スイーツ屋で喜んだ俺様は










我に帰り










本来の「私用」に急ぐコトになるッ!










車で着いた先は大崎「Sanrio」の本社
(*^^*)










そう、









この日は、










「ワールドプロレス」解説でも知られている











東スポ編集長・柴田惣一氏に顔出してくれと呼ばれてたんだよな(>_<)









サンリオっていったって俺様の色じゃねぇし










女子供向けだよな











声を掛けた兄貴のガキ達は












保育園だから来れねぇしよ(>_<)











たから










小さな子のいるダチ公二人に付き合って貰ったっつー訳よッ↑↑










中に入ると業者サンやらに対しての賞品やらの展示会だッ↑↑










俺様達にも担当者が付きっきりで案内してくれる











いやぁ~ 賑やかで人・人・人ッ!










ほんで関係者しか入れない古くからの展示品達・・・









とりあえず一枚



なんでコノキャラとコノ顔で?



そしてこの、
オスカー像はモノホンっ!!!


そう、

アレは30年前・・・俺様がまだ・・






すんません。





連れの奴らも楽しむ(*^^*)↑↑




そしてオスカー像を取り合う(>_<)







サンリオ側が相模原・刀義団のTシャツを着込んだ関係者二人を紹介し、写真をカマす。









俺様を4時間も待ってたらしい(>_<)









そん時、ある選手と出会う。









偶然、
全日本の某選手と一緒になり話し込む
(^.^)









ココで会ったのも何かの縁だ☆↑↑










ほんじゃぁよ。









そして楽しい時間も過ぎ帰ろうとすると、









一人づつ、デカイ袋イッパイにお土産を貰うッ!!







ツレ達も喜び、
俺様の個人的評価も高く付いたことだろう(^O^)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








サンリオ最高ーッ!!!!!









まぁ、
俺様のレスラーコンセプトは子供には










「優しい」だからよ\(^-^)/↑↑








次回会う時は・・・










泣かないでくれるかなぁ~(>_<)










「Sanrio(サンリオ)」
東京都品川区大崎1-6-1
大崎ニューシティビル1号館
(TOC大崎ビルディング)
TEL0337798111