おぅッ!








お前ぇ等ぁ~ッ!








コメントみたぞぉ~ッ(*^^*)↑↑








遠くで舞台挨拶無くても見たんだなッ
☆↑↑








よ~しッ↑↑








Thank Youーだッ(>_<)!!








さぁて 今日は、








舞台挨拶二日目だッ!!








お前ぇ等、








誰んトコでも構わねぇから








舞台挨拶見に行けよッ(*^^*)!








コノ野郎共がぁーッ!!








最近 寝坊が多い(>_<)








確かにコノ俺様・真壁刀義は








今まで遅刻ッちゅー遅刻はまず無ぇ~








しかしながら、








ココんトコ 毎日 何かがありやがるからよ








「忙しいコトはイイコトっ!」








なんだけどよッ(>_<)↑↑








全てに全身全霊をかける真壁刀義を、








真壁刀義を、








真壁刀義を宜しくお願いしますッ!








選挙かっつーのッ(*^^*)!?








二日目の朝、








会館にて県知事に会い、








来月にある沖縄大会に対しての挨拶をかました。







挨拶が終わると、








議員達の集まる別部屋に行き皆に挨拶をかますッ!







挨拶も終わり、








腹も減ったコトだし飯でも食うか☆↑








沖縄大会のプロモーター・タイジはんに案内されたのが、








「寿味食堂」(^0_0^)↑↑

中に入り注文をかます俺様。










先ずは配られた お茶がナゼか・・・








甘い。








ナゼに・・・!?








ん~、
めんどいから考えるのを止めた。








そして来たのが、








オムレツとバターのソーキソバ
(^O^)


旨~いッ↑↑



遅れて炒飯も。








コレまた旨く、言うコトねぇ~よ。


店員のチャン姉達やあんちゃん達とカメラをカシャり







撮りおわり振り向くと








沖縄芸人「川満しぇんしぇ~」がいた









久しぶり!と挨拶をかわす(^.^)↑↑






「寿味食堂」
沖縄県浦添市勢理客3-11-10 1F
TEL098-874-8886







飯を食って満足の俺様達は球場へ。








目の前にキャッチャーの後ろ姿が見え








室内から試合が見れるマスコミ達が取材している








スペース横の個室に通された。








すると見慣れた男がソコにいた。








元ジャイアンツ投手・桑田真澄だッ!



4人しか居ないコノ部屋では








俺様達に対して桑田真澄本人の








目の前で行われている試合の生解説が








始まっていた(^0_0^)↑↑







彼の解説は非常に分かりやすく、








「こうゆうトコを見ると面白い」など








プロでないと分からない心理的予想が








彼が指摘する通りに進行していくのが








驚愕であった(>_<)








大満足の時間であったわぃ☆↑↑








彼はマスコミなどが伝えるイメージとは違い、








非常に明るく丁寧な男であった(^O^)








そして時は過ぎ、








晩飯はタイジはんの焼き肉屋である。








前日同様に高見一軍マネージャー、大野サ
ブマネージャー




今日は新たに江藤コーチと川口コーチ選手通訳・ダイスケ、トレーナー鬼頭チャン
らと\(^-^)/↑↑







「もとぶ牧場」\(^-^)/↑↑

イイ感じの部屋が並ぶ

並ぶ

並ぶ

廊下。

そして肉は・・・









旨かったーーーーーーーーーーーッ!








今年もまた、








VERY VERY GOODなキャンプ訪問であ
った(^0_0^)↑↑








さぁ、








今日も気合い入れて舞台挨拶すんぞー
ッ(*^^*)!!