昨日の雪の中、


俺様は道場に車をとばしたッ!




何でかってッ!?

ブログのストックが無くなったからだ
・・・(>_<)





道場に着き、練習に入る☆


良い感じで練習を終えた俺様は、



シャワーを浴びて、

武蔵小山にタクシーを走らせた☆






そのタクシーの運転手とはナカナカ話があって、結婚の話になった。

そのタクシーの運転手曰く、

「最近、自分は結婚できるか?」

心配らしい。 ほ~~~ッ。




俺様
「兄さん、歳はいくつだ・・・?」

運転手
「38歳です」

俺様
「縁はあったのかぃ?」

運転手
「モテキって言うんですか・・・・」




しばらく御互いに談笑してた(*^^*)

またよ。



武蔵小山に着き 探し回るかと思いきや、
馴染みの店・
「ジンギスカン隆(リュウ)」に荷物を置きにいく。


実は前から気になっていたスイーツ屋が店の目の前にありやがる(^0_0^)



「隆」に入り店主・内田と目が合うが
、何も言わずに向かいのスイーツ屋に走る俺様(*^^*)





スイーツの並んでいる棚を見渡し、
色々聞くと・・・、




気持ち良い応対で、
今日一日のストレスが消えて無くなりそうなくらい「ほんわか☆」した雰囲気にリラーックスっ(^O^)!!





最後にカシャッ!っと。





食べるスペースが無いから、

「隆」に戻り食す☆↑↑↑



ドレ食べたかって?



全部に決まってんだろッ\(^-^)/


左奥 アフィーナ
酸味のあるレモンクリームが挟んでいて、ホワイトチョコレートクリームがドッサリと乗っか
っている。上からは木苺とブルーベリーのソースがかけられている。

奥真ん中 シュー
4種類あったが俺様はプチシュー。カスタードたっぷり。

右奥 musakoロール
濃厚なカスタードクリームがふんだんに超満足の地元名がついた店のイチオシの1つ。
左手前 トゥルモンドプリン
バニラの旨さと生クリームが贅沢だねぇ~
ソースは4種類・カラメルがビターとスイート、
メイプル、黒蜜。
右手前 和栗のモンブラン
クリームもさることながらデカイ栗の切身がごろごろ。下にいくとモンブランを支える受け皿がショコラタルトでグーっ!!





「Patisseie tout le Monde
(パティスリー トゥルモンド)」
東京都品川区小山4-2-5
03-3781-8383