こないだ









遊びから帰ってきたら、









車のマフラーが地面についているのに










気付いた・・・・・









コレはイカンと午前中の用事を済ませ











こないだブログに載せたアノGSに向か
った(>_<)









若社長・おさむチャンは代車を用意してくれていた(*^^*)









その瞬間、









ダチ公の永チンに連絡した。









永チン夫婦と合流し、









コレまた学生時代の同級生の兄貴のヤ
ってるパン屋に向かった☆↑↑












店に向かう道は、










高校時代の俺様がチャリンコ通学路として使っていた










登り~下りの~山道~だッ(>_<)









全てが










懐かしいの一言だッ\(^-^)/↑↑↑









あーだ、こーだ
コレまた下らねぇ話をしながら店に向かう。










着いたーッ!!!








イイ感じの店構え(*^^*)











中に入り選ぶ☆















俺様が気に入ったのは










コノ「マロンDEやっホーン」

中は(*^^*)







近所じゃ有名みたいで確かに旨いぞ~
☆↑↑








プチシュー ¥80
シュー生地はシッカリとして多少の歯応えは感じよし。クリームはまろやかで甘過ぎず絶妙。


マロンDEやっホーン ¥160
刻んだ栗の実がクリームの中にもあり食感が最高ッ!!コレは旨い(*^^*)








十代が懐かしいぜぇ~☆↑↑





Homemade手づくりパンBakery
「リール」
神奈川県相模原市津久井町青山931-1
TEL042-780-1698