おぅッ!








昨日のコメント見て








やっとお前ぇらとマトモな話できると思ったぜぇッ(*^^*)↑↑







お前ぇらソノ気持ち忘れんじゃねぇぞ
ッ↑↑







俺様 ちと最近疲れが出てきたからよ








酸素カプセルでも入ってリフレッシュ








してくっかなぁ~(>_<)








先日








3D映画の舞台挨拶カマしてきたのは








お前ぇら知ってるよなッ(^O^)↑↑








そん時の話だ(^.^)








俺様の一日目は








埼玉の浦和美園に向かったッ!








事務所から送迎に来たのは、








まるで入社一年目くらいのオドオドさを見せる込山であった。








埼玉・浦和美園までゆうに二時間以上








余裕を持ち 早めに道場を出発した。








高速に乗り しばらくは








問題なく進んだんだが、








途中イキナリ渋滞が始まりやがった。








距離は数メートルしか進まねぇが








時間はジリジリ過ぎていくッ(>_<)








トークショーの打ち合わせをセニャならんし







イヤイヤ








俺様的には打ち合わせなんか必要ねぇんだが








向こうサンが心配すんだわ(>_<)↑↑








俺様の噂聞いたら心配になるか(>_<)








ほんで、








行きしに斉藤女史を拾わなきゃならね
ぇし








余計に焦るからよ、








込山をカラカイながら








約束の時間ダケが過ぎていく。








約束の・・・時間イッパイで








斉藤女史に連絡すると








「あとチョイなら待ちますよッ!」
と快い返事な斉藤女史。








するとやっとこさ車が進みだした。








同時に渋滞の理由が分かった\(^-^)/








たった今事故が起きた はずみの








事故渋滞であったッ(>_<)








理由も分かりイライラも、








渋滞も越えたら~








すぐ着いたッ(*^^*)↑↑








控え室に通されると

従業員達が作ったウェルカムボード☆

ヤるじゃねぇかッ☆↑↑






GODIVAのチョコシェイク\(^-^)/


旨ーーーーーーッい!!

3D映画上映時間に間に合わず上映後のトークショーに








全力を出す俺様☆








いつもテレ朝アナが司会をする手はずなのに








ナゼに今回は
「ワープロ」Dの山田のクセになんだ
ッ?







聞けば、他のレスラーはアナウンサー








が上手くリードしなくちゃ舞台挨拶できねぇ!っつーんだッ!








まぁ 確かに 確かに俺ほどの男、








何でもデキちゃうレスラーは他にいねぇわなッ(^.^)↑↑








俺様「まーな(*^^*)↑↑」








山田のクセにの見事なヨイショとスイ
ーツに・・・








まんざらでもない俺様と








山田のクセにのトークショーに







観客達は楽しんでいたと思うッ!!








いや、








楽しんだに違いねぇーーッ(^O^)!!








控え室に戻りリラックスした俺様は








ポージングをカますッ(^O^)↑↑

二度目をカますッ(^O^)↑↑


ワーナーのスタッフ達と(^.^)

カますッ↑↑












そして二日目の茅ヶ崎での舞台挨拶。








の前の控え室にてポージングっ(^O^)
↑↑

う~ん カッコイイぜぇ~ッ↑↑



この日もGODIVAのシェイク\(^-^)/


どんだけ旨えぇんだよッ↑↑








茅ヶ崎でも








マジメな話も繰り出してイイ感じの








トークショーになったぜぃッ↑↑







さぁて








今日は練習終わったら何すっかなぁ~
(>_<)↑↑