おぅッ!








沖縄キャンプから昨日帰京した。








まぁ、
俺様は単に観戦&communication楽しんだだけだけどな(*^^*)↑↑








今日は16時から埼玉・ワーナー浦和美園で3D舞台挨拶だーッ!!

来れるヤツは必ず来いッ!

来れないヤツも必ず来いッ(>_<)!!








青森、盛岡の大会プロモーションから








帰京した俺様は、








直ぐ様 荷物をまとめ、








真夜中








空港近くのホテルにチェックインした









6時に起きなきゃならねぇ俺様は








目覚ましをセットし・・・寝た。








数時間後、








何気なく起きた俺様は時計を見ると








パニーックっ!!








AM7時半にホテルを出なきゃならねぇのに






時間はAM7時半を回っていた(>_<)








とにかく空港に電話を入れ 便を変更~







一人遅れて沖縄に到着(>_<)








キャンプの行われてる球場に着くと






誰も居ない。









レッドシューズに連絡を入れると皆が現れ







一軍マネージャーの高見シャンに連れられ








原監督のトコへ挨拶に行く。








「おぅッ、※チャンピォン寝坊したんだって?ダメじゃんかよッ!!」と言われ平謝りの俺様。



※lWGP陥落しても未だチャンピォンと呼ばれる。








そして俺様達は、








韓国のチームとの試合や各々の練習を見始める。








ベンチの監督席を発見ッ↑↑



無断で監督の雰囲気を楽しむ俺様。





日中、散々楽しみ








晩飯を関係者達と食いに行く。


村田コーチや皆の不器用ながらも男気溢れる話を聞き、我のプロレスに対しての気持ちなどがリンクし大満足の俺様ッ!!


皆で舌をだしながら(^0_0^)↑↑

村田コーチ、一軍マネージャー高見シャン、
一軍サブマネージャー大野シャンと。



元ジャイアンツ、タレントの宮本シャンと。





同じく定岡シャン。





盛り上がった俺様達と監督。










ワイン飲めよ~ッ↑↑

と飲まされ 地元の・・・、

世界を獲ったスーパースターと☆↑↑






何つーの?








巨人ファンもそうじゃねぇヤツ等もいるだろうが、今回は一野球人達として見てくれろよ。








異業種ながら、いつも感じんだよな。








こうゆうモン(覚悟)を感じさせてくれ
っから楽しくてたまらねぇんだッ!!
\(^-^)/







つづく。







さぁて







舞台挨拶頑張るぞーッ(*^^*)!!