おぅッ!








昨晩 遅くまで飲んでて








超寝坊しちまった(>_<)








今、慌てて向かってるッ!!








ブログ カマしてんのに慌ててるッ
!?







うるせぇーッ!!








慌ててんだよ。気持ちはな(^0_0^)↑








ALL TOGETHER参戦の為に試合地に向かう俺様。








そして








仙台のホテルに着いた俺様は








自分の部屋に荷物を置いて








モノの30分くらいで前夜祭会場へと








送られた(>_<)








ナゼか俺様達のホテルは








会場から遥かに遠く、








イライラする自分が分かるから








事務所のチャン阿部や真下やらに








話し掛け、田口を生け贄に大爆笑を








カッ拐ったッ(^0_0^)↑↑








現場に入り、








他団体の人間が居ようが自分のペースは崩さねぇ俺様(^.^)








抗争がある訳じゃ無ぇし、







闘い合うのは翌日のリングで良いだろ








何より機嫌のイイ俺様は、








声を掛け写メを撮ったッ(^.^)








何でかってッ!?








俺様のイライラを刺激する奴が居ねぇし、








何より








ブログのネタになんじゃねぇかよ☆↑








ライブが終わり、








俺様達の出番だッ!!








ステージ上から勝手に撮った風景。








俺様にゃ社会的ルールなんざ通用しねぇ・・・(*^^*)↑↑








そんなこんなで前夜祭も終わり、








新日本のスタッフ達と








会場近くの「牛タンの利久」にて








小打ち上げ


モツ煮

牛タン刺し

白子の揚げ物

サザエさん

待ちに待った牛タン定食を食らうッ!



そして、


翌日に向けてのウガーーーーーッ↑↑






「牛たん炭焼き 利久」サンモール一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町2-3-27
TEL022-217-1128








さぁ








今から盛岡でイベントだッ\(^-^)/