おぅッ!!









2月3日と言やぁ~









節分だッ☆









2月3日と言やぁ~











旧正月だッ!









2月3日と言やぁ~









俺様の実家にいる愛犬「ちび太♂」の













11回目の誕生日だーッ(*^^*)!!










奴が俺様の実家に来てから、











俺様自身が実家に寄り付く様になった









奴が子犬の頃は、










家族なんかにゃ会わないで、










ただ奴を可愛がるだけ可愛がり寮に帰
っていた。










次第に家族の仲も好くなり










奴のお陰で、










実家の中が明るくなった(*^^*)↑↑









奴が心の拠り所になり、










奴が家族をまとめてくれた。









そんな奴も、










今年で11歳になった\(^-^)/↑↑









以前は、奴を枕にして寝転がってると










よく「ウー・・・ッ」って唸られたもんだ
(>_<)









そんな奴も俺の意思を受け継いで









「スイーツちび太の・・・」




「いつまで待たせんだコノヤローッ!!」

(もちろん犬用ケーキ)





撮影地 俺様の実家のソファーの上。





つーコトで、








今日は岐阜産業会館大会だッ!!









燃えてますかッ!?










燃えてるに決まってんだろーッ↑↑↑