おぅッ!








昨日のALL TOGETHER








タッグチームは負けたが、








意味のある試合で・・・








意味のある・・・








ふざけんじゃねぇーッ!








俺様は他の奴等にゃ負けたくねぇからよ。







次の試合まで待ってろよ、








杉浦ぁ~ッ!








それと~ッ↑↑








真壁サンみてぇな








「ツッコミ」する人が周りにいたら
だぁ~?







オイ オイ、








ムチャなコト言うんじゃねぇよッ!!








俺様ほど
人の「ボケ」を拾ってツッコむ天才は他に居ねぇからな~








何せ ゴールデングラブ賞を過去に五回も獲ってるからよ(*^^*)↑↑








※ゴールデングラブ賞とは
プロ野球の世界で守備に対しての表彰。有名なトコで長嶋茂雄(巨人三塁手)、最近だと長野久義(巨人外野手)
、谷繁元信(中日捕手)など。
要するに「どんな打球が来ても」取る上手い野手っちゅーコトだ。









つーか、「オチ」全部話したら台無しじゃねーかッ(>_<)!!








俺様は あの日








野田チャンと助手の姉妹とで








大阪大会の打ち上げで食べた








どら焼きを売ってる和菓子屋に参上したッ!!







社長・輪田(りんだ)チャンも照れるわぃ


売り残りの あんパンが一つだけ

大女将に「アゲル」と言われたが、








「いーよ 買うから、いくら?」と言うと、







大女将「貰わないなら売りません」








俺様「・・・分かったよ、貰うよ☆」








大女将の心意気に感謝(^0_0^)↑↑








この日、








野田チャンの助手・ナッちゃん姉と








ナッちゃんで和菓子を堪能☆↑↑








ナッちゃん(高校生)に








「ブログに載せてッ!!」とせがまれ








お前ぇじゃ若すぎるから








短大入ったら先輩紹介しろぃッ↑↑








あっ?それでも若いッ!?





エヘッ




「菓匠 宮雀」
岡山県岡山市北区高柳西町9-20
TEL086-255-0555








一息付いた その後








俺様達は「講演」先に出向き、








担当者達と話す内容や段取りなどを決めてきた(^O^)








堅苦しい話なんかしたもんだから腹が減った・・・








つーか、








朝飯ッちゅー朝飯、








昼飯ッちゅー昼飯も・・・まだだった







つーコトで皆で少し早めのディナーを








食いに行くコトになった(^0_0^)↑↑




こんな感じの

旨い飯達が

次々と運ばれてきたッ☆↑↑




そしてコイツらも(^.^)





デザートは別腹だからな(*^^*)↑↑





マンゴープリンやアイスと杏仁豆腐


こうゆー時のゴマ団子は無敵だよな♪








野田チャン ちゃ~んしッ(^0_0^)↑








姉妹達よ☆また会おうッ(^0_0^)↑↑








「中華料理 娘娘(ニャンニャン)」
岡山県倉敷市中島2370-27
TEL086-465-9676







店名が娘娘(ニャンニャン)って、








俺様が誰かと「にゃんにゃん」してぇわッ↑↑(^0_0^)








はいッ!








朝から下ネタ出ました~ッ↑↑








さぁ、








今は青森行きの新幹線の中だ。








営業・イベント凄ぇのカマしてやっからなッ☆↑↑