からのケーキ\(^-^)/

を食らうッ!

コノ後 若手がコレでもかとスイーツを持って来やがる。








もう食えねぇし満足したっ!つってんだろッ(^0_0^)!!








コノ後、
木谷チャン達数人とレスラー数人で










barに飲みに行ったさぁ~(^0_0^)↑










盛り方が違うけどテキーラベースの




プエルトリコでよく飲んだ



ピニャコラーダ(^0_0^)↑↑






飲みすぎた(^.^)








さぁ~今日も暴れるぞーッ!!